-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10月になりました(*^^*)
2014 / 10 / 01 ( Wed )
今日から10月ですね~

20141001184039e8b.jpg

何だか9月 あっという間に過ぎてしまったような気がします。

今年も残すところ後3カ月・・・

このカレンダーも今日を入れて後3回になってしまいましたけど

今月のなぞなぞ分かりますか~?



さて 昨日の蓮くん。

父が帰る前の日だったので 晩御飯の終盤からはお決まりの抱っこ。

201410011840077f4.jpg

ムギューっとされて

20141001184010d2c.jpg


201410011840095a0.jpg


201410011840113a4.jpg

百面相の蓮くん。



キュウリを見つけて

20141001184013f1f.jpg

身を乗り出してみたけど

20141001184038dfe.jpg

捕まってしまいましたとさ~~^^

201410011840367c5.jpg

おしまい。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

こちらは卓上カレンダー・・・ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
22 : 39 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<蓮くんのお誘い^^ | ホーム | お迎えとお土産>>
コメント
----

ハブが待ったのは
ハブアグッデイ^o^
みたいな⁇
カレンダー いっつも分からんわ
by: あき * 2014/10/01 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/02 00:10 * [ 編集 ] | page top
----

喰われるからやーっ! と思ったけど
ren母さんの「なぞなぞ」に うっとなりました。
なぞなぞじゃないね。
私の答え。。。    笑

むむぅ。。。 考えてもわからへん
もうちょっと おうどん プリーズっ!
by: なっち!!! * 2014/10/02 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮くんの百面相・・可愛い❤
ご自宅で晩酌されながらの
蓮くんをギューな様子♪
いつもキュンってなります❤

なぞなぞ・・まったくわかりません!(笑)
でも早くこたえが知りたいです!
そして今月も「なるほど!」って唸りたいです♪(笑)
by: ライナ母 * 2014/10/02 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

考えても考えても~~分からない。。
考えながら読み続けてたら
蓮くんの百面相に心奪われて
もう考えるの止めましたー(笑)
早く答えが知りたいんだわぁ~^^;

by: ぶっちー * 2014/10/02 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ~~~~~!
今回もわからない。。。
今から、頭の中は
ハブとマングース関係の言葉で詰まっちゃう。
仕事にならなくなっちゃったわ(^^;)
by: きゃふ * 2014/10/02 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/02 16:41 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)
蓮くんは、お父さんが大好きなのかな?

この卓上カレンダーは、メーカーさんからいただいて、私も会社で使っています!
by: マイケル神戸 * 2014/10/02 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん^^
うむむ・・・難しい・・・(>_<)
どんどん難しく感じるのは私だけ?!(^^ゞ
あぁ・・・・今月も?????だわぁ~(笑)
あと2回ですよね
何とか1回くらい正解してみたい!!
・・・って言うか?!答えすら浮かばないなんて~(~_~;)

蓮くん大好きなパパさんにむぎゅーってされて・・・
「ち~ん」からの「んべぇ~」あははー(笑)
可愛い可愛い❤ホントだ!百面相だ~(*^_^*)
キュウリゲットならず~で残念だったね!蓮くん(^^ゞ
蓮くんもキュウリ大好きだものね♪
by: ko-mi * 2014/10/02 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ぶわはははは~「喰われるからや~」確かに(笑)
私も全然分からなかったんですけど
答え見ても分からず・・・しばらく???ってなって
娘に解説してもらいました^^;
脳が固まりかけているに違いない・・・(>_<)

おうどんでからだを温めよう~そうしよう~(笑)
なっちさんもご一緒に~♪
by: ren母 * 2014/10/03 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今回は載せてないんですけど ムギューが酷くなりすぎて
うぅっ・・・ってなってるのもあります~
ライナ父さんもライナちゃんをムギューってし過ぎて
ライナちゃんに逃げられてる日がありますよね~^^
我が家も逃げれたら逃げたいのかな???
こんなに最後の夜を密に過ごしたのに
また週末帰って来るそうです~あははは・・・

なぞなぞのお答え遅くなってしまいました~
なるほど!って唸っていただけましたか~?
by: ren母 * 2014/10/03 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お答え遅くなってしまいました<(_ _)>
毎月こうやって載せさせてもらってる私も ほとんど答えが分かったことないんですよ~
いつも分からないことがあると
1 すぐに答えを探す
2 すぐに忘れる
このどちらかに限ります^^
by: ren母 * 2014/10/03 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

見事大正解です~♪
いっぱい考えてくださってありがとうございました(*^^*)
あと2回ありますので またぜひぜひ脳の活性化の為に
役立ててくださいね~(*^-^*)
by: ren母 * 2014/10/03 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

父大好きですよ~
私が毎日お世話してあげてるのに・・・ってずっとずっとそう思ってきましたけど
離れて暮らす今もやっぱり父が一番なのかな~って思うとちょっと納得いきませんけど・・・
どちらも幸せそうなので いいことにします^^

これ マイケルさんも会社でお使いなんですね^^
「バザールでござーる」昔から好きで
毎年妹が職場でもらってきてくれてたんですけど
辞めてしまったので来年のはないんです~
楽しいカレンダーだったのにな~

by: ren母 * 2014/10/03 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

私も毎月全然わかりませんよぉ~
それもカレンダーもらった時に 多分全部に目を通してるハズ・・・
脳内の老朽化を感じてます^^;

こうやって抱っこするまで 父の足元でウロウロウロウロしてるんですけど
終盤になってくると可哀想になって ついつい抱っこしてしまうみたいです。
蓮も分かってて 父のそばにばっかり寄って行くんです^^;
ムギューってすごく別れを惜しんでたけど
また週末に帰って来るそうで・・・あはははは~

最近キュウリが驚くほど高いですよね~
父がキュウリキュウリとうるさいので買いました。
おかげで蓮くんもキュウリが食べれましたよ^^
by: ren母 * 2014/10/03 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/581-ce448222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
