スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お財布のひもが緩む時
2014 / 09 / 20 ( Sat )
今日は朝からずっと薄曇りの蓮くん地方・・・

台風が接近してきてるって本当ですか~



さて 前回の記事のペットサロンで 1時間200円の格安で一時預かりしていただいたんですけど

2時間預かっていただき(ホントは少し超えたんですけど いいですよ~と言っていただいて)

合計400円。

ホント?ホントにいいんですか・・・?と聞いてしまったんですけど

レジでお支払の時に 目に飛び込んできた フードやおやつがありまして・・・

ついつい購入・・・

20140919164824f4c.jpg

左の大きいのが乾燥野菜入りのドライおからで

20140919164830c10.jpg


右上のが アニマル・ワンさんの紫いものプチクッキー

右下のふたつは いただいたクプレラさんの試供品のフードなんですけど

どれもこれまで目にしたことがなく 知らないものばかり・・・

お店のHPにも「フード・おやつも身体にいい!!と思えるもののみを取り扱っています

とのことでしたので 買わない手はないな~と^^

ホントはもっと買いたかったんですけど(フードも買いたかったんですけど)

食べてくれるかわかりませんしね。

・・・って思っていたら試供品を下さったんです。

この日渋滞を予想してなかったので 当然夜には自宅に帰りつく予定で

蓮くんの晩御飯を用意してなかったので 本当に助かりましたよ~



高速に入る前に モスへ寄って私たちはハンバーガーを

蓮くんには こちらのフードを食べてもらったんですけど

最初は全然食べようとしなかったのに 食べ始めるとムシャムシャと美味しいみたいで(*^^*)

最近いつものドライフードに食いつきが悪く 野菜のトッピングをしてなんとか食べてもらってるんですけど

こちらのフードをトッピングの代わりに ほんの少量ふりかけただけで あら不思議♪

ペロペロっと完食~~

そんな感じで蓮くんは大のお気に入りになったみたいです。

ただ・・・いつものフードよりかなりお高いのでこの先購入するかは・・・ですけどね^^;



こちらはクッキー待ちの蓮くん。

201409191648271f0.jpg

我が家は誰かが帰宅するたびに 蓮くんが静かに待っていられたらおやつをあげるシステムなので

このチビチビサイズのクッキーはありがたいです~♪

ではおひとつ(*^^*)

20140919164828f10.jpg

そんなことで せっかくお安く預かっていただいても 

お財布が開いてしまうと お札はひらひら~と飛んでいくのでした・・・





おまけ

たまには自分のためにもひらひら~っと♪

20140919164844b60.jpg

友達に美味しいクレープのお店に連れて行ってもらいました(*^^*)

201409191648453cd.jpg

ヘーゼルナッツのチョコが美味しかったです~^^



こんな人にも出会いましたよ~

2014091916484678e.jpg

手を振ってくれてありがとう~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんのたくましい後姿にポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
16 : 34 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<宝物が増えました♪ | ホーム | 日曜日は病院へ。>>
コメント
----

こんにちは。
予想外の渋滞の時に、フードサンプル。
本当に助かりましたね(#^.^#)
食べてくれてよかったです。

蓮くんのお宅は、誰かが帰ると
必ずオヤツの振る舞いですか?
うちの子が羨ましがります(^_^;)

by: きゃふ * 2014/09/20 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ、ありがとうございました。

お気になさらないでくださいね♪
きゃふさん・・・
すっごく大雑把な性格なので
こちらのほうが、偉そうにしちゃってるかもです(^_^;)
by: きゃふ * 2014/09/20 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君も食いつきの悪い時があるのですねv-410
うちの小鉄とコタは朝ご飯が食べませんv-395
試行錯誤の毎日ですv-394
クレープ私も大好きですv-413 勿論モスもv-422
by: kazu * 2014/09/20 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

格安で預かってくれると申し訳なくてなんか買わなきゃっていう気持ちになっちゃいますよね・・・
それに蓮くんのためならなおさら・・・☆
蓮くんは美味しいおやつ買ってもらえてラッキーでしたね☆

わが家もフード食べない時ふりかけかけますよ。
この夏は食いつきが悪かったので助かりました。

クレープ美味しそう~☆

(ブログへのコメントありがとうございます。)
by: kamu * 2014/09/20 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんは~☆
うんうん・・・ホント!特に蓮くんの物となるとお財布緩みますよね~(笑)
こんなに良くして頂けて~
体に良いものばかり売ってるなら余計にお買い物魂が!!(^_^;)
このドライおからシリーズ・・・我が家も以前よく買っていました(*^_^*)

お留守番のご褒美♪
カロリーも低めで小さなのがイイですよね!
家もダイエット組がいるのについついおやつを・・・
なかなか言う事の聞けないダメ飼い主です(>_<)

クレープとっても美味しそうです^^
甘いものに目がないので・・・思わずごくりと生唾が(笑)
お友達との楽しい時間~たくさん花が咲きましたね!!

ren母さん色々ご心配を頂きありがとうございます!
風邪はどんどん良くなってますよー^^
このお薬なしでは生きていけないかも(^_^;)
by: ko-mi * 2014/09/20 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--クプレラ--

Ren母さんこんばんは。

そのフード昔食べてましたよ。
ももは、アズミラかクプレラでした。
今は国産がいいかなって変えました
けど、昔フードジプシーだったん
です。
でも、食いつきは良かった。

トリミング行きついつい買います
よね。自分のは我慢できるんだ
けど。
可愛い我が子分は買ってしまう。
by: まめたーん * 2014/09/20 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

そうそう、ついついお財布のひもは緩んじゃいますよね(^^ゞ
しかも、良くしてもらったならなおのこと・・・
わかりますぅ(^^ゞ
しかもしかも、身体によさそう!とかだともう・・・(^^ゞ

