-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スイーツ天国と地獄
2014 / 10 / 05 ( Sun )
今日は涼しかった蓮くん地方。

朝からあれやこれや済ませて お散歩に出るころには11時に・・・

またしてもカンカン照りかな~と覚悟してたんですけど

外に出てみたらいい風~

おかげで気持ちよくお散歩出来たんですけど

だんだん台風が迫って来てるようで・・・

みなさま気をつけてくださいね。



さて 今日も河川敷の芝生の上で思いっきり走り回った蓮くんなんですけど

今日は写真が1枚もナシ^^;

持って行くのを忘れてしまいました(+o+)

そんな時に限って すごく楽しそうに走ってたんですよね~

残念。

IMG_1249[1]

家に帰って落ち着いた蓮くん。

と 帰り道に買った美味しいシュークリーム♪

IMG_1236[1]

このシュークリーム 中のカスタードがすごく美味しいんですよ~(*^^*)

今日は抹茶味を食べました^^

IMG_1241[1]

蓮くんは見るだけね~^^;



昨日は 先日購入したばかりのクグロフ型でケーキを作ったんですけど

IMG_1218[1]

う~ん もうちょっと焼き色が付いてればよかったんですけどね~

味は美味しかったです^^



そしてそして・・・

2014100500165366a.jpg

またしても父帰宅。

で蓮くんとお迎えに~


お土産はいつものシブースト♪

2014100500212977e.jpg

さすがに今日はもう食べれませんけど

明日もケーキらんらんらん♪




食べる時は天国~の気分になるケーキ♪

忘れた頃に体重計って地獄へ~Σ(゚Д゚)


「ダイエット 食べる時には 忘れてる」

ren母心の俳句・・・でした。





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

こちらは卓上カレンダー・・・ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
00 : 47 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/583-40f4e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
