今日は河川敷へ♪
2014 / 09 / 23 ( Tue )
今日は雲ひとつないいいお天気だった蓮くん地方

休日の朝 ちょっとダラけて お散歩が真昼間になってしまうことが多かったので

今日は早めに支度して出かけましたよ~

IMG_0951[1]

朝10時というのに 日差しがキツくて暑かったんですけど

風が吹くと気持ちいい~♪

こんな日はBBQでもすれば楽しいんでしょうけど 父もいませんしね~

またのお楽しみに・・・



いつものようにぐるっとひと回りして

今日は蓮くんと一緒におやつタイム。

えっ!!おやつ!!!

IMG_0955[1]

冷たくした梨を食べましたよ~(*´▽`*)

IMG_0957[1]
↑マテ・・・と言われ見ないフリ中。




暑いせいかいつもよりお水もたくさん飲んで

IMG_0958[1]

今度はいつもは歩かない反対の方向へ~

IMG_0961[1]

子供のサッカーや野球で賑わってました~

そんな様子を見ながらのんびりのんびりお散歩。

今日は2時間もゆっくり蓮くんとお散歩してきました(*^^*)



今日のおやつ。

IMG_0968[1]

「爽」の梨味。はじめて食べました。ちょっと甘いけど美味しかったです^^




そして 昨日は娘の誕生日でした(*^-^*)

IMG_0947[1]

これからも笑顔を忘れず みんなから愛される子でありますように~♪




※コメントお休みします~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
17 : 27 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/574-df3cac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |