-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お迎えとお土産
2014 / 09 / 30 ( Tue )
今日もちょっと暑いくらいのいいお天気な蓮くん地方。

昨晩遅く 父から迎えに来てほしいと連絡が入ったので

しぶしぶ蓮くんと一緒にお迎えに行ってきましたよ~

ブロ友さんの美味しそうなケーキを見た後だったので

甘いものが食べたかった私。



父に買ってもらおう~♪



ということで 帰りにコンビニへ~

20140930140730897.jpg

蓮くんと賢く待ってますよ~(*^_^*)

20140930140907ac6.jpg

お隣の車にも 蓮くんと同じく飼い主を待つワンちゃんの姿が・・・

201409301409056da.jpg

こっちに向かってご挨拶に来てくれたんですけど 写真は撮れず・・・

20140930140732a69.jpg

鳴きもせず おとなしく待ってましたよ~




帰宅後・・・

蓮くん興味津々ですけど 食べれないよ~~~

20140930140347b20.jpg

父が選んできたのはこの4種類。

いつもコンビニでお土産を買ってきてくれる時は 全部違う種類のを買ってくる父。

毎度ジャンケンで争奪戦が繰り広げられます^^

20140930140358da2.jpg

まずは「せ~の」で欲しいのを指さして

希望が重なったらジャンケンとなるんですけど

昨日の一番人気はコチラ↓

20140930140348197.jpg

みごと争奪戦を制して私の胃袋におさまりました~♪

美味しゅうございました(*^_^*)

・・・ってこんな時間に食べたら太るよな。。。って時間です。

反省反省。






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くん・・・の豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
14 : 40 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<10月になりました(*^^*) | ホーム | キャプテンのトレーニング>>
コメント
----

こんにちは♪
ふふ♪蓮くんと一緒にお迎え~♪
ren父さん、幸せですね~❤
そして、そしてスイーツ!!
美味しそうです~
最近はコンビニもすごいですよね☆
もう、、ケーキ屋さんみたいで
ウキウキしちゃうんです(*^_^*)

全部ちがう種類を買ってきてくださる
ren父さん、、楽しいですね♪
みんなで「せーの」って楽しそう❤
わたしも「せーの」でこのモンブランに
行っちゃいそうです!(笑)
ren母さん、争奪戦勝利
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/09/30 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren君と愛するママさんにお迎えしてもらって
パパさんも嬉しかったでしょうね~(*^。^*)
コンビニスイーツ食べたくなっちゃうの分かりますよ~♪
争奪戦も楽しそう♡
ホント、仲良しご夫婦だわぁ~☆

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったでーす<(_ _)>
by: ぶっちー * 2014/09/30 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こうやって違った種類を選んでくれる。
パパさんは、本当に気が利くんですね(#^.^#)
そして、みんなで食べたいものを選ぶ。
和気あいあいとしてて素敵!

うちは、私がスイーツをいただかないので
ムスメが来てくれた時のみ
ムスメの旦那さんとスイーツタイムです(笑)

ムスメも酒飲みで辛党なんですよ(-_-;)
by: きゃふ * 2014/09/30 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
最近のコンビニスイーツはなかなか侮れないですよね(*^_^*)
私もこの中だったら絶対モンブラン!
子供の頃は食べなかったのに、
大人になったらナンバーワンです(笑)

ren君もお隣のシュナちゃん(かな?)も
いい子にお留守番、エライですね☆
by: チロ兵衛 * 2014/09/30 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君的にはお父さんに会えて嬉しいけど
ren母さん的にはお迎えちょっと?大変でしたね。(笑)

コンビニスイーツもあなどれませんから~
どれを食べてもクオリティ高いですもーん。
セブンのロールケーキとかも美味しいですよね♪
それにしても、ren母さん家は皆さん仲が良いですね~^m^

by: ひま子☆ * 2014/10/01 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もモンブランがいいっ!
じゃんけん 結構強いんで負けませんよっ!
クッキーが食べたい訳じゃなかったんですね。
クッキー→甘いモン やったんですね。

あの、蓮母さん じゃじゃ混み?
だだ混みじゃなくて?
前も突っ込もうかと思ってたんですけどね。 笑
by: なっち!!! * 2014/10/01 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君お元気でしたか??久々に蓮君のお顔を拝見できてほっこりです。又これからブログを再開しますのでどうぞよろしくお願いします。
by: プレリママ * 2014/10/01 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんちゃんと待てていーコ!!
でもコンビニじゃ蓮くんが食べれるもの売ってないから残念だったね

