キャプテンの守り
2014 / 09 / 25 ( Thu )
先日「うちのこ」ののんさんに描いていただいた絵が昨日届きました^^

IMG_0974[1]

実物があまりにも素敵すぎて もう一度載せてしまいます~

IMG_0975[1]

のんさん 本当にありがとうございました<(_ _)>

どうやって飾ろうかな~ とりあえず素敵な額縁を買ってきたいたいと思います♪





さてさて 今日の蓮くん

IMG_0988[1]

お得意の「欲しいけど見ないフリ」です(*^^*)


・・・とここで みなさまお気づきでしょうか~?

少し前にも載せましたけど 私が手に持っている豚皮の外皮が

半分なくなっていることに・・・




そうなんです。昨日食べるスイッチが入りまして

一心不乱にガシガシ食べてましたよ。

こうなるともう取り上げるのがタイヘンですけど・・・^^;

何とか回収に成功し   そして今日。

IMG_0994[1]


せっかくあげたのに

IMG_0995[1]

ちょっとガジガジしてみたけど 

IMG_0996[1]

今日は食べないみたいです。

IMG_1006[1]



食べないの~?
IMG_1005[1]
んべぇ~~~

そのわりに 高いところにしまうと 私と豚皮さんと交互に眺めて

欲しい~をアピールする蓮くんなのでした~




※コメントお休みです~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くん・・・の豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
23 : 20 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/576-96bda090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |