スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やった~♪うれしい贈り物
2014 / 10 / 05 ( Sun )
只今暴風圏内の蓮くん地方

なんですけど 今のところ雨も風もそれほど酷くないようです。

これから明け方にかけて要注意・・・みたいなので窓全閉めで寝たいと思います。



さて 昨日嬉しいプレゼントが ぐんまちゃんのゆうパックで届きました~(*^^*)

IMG_1242.jpg

いつも楽しみに読ませていただいてる「日々、これわんだほー♪」のぽりるさんの

3並び企画に応募し 惜しくも1日違い・・・だったんですけど

太っ腹のぽりるさんが 送って下さいました(´艸`*)

IMG_1244.jpg

こうして箱が届くと興味津々な蓮くん。

IMG_1247.jpg

なんと中身はこんなにたくさんの群馬の名産やおやつ(*^^*)

IMG_1340.jpg

どれもこれも美味しそうで どれから食べようか~と迷ってしまいます^^

ぐんまちゃん印のおやつもいっぱい~♪

ぐんまちゃんと言えば ゆるキャラ投票で現在1位???

・・・と先日ラジオで言ってたのを聞いたような気がするんですけど・・・

そのときは ぐんまちゃんがどんなお顔なのかも知りませんでしたけど

ぐんまちゃん^^ぜひゆるキャラグランプリに輝きますように~♪



ぽりるさん素敵な贈り物をありがとうございました<(_ _)>

大事に味わっていただきますね~♪




では・・・せっかくですので箱入り息子ふたたび・・・

IMG_1346.jpg

お気に召さなかったのか 呼んでもこっち向いてくれず

IMG_1347.jpg

回り込んでみたらこんなスタイル。前脚どしたの???

IMG_1348.jpg

あ・・・怒ってる???

IMG_1350.jpg

ずっと前脚をあげたまま 変な格好で固まってました^^;

IMG_1351.jpg

おやつも食べないそうで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1352.jpg

下のプチプチシートが嫌だったのかな~

箱入り息子は今日も失敗に終わりました・・・

残念。




明日から美味しいおやつがいっぱいで 食べるのが楽しみです♪

幸せ~♪

この際 地獄については一旦忘れよ。。。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

何かないかな~の蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ









関連記事
スポンサーサイト
23 : 46 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<手のひらサイズの幸せ | ホーム | スイーツ天国と地獄>>
コメント
----

こんばんは~☆ren母さん^^
やった~!!♪ぽりるさんからの素敵プレゼントが届いたのですねー!!
やっだぁ~ぽりるさんたら!!
「微妙~なプレゼント」なんて言ってましたけど・・・
・・・ってぽりるさんいつもホント太っ腹ですからねー!!(*^_^*)
最高に嬉しいプレゼントじゃないですか~~ねっ!!
良かったねー!ren母さん^^

そして
こちらにも「箱入りわんこちゃん」が―――(笑)
ぐんまちゃんの可愛いイラスト入りの箱入り息子!
蓮くん相当お気に召したんですね~へへへ^^

ren母さん~しばらく美味しい3時のおやつが~♪
あぁ~しあわせ♪
私までおすそ分け頂いちゃった気分です(*^_^*)
by: ko-mi * 2014/10/06 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

箱入り息子ちゃん~♡
『僕は段ボールじゃ嫌だよぉ~群馬ってナニ?』って
言ってるのかな。。
蓮くんだったら桐の箱よね~♡

うちのまめすけ、家では『ぐんまちゃん』って
たま~に呼ばれてるんですよ~♪
群馬出身なので~^_^;
by: ぶっちー * 2014/10/06 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
箱入り息子ちゃん蓮くん♪
ほんと・・ちょっと
お気に召していない感じですね♪
でもそんな蓮くんも
可愛いんだな~~♡
お手手が曲がって・・可愛すぎます❤
ぷちぷちがイヤ?
そういうビビリンチョな蓮くん、やっぱり
最高です☆

そしてそして美味しそうなものが
たっぷり~♪
ラスクですよね・・・大好きです~♪
うちは群馬には行きやすいので
ライナも何度か行ってるんですよ★
なんだか嬉しい気分です(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/10/06 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったですねぇ~~~♪
素敵なプレゼントで嬉しいですよね(#^.^#)

箱入り息子の蓮くん。
かわいい♡
by: きゃふ * 2014/10/06 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--わぁ、かわいい--

やきまんじゅうに榛名牛乳・・・!
うれしくなって叫んでしまいました。

私は群馬の高崎生まれなんですよ。^^
母の実家が群馬なので。

しかし、かわいい連くん、しっかり箱入り息子をアピールしていますね。」
おやつも分けてもらえて、ラッキーですね^^

連ママさんにとっても今日はとってもハッピーな日でしたね^^
by: 美雨 * 2014/10/06 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 19:59 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんわ(^o^)
うわ~!おやつがいっぱ~い!
ぐんまちゃんマークってカワイイですね☆
食いしん坊な私だったら...まずは大きい袋のおやつを開けちゃうかもです(笑)
あらら・・・箱入り息子ちゃんの蓮くん・・・おやつに見向きもしてくれないぐらいテンション下がっちゃったんですね)^o^(
プチプチさんが嫌だったの?でもそんな蓮くんも可愛いです~♪
中に何か居たかな?蓮くん(*^_^*)
by: バニラママ * 2014/10/07 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^ゞ
素敵に紹介してくださってありがとうございます<m(__)m>
なんだかとてもいいものを送った気分になりました♪ ←おいおい(^^;)