パパさん優しいー
セブンのモンブラン美味しいですよねー(≧∇≦)
チョコレートケーキも美味しくてオススメですよー
by: チップのママ * 2014/10/01 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

蓮と一緒にお迎えに行くと 父のテンションも↑↑↑^^
「蓮くん来てくれたん~♪」なんて声も裏返ってますよ~
ちょうど行く前にko-miさんちのケーキを見たばかりだったので
これは買ってもらうしかない~とコンビニに立ち寄ったのです^^
コンビニスイーツ だんだん進化してますよね~
この私が食べたモンブラン 美味しかったです♪
ライナ母さんも セブンのコーヒーの好きなライナ父さんと一緒に
是非食べてみて下さいね~♪
by: ren母 * 2014/10/01 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

父のお迎えも 蓮が一緒の時とそうでない時で大違いですよ~
一緒の時は声も裏返って大喜びです^^
蓮もベロベロ顔中を舐めまくって^^;
喜びあってるふたりを横目に私は運転です。

コンビニスイーツひかれますよね~
コンビニに入るとついつい余計なものを買ってしまうので
私は蓮と車で待機してました^^

仲良し夫婦^^ぶっちーさんちも仲良し夫婦ですよね♪
by: ren母 * 2014/10/01 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

多分最初はちょっとずつシェアして「あの味もこの味も食べてみたい~」って
それでいろんな味を買ってきてくれるようになったのではないかと・・・^^
でもじゃんけん争奪戦・・・みんなを呼び集めて盛り上がってます^^

そうでしたよね。きゃふさん甘いものはいただかないんでしたよね。
それなのにあの美味しそうなパンやプリン~(*^^*)
娘さんもバニさんも大喜びでしょうね~^^

酒飲みで辛党でスイーツもいけるムスメさん♪
毎日きゃふさんの美味しい手料理をいただいてたから
なんでも食べられて~そして呑めるように?なったんですね^^
by: ren母 * 2014/10/01 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--チロ兵衛さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

各コンビニのスイーツ 進化してて頑張ってますよね~♪
私ファミマのスイーツも好きなんですよね^^
チロ兵衛さんもモンブランですか~
みんな最初にこれを指差したんですよ^^
でも私他にあと二つ候補があって 負けてもいいか~と思ってたら
勝ちました(*^^)v
甘いかな~と思ったけど 想像してた以上に美味しかったです♪

お隣のワンちゃん(犬種が全く覚えられなくて^^;)
大人しくしてましたよ~私たちより先に来てて 私たちの方がお先に帰ったんですけど
いい子で待ってましたよ^^

by: ren母 * 2014/10/01 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま☆子さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お風呂も入ってなかったし 呑んでもなかったので
リラックス~~してる最中でしたけど
いいことあるかもよ・・・って言葉につられてお迎えに行きました。

コンビニスイーツ 美味しいのいっぱいありますよね~
セブンのロールケーキも美味しいんですね^^
今度見つけたら買ってみます♪

そう言えば昔々まだ子どもがいなかった頃から
飲み会帰りのお土産制度・・・続いてます~
結婚するまではクリスマスと誕生日にしかケーキを食べなかったって言ってたけど
今は率先して美味しいのを選んで買うくらい 好きになったみたいです(*´▽`*)




by: ren母 * 2014/10/01 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

なっちさんもモンブランなんですね~
どれにしようかすごく迷ったんですけど
我が家全員 せーのでみんなこれを指さしましたよ^^
特別にひと口ずつ差し上げましたけど
美味しかったです~♪

あははっ こっちでは「だだ混み」?
そう言えばそうも言う?みんなそう言ってるのかな~^^;
「じゃじゃ混み」は愛媛だけかな???
こっちに移り住んでもう10年以上経つんですけど
いまだに愛媛の言葉が抜けないんですよねぇ・・・


by: ren母 * 2014/10/01 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--プレリママさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

蓮は元気にしていましたよ~
プレリママさんちは みなさんでご旅行行かれてましたね~
こちらこそまたどうぞよろしくお願いします♪
by: ren母 * 2014/10/01 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ちゃんと待ててイイコ~なのは 私の膝の上だからかな~
車にひとり残して行くと 助手席と運転席を行ったり来たりするかも・・・

セブンにはないけどファミマならわんこおやつもありますよね~♪
自分たちばかりじゃ可哀想かなと1,2度買ったことがあります^^

チップのママさんもモンブランお好きなんですね(*^^*)
美味しいですよね~♪
左から2番目のがチョコレートケーキでしたけど これとは違うケーキかな?
また次に行ったら探索してみます^^

by: ren母 * 2014/10/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/580-8177ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
