-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気乗りしない…
2014 / 10 / 11 ( Sat )
台風が接近してきているようですけど・・・

雨降りにはまだ1日余裕がありそうなどんより曇りの蓮くん地方



先日 久しぶりにヤギミルクを出してみたんですけど



お手も

201410110104117f1.jpg

おかわりも

20141011010415a2b.jpg

全然気乗りしないみたいで(+_+)

差し出した私の手の端っこにしょうがなく乗せる程度^^;



好物のものが出てきたときなんかは

小躍りしながら私が来るのを待って

手を出しただけで お手おかわりを秒速でこなし 

勝手に寝転んでみたりするんですけどね^^;




よっぽど気に入らなかったのか

20141011010414491.jpg

そんな憎たらしそうに飲まなくても・・・(;´∀`)


こんな顔のわりにあっという間に全部飲み干した蓮くんでした。

20141011010416d8b.jpg

お・・・美味しかった?



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

欲しい時にはいいお顔の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いい顔してもあげないよ~


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
16 : 55 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/589-86f30dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
