先週も河川敷へ♪
2014 / 09 / 24 ( Wed )
昨日行った河川敷・・・先週の土曜日にも行ったんですけど

土曜日の空はこんなでしたよ~




確か去年ここに来たときは コスモスが満開で無料で摘ませてもらえたんですよね~

そんな淡い期待を持ちながら行ったんですけど

今年は咲いてないのか 摘む日は終了したのか・・・コスモスモもまばらなカンジでした。

IMG_0936.jpg

コスモスgetならず・・・




広い芝生をあちこち走り回れるので 蓮くんはここが大のお気に入りのようです^^

IMG_0894.jpg

写真に写る蓮くんは極小になってしまいますけど・・・^^;

IMG_0897.jpg




またまたぐるーっとひと回りして ちょっと休憩。

IMG_0911.jpg

石の上にも三分♪





夏の終わりのヒマワリを見つけたので蓮くんと一緒に(*^-^*)

IMG_0927.jpg

うん いいお顔♪

IMG_0924.jpg


この公園 日陰が少ないので 夏場はほとんど来れなかったんですけど

涼しくなってきたので これからは出番が多くなりそうです~(*´▽`*)





おまけ 

久々登場 ロンくん♡

IMG_9832.jpg

すぐ下の妹のうちのわんこなんですけど 

今月いっぱいで今の仕事を辞めてしまう妹・・・

退職したら 1日中犬を可愛がる犬おばさんになるそうです~^^


一緒に飼ってるりんちゃんも載せたかったんですけど

最近iPhoneをアップデートしたために 何度も不具合が起こっていて・・・( ;∀;)

早くなんとかしてほしいです(>_<)



蓮くん地方 少し前から雨が酷くなってきました・・・

みなさまもくれぐれも気をつけてくださいね。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
23 : 46 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<キャプテンの守り | ホーム | 今日は河川敷へ♪>>
コメント
----

まだひまわり咲いてましたか♪
コスモスや彼岸花、どんどん秋になていきますね♪
今年は秋がたっぷりありそうで嬉しいです。
去年はずーっと夏でいきなり冬やったから。
雨、一時はけっこうふりましたけど
今は止んでるようなセナまも地方です。

やっぱり広い所は蓮君も気持ちいいんでしょうか?
とってもいい笑顔ですね♪
by: なっち!!! * 2014/09/25 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬おばさんって^_^
いい響き
ずっと留守番ばかりやったから
毎日 お散歩行くもんねー
by: あき * 2014/09/25 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

広~い河川敷でお散歩、気持ちよさそうですね。
蓮くんも楽しそう☆

涼しい季節になりましたね。
この週末はどこ行こうとりんたちとあそぶことばかり考えている私も犬おばさんです。
by: kamu * 2014/09/25 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなに素敵な遊び場いいですねv-410
私も長いリード買おうかな・・
広い所では便利でしすよね
蓮君もだんだん毛が伸びてきて冬支度もOKですねv-426
by: kazu * 2014/09/25 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
蓮くんのおうちのまわりは
素敵なところがたくさんあっていいですね~♪
やっぱりワンコって芝生大好きですよね❤
蓮くん、嬉しいよね♪
コスモス・・時期が終わってしまったんですかね!
可愛いお花ですよね♪
でも立派なひまわりさん!!
蓮くんもひまわりさんと似合いますね☆
ひまわりと笑顔の蓮くん・・ポストカードみたいです☆

妹さん、お仕事お疲れ様でした!
ロンくんも可愛い❤
そうそう、みんな「ラ行」から
始まるお名前なんですよね!!
ぜひともライナもお仲間に!!(笑)
by: ライナ母 * 2014/09/25 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
広々とした河川敷。
青空に広がる雲が美しいです(#^.^#)

こんなところでのびのび遊べる蓮君。
パイレーツがうらやましいって騒ぎますよ(^^;)

妹さん、退職なさるんですね?
一日中、犬を可愛がる。。。
きゃふさんの憧れでございいますv-398
by: きゃふ * 2014/09/25 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうそう ひまわりまだ咲いてましたよ。
真夏の芯の太い 大きな種が取れそうなヒマワリとは違いましたけど
青空に似合うヒマワリと一緒に撮れてよかったです^^
彼岸花にコスモス・・・コスモスこれからたくさん増えるのかもしれませんね~
夏の終わりに咲くコスモスもあれば名前の通り秋に咲くコスモスもありますもんね。
秋は見ても楽しめるし 食も楽しめますね♪
by: ren母 * 2014/09/25 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--あきさんへ--

あと3日やね~
みんな揃って楽しい無職~~
私も交じりたい~(> <)

毎日のお散歩 さて何日続くでしょ~
ダイエットになるかな。
by: ren母 * 2014/09/25 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

広い河川敷だから いっぱい走れるんですよ~
もっと長く伸びるリードが欲しくなってしまいます^^

秋になると花がキレイだったり そのうちに紅葉してきたり
食べ物が美味しくなったり・・・でお出かけしたくなりますよね。
あら kamuさんも犬おばさん・・・?
なんかもうちょっといいカンジの言い回しないでしょうかね~
犬奥さまとか・・・(笑)
by: ren母 * 2014/09/25 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

広いからリードなしでトレーニングしてるわんちゃんにもよく出会います。
蓮は楽しいと 呼んでも戻ってこないので・・・
私ももっと長く伸びるリードを買いたいな~と検討中です^^

わんこの毛が伸びるの早いですね~ちょうどいカンジになってきました^^

by: ren母 * 2014/09/26 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

何もないただの河川敷公園でも 芝生の上は気持ちがいいですもんね。
コスモス もしかしたらこれからなのかも・・・
去年のブログ見れば分かるかな~って探してみたんですけどなくて・・・
去年はひとり10本だったか いただいて帰れる日があって
滅多に飾らない花瓶に飾って 家の中が華やかになりました^^

ひとりと一匹ではちょっとアレですけど
今度は敷物の上で 空を眺めながらゴロ~んってしたいです~^^

ありがとうございます^^
そうそう よく覚えていて下さいました(*^^*)
ラ行の名前^^
ライナちゃんもぜひ♪
by: ren母 * 2014/09/26 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今度はこの広い芝生の上に敷物を広げて ゴロンと空を眺めたら気持ちいいんだろうな~って思います^^
BBQもしたいし・・・父がいればいいんですけどね~

蓮はドッグランへ行ってもお友達と仲良く出来ないので
ここで1チワのびのび出来るのも楽しいかなと思います♪

働き者のきゃふさんはお仕事お休みしても
パイレーツちゃん達のために あれこれ休みなく働いてそうですね~
何にもなく撫でまわすだけ・・・私も毎日そうだったら嬉しいのに・・・
by: ren母 * 2014/09/26 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/575-70b0d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |