伸びてきたモップ
2014 / 10 / 08 ( Wed )
今日もとてもいいお天気の蓮くん地方

雲ひとつない青空が窓から見えます~

こんな日は蓮くんと河川敷へ行ったら気持ちいいんでしょうけどね~



先週の日曜日

台風で朝から雨の予報でしたし 降水確率も朝から80~90%・・・

全然雨降ってなかったんですけど いつ降りだすかわからないし

お散歩は中止して 朝から蓮くんのおうちトリミングデーとなりました。

IMG_1313.jpg

夏にサマーカットした毛もずいぶん伸びてきたんですけど

カットするとやっぱり乾くのが早いです^^

乾かす時に舞い上がる毛が少なくていいです。

IMG_1316.jpg

あっという間にふわんふわんの蓮くんの出来上がり♪

洗いたての子犬みたいでかわいいのです(*^_^*)

IMG_1312.jpg

こうして横たわってると黒いモップにも見えますけど・・・

IMG_1318.jpg

カットしたての時はミーアキャットに大変身で ちょっとびっくりしたんですけど

無事に伸びてくれたようです^^

わんこの毛ってあっという間に伸びるものなんですね。



この後 おヒゲカットして足の裏もお尻方面もカットして

IMG_1314.jpg

それでもまだ雨降り始めてなかったよね~

お散歩行けたよね~


台風の影響で父がお昼過ぎには出張先へ出かける・・・というので待機してましたけど

結局3時頃になり 家を出るまで降ってなかったよね~

お散歩行きたかったよね~蓮くん。


そんな日曜日でした(-"-)





おまけ

ロンくん りんちゃん

20141007233736e6a_20141008112553a6a.jpg

妹は犬おばさんを満喫中・・・

うらやましい。。。



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

何かないかな~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
11 : 58 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/586-6c3a8772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |