-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャプテンのトレーニング
2014 / 09 / 29 ( Mon )
朝から暑いくらいの日差しだった昨日~

絶好のトレーニング日和でした(*^_^*)



一生懸命ボールを追うキャプテン。

20140929160631247.jpg


近寄ってみたら デッカイボールだったね^^;

20140929160632537.jpg



仲間もトレーニング中だ~と近寄ってみたら

2014092916063569a.jpg



どうやらラグビーチームのだったみたいで

20140929160633d96.jpg
仲間じゃなかったよ~





しょうがないから一旦水休憩・・・な蓮くんでした。

201409291254407fa.jpg



しばらく自主トレして~

20140929160651898.jpg


今度はおやつ休憩~

2014092916065456e.jpg


201409291254576d9.jpg


気持ちいいトレーニング日和でした♪

20140929160656887.jpg



帰りにコスモスとぱちり。

2014092916065691e.jpg

そういえば コスモス・・・少し増えたような・・・満開はこれからかもしれません~^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くん・・・の豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
16 : 19 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お迎えとお土産 | ホーム | いいお天気〜(^○^)>>
コメント
----

こんにちは。

ユミフォーム着用で
まさに、トレーニング♪
青空の下で、思いっきり
かけまくって、気分は絶好調ですね(#^.^#)
by: きゃふ * 2014/09/29 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、蓮くんこんばんわ(^_^)
すっごいキレイな青空!絶好のトレーニング日和だったんですね♪
自主トレの蓮くん、カッコいいー☆
ラグビーチームに入れるかも?)^o^(
by: バニラママ * 2014/09/29 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮キャプテン、素敵な場所で自主練ですね~(*^^)v
休憩が多すぎな気もしますが(笑)

こんな風に走ってくれるのっていいなぁ~♪
羨ましいです!(^^)!
by: ぶっちー * 2014/09/29 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆なんて清々しい秋晴れなんでしょう~^^
キャプテン、めっちゃ張り切って走ってますね~(笑)
チームのメンバーに負けてられないくらい頑張ってトレーニングしたのねー!!
・・・ってラグビー選手じゃないってね!!(笑)
蓮くんの喜びようがここまで伝わりますよ~♪
私も一緒に走りたくなっちゃった^^
お水休憩におやつ休憩
大忙しのキャプテン蓮くん~
ユニホーム姿がいつも以上に輝いてますね~^-^

花より団子な蓮くんもコスモス前にうっとりかな~❤
半分になった豚ガムさんと可愛い蓮くんにポチっ凸^^
by: ko-mi * 2014/09/29 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいお天気ですね~♪
まだちょっと走り回ったらベロ出ちゃいますけどね。
コスモスと蓮君 バッチリじゃないですか!
だんだん慣れてきたのかな?

このいいお天気続くといいですね♪
by: なっち!!! * 2014/09/30 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

最近河川敷がお気に入りで ここばっかりですけど
広いのでたくさん走れて楽しいみたいです。
わんこに遭遇する確率はめっちゃ低いんですけどね。

芝生の緑に青い空~それだけで幸せ気分の私と
走り回ってもっと幸せそうな蓮です^^
by: ren母 * 2014/09/30 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

このところいいお天気が続いてますよね~
日差しがキツくて日傘なしでは・・・な日なんですけど
わんこにはあんまり関係ないみたいですね。
あ・・・でもお水たくさん飲んでましたよ。
いっぱい走りまわって満足そうでした。
ラグビーチームもいいですね♪シマシマのユニフォーム調達しなくちゃ~♪

バニラママさん その後体調はいかがですか?
朝晩寒かったり 日中は暑かったり・・・早く良くなりますように。
バニちゃんが気にしてくれてるとうれしいですね♪
by: ren母 * 2014/09/30 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あははっ 休憩やっぱ多いですよね~^^
それって私たちのせいかも・・・^^;
座って落ち着くと 蓮も一緒に休憩してるんですよ~
・・・で歩き始めると走りだしたり・・・
いっぱい走ってるのを見るとうれしいですよね~♪

by: ren母 * 2014/09/30 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

秋のさわやかなお天気~絶好の自主トレ日和・・・
でもちょっと日差しが暑くて・・・まだまだ日傘が手放せません。
そちらはいかがですか~
ホントホントに秋の気配が漂ってるんでしょうね~
そういえば今年は柿も栗もまだ食べてないし
お芋もあんまり食べてません・・・
食の秋はこれからですね♪

ここの河川敷 スゴク広いので父が一緒の時はちょっとだけリードをはずしてみたり・・・
そうするといっぱい走りまわるんですよ^^
・・・でおやつで釣って連れ戻す・・・(*^_^*)
この日は 小さくなった豚ガムさんも持って行ってたんです~
さすがに小さくなってますので 私が端っこを持ってあげました。
いっぱい堪能してましたよ~^^
by: ren母 * 2014/09/30 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

いいお天気ですよ~♪
まだ日中はちょっと暑いですけど
なっちさんも 元気になったまもちゃんとセナくんといっぱいお外に出られますね~♪
まもちゃん 本当に元気そうで何よりです^^

最近ひとりでお散歩行くことも多いので自撮り頑張ってマスターしようとしてるんですけど
やっぱり抱っこしてもらって撮る方が上手く撮れます・・・

これからはいい季節になってきますね~
そちらはジャジャ混みの季節がやってきますね~
でも行ってみたくなるところなんですよね。
by: ren母 * 2014/09/30 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/579-aa7a9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
