-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダックスな蓮くん♡
2014 / 09 / 27 ( Sat )
今日はいいお天気の蓮くん地方

この土日は運動会のところも多いのでしょうかね~



さてさて今日は昔々の蓮くん。

画像がずいぶん悪いんですけど 昔の写真ってこんなのしかないんですよね(>_<)

これは5カ月くらいのころでしょうか・・・

2010-1 009

お耳がペッタンとしてダックスみたい^^



お迎えした頃からこんなカンジだったのが(2カ月になる前)

2010 002

2か月半でこうなって

2010 009

3カ月でこうなりました。

2010-1 004

でもこの垂れた耳が柴犬の赤ちゃんみたいで 可愛いな~って思ってたんですけど・・・

よくよく思い出してみたら 柴犬の耳って垂れてませんよねぇ・・・^^;

まっいいんですけど。



こちらは1歳半くらいかな・・・?

香織携帯写真20121210まで 096

尻尾の毛がこんなに豊富だったんですね~

今日は懐かしい蓮くんの写真でした~。





久々登場 実家わんこ ランちゃんの1歳頃。

ren 011

借りてきたわんこみたい(*^^*)





※コメント閉じてます。楽しい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くん・・・の豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
09 : 18 : 13 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/577-df1e1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