蓮くん、すまぬーっ(^▽^;)
箱入り息子をリクエストしたばかりにお顔が・・・(汗)
蓮くんっ、怒りはぐんまちゃんにぶつけちゃって~(^^;)

ren母さんすみませんっ(>_<)
タイミングが~☆
こうなったら地獄の果てまで行ってくださいっ ←無責任っ(^m^;)きゃー

それにしても、群馬にゆかりのある方がたくさんで
なんだか嬉しい~(*^_^*)
by: ぽりる * 2014/10/07 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/07 00:36 * [ 編集 ] | page top
----

「箱入り」被っちゃった。。。   笑

蓮君、これは明らかにプチプチ嫌がってますねぇ
というかren母さん、プチプチ取ったげてくださいよ!  笑
蓮君、めっちゃ怒ってるし。。。


ぐんまちゃん印のお菓子こんなようけあるんですね。
セナまも地方のゆるキャラって???
わからない。。。
by: なっち!!! * 2014/10/07 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ko-miさんも3並び企画参加されましたか~?
1日違い・・・と言っても当たってないし 
前回もたくさんいただきましたし・・・と
丁重にお断りしたんですけど 
こんなにたくさん送っていただいたんですよ・・・
ホント太っ腹のぽりるさん~^^
でもとってもうれしかったです(*^_^*)
箱で届く贈り物って嬉しいですね~
何が入ってるのかなって わくわくしましたよ~

箱はね・・・お気に召さなかったみたいなんです。。。
プチプチのけてもう一回挑戦してみようかな^^
by: ren母 * 2014/10/07 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

箱入り息子・・・理想形はぐんまちゃんのイラストの上あたりに顔を持ってきてほしかったんですけど
ムリな相談・・・って感じで^^;
前脚はずっと曲げたままですしね~
プチプチのけてもう一回リベンジです~

まめすけくん ぐんまちゃんって呼ばれてるんですね~
そっか群馬出身ですか~
蓮が生まれた所は京都みたいです^^

by: ren母 * 2014/10/07 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

箱入りで気のりしてない蓮・・・
撮ってる方は面白いんですけど
蓮はいい迷惑でしょうね~^^;
わかってはいるんですけどやってみたくなるんですよね。
ライナちゃんバッグは苦手でしたけど箱はどうかな・・・

このラスク美味しいですよね~
ここ大阪の百貨店では いつもすごい行列が出来てますよ。
私は並ぶのが嫌いなので 買う時はネットですけど
こちらのホワイトチョコのは食べたことがなくって
すごくすごくおいしかったです(*^_^*)
ライナちゃんちは群馬のお店に買いに行ってるんですね。
いいな~生ケーキもおいしそうですもん。
by: ren母 * 2014/10/07 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

箱入りのお菓子の詰め合わせなんてうれしくって
つい子供のころに戻った気分になります~

ぐんまちゃんの箱入り^^
私の思う完成形とは程遠いですけど
かわいいっていってもらえてうれしいです♪
こびんちゃんやパイレーツのみなさんだったら
バッチリなお写真が撮れたでしょうね~
by: ren母 * 2014/10/07 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--美雨さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

美雨さん 群馬のご出身だったんですね~
出身のお菓子の写真で喜んでいただけて私もうれしいです^^
焼きまんじゅう・・・これまで食べたことがなくて
これどうやって食べるんでしょ~と
焼き方を学んで・・・まだ食べてないんですけど・・・
ちゃんと刷毛と串もついてて本格的^^
食べるのが楽しみです~♪

箱入り息子のいいショットが1枚欲しくて
おやつで釣ってみたんですけど 食べようともしなかったんですよ・・・
よっぽどこのプチプチが嫌だたったのかな~
by: ren母 * 2014/10/07 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ゆるキャラのぐんまちゃん・・・今はいろんなゆるキャラがいて
全然覚えきれませんね~
でも地元ではきっと人気なんだろうな~と思います^^
私ももちろん 大きな包みから開けましたよ~

プチプチがなんだか心地悪かったのか
撮りたいのに 最初は飛び出してきました・・・
・・・で仕方なくおやつで釣ってみたんですけど
いい顔できませんでしたね^^;
プチプチのけてまたリベンジしてみます♪
by: ren母 * 2014/10/07 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽりるさん このたびは素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
箱からいっぱいのお菓子の詰め合わせ~すごくうれしかったです♪
早速ラスクいただきました~
ホワイトチョコバージョンは初だったので^^美味しかったです~
次は珍しい焼きまんじゅうにいってみようかと・・・
最初に開けたんですけど 焼きたてが美味しいだろうと思って
みんながいる時に焼いて一緒に食べたいと思います^^
他にもいろいろたくさん~ホントにありがとうございました♪

箱入り息子・・・プチプチシートのけてリベンジしてみます^^
みえるちゃんみたいにいい写真が撮れたらいいんですけどね~
by: ren母 * 2014/10/07 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ホントホント同じ箱入りでも全然違いますね~
前にセナくんまもちゃんが箱に入った写真がすごくかわいくて
ポストカードにしたらいいくらい可愛くて
それから箱を見つけては 入れてみたりするんですけど
蓮は箱とかバッグとか 嫌いみたいです^^;
ほぼほぼ いい顔は見せてもらえません~
・・・とわかっててもやってみたくなるんですけど・・・^^;
プチプチのけてリベンジ~と思ってます♪

京都や大阪のゆるキャラって私もわかりません~
地元のゆるキャラ バリィさんも今は人気が出てきたからか
他のゆるキャラがエントリーされてました・・・
「みきゃん」・・・愛媛っぽいでしょ。
by: ren母 * 2014/10/07 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/584-dbf77c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
