-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いいお天気〜(^○^)
2014 / 09 / 28 ( Sun )
今日は絶好の運動会日和ですね〜(^○^)

ご近所の小学校も賑わってましたよ〜

我が家はこれから息子の文化祭へ〜^ ^


今朝…それも早朝 父が急きょ帰宅したので迎えに行って

朝のうちに蓮くんと一緒にお散歩行ってきましたよ^ ^



今頃いい子でお留守番してるかな?



昨日は久しぶりに創作意欲が湧いてきたので

20140928110155d0f.jpg

作りました^ ^

今日は蓮くんのを作ろうと思ってたんですけど

来週に延期です〜




ではみなさま楽しい日曜日を〜♪

※コメント閉じてます。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くん・・・の豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
11 : 08 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/578-c11ebc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