小さいおやつ、助かりますよね。
いちいち割るの大変なんですもん(^^ゞ
フードもよさそう!お値段もかなりいいけど(^^ゞ
メモっとこ~♪( ..)φメモメモ

クレープおいしそう!
お店もかわいらしい~(*^_^*)
で、寛平ちゃん(笑)
いいなぁ♪
by: ぽりる * 2014/09/21 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
そうそう、、わかります!!
お安くあがってラッキーなんて思っても
他の物につい手が伸びちゃうんですよね~!
で、「あら?チャラになっちゃった?」
なんてことも多々あるわたしです(>_<)

この小さなクッキー、いいですね!
ほんと!チワワだとちっちゃくていいんですよね!
ちょっとのご褒美に気休めにあげたいんですよね!!
しかもからだにいいものだなんて!!
わたしもきっと買っちゃうと思います☆

クレープおいしそう~
クレープってなかなか食べる機会がなくて・・
大好きなんすけど・・あぁ・・食べたいですぅ~ヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2014/09/21 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

いつもはサンプルをいただいても全然食べず 捨ててしまうんですけど
これは気にいってくれたみたいで 珍しいことでした。

そうなんです~チャイムが鳴っても玄関から入ってきても
ワンワン鳴かず大人しくまっていられたら ご褒美にあげるシステムなんですよ~
その代りわんと一言でも吠えたら 無視・・・ってことになってます。
天国か地獄か・・・ですね^^;

コメント2度もありがとうございました。
この日は何かおかしくて お昼なのに「こんばんは」って書いたりもしてました^^;
寝ぼけてたんでしょうかね・・・

by: ren母 * 2014/09/22 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

前のフードの時は食いつきが良かったんですけど
今のに替えてから ちょっと残したり 最初から食べなかったりします・・・
でも野菜がほんの少しでもトッピングされると
あっという間に食べれるんですけどね。
このフードすごく気に入ったみたいで 取り寄せしようかなと思ったんですけど
少々お高いようなので 今のところ保留です^^;

kazuさんちも毎朝試行錯誤なのですね。
小鉄くんコタくん いっぱい食べて母をお助けしてくださいね~^^

クレープ美味しかったです~
私は知らないけどテレビで紹介されてたところだそうです^^

by: ren母 * 2014/09/22 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)

安かったら安かったで何か買いたくなってしまいますね~
目新しさもあって ついつい手が伸びてしまいました^^
他にも美味しそうな商品があったんですけど
いつもついつい買いすぎて ついついあげてしまうので
今回は厳選したものだけで・・・
こちらで取り扱ってる商品を他のところで見たことがなかったので
また行ったら 立ち寄ってみたいです^^

クレープ 美味しかったです~♪
by: ren母 * 2014/09/22 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうそう このおからko-miさんちでみたことあるような気がしてました^^
かさ増しに~と買ったんですけど まだ開けてないんですけどね^^;
買うくせに 買うと満足したり・・・^^;
野菜入りなので 蓮が気に入ってくれるといいな~

お留守番のおやつは1個(といっても小さいのですけど)をあげるんですけど
ご褒美のおやつは それらの半分とか4分の1とかなので
こんなチビチビサイズだとうれしいです~
私も一緒~ついついあげてしまいます(>_<)

クレープ美味しかったですよ~^^
クルクルっと巻いてあるよくあるクレープとは違って
外側がパリパリ カリッとしてました^^
ko-miさんも甘いのでも食べて風邪なんか早く吹き飛ばしてくださいね~




by: ren母 * 2014/09/22 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

おはようございます♪コメントうれしいです^^ありがとうございます(*^^*)

ももちゃんはこちらのフードを食べてたんですね~
お店でぬるま湯にふやかすといいですよ・・・と聞いたので
最初はそうやってあげました。
試食品をいただいても 今まで食べてくれなかったので
これはすごく気に入ったみたいです^^
うちも今のフードの前はしばらくアズミラを食べてましたよ~
今は国産のフードなんですね。国産のフードもいいのがありますもんね^^

そうですそうです・・・自分のは我慢してもついつい買ってしまいます・・・
喜ぶ顔がみたくなりますよね^^
by: ren母 * 2014/09/22 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

「身体にいいです」のキャッチフレーズに心が動かされますよね~
やっぱり少しでも長生きしてほしいですもん。
そういいながら手作りフードではなかったりする矛盾もあったりしますけど^^;
こちらにはわんちゃんグッズはなかったんですけど
あったらまた欲しいの虫が騒ぎだしたかも・・・です。
・・・で「セール」の二文字にも弱かったりするのでね~^^;

このフード 全くの無添加で酵素入りだそうです。
お財布に優しかったら こっちに乗り換えたいところなんですけども・・・

おしゃれでかわいらしいお店でしたよ~
友達が「テレビで芸人さんがめちゃおいしいと紹介してたから・・・」
と連れて行ってくれました^^よかったです♪


by: ren母 * 2014/09/22 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね~安くなった分を何かで埋める?!
埋める必要もないんですけど お得になった分を生かしたい!!
みたいなそんな気分も混じって 何かを買ってしまうんですよね。
こちらにはわんちゃんグッズはなかったんですけど
あったらきっとそれも見てほしくなってただろうな~
あっ このクッキーホントにチビチビサイズなので
ちょっとしたご褒美によさそうです♪

クレープ美味しかったです~
お店の中で焼きたてのクレープをいただいたのは小学生の時以来・・・
小学生の時仲良しだったお友達のお母様に連れて行っていただいたことを
今懐かしく思い出しましたよ~
そういえば 昔は家で焼いたこともあったような・・・
でも家のフライパンではお店のようにはできませんよね。
また焼いてみようかな~なんて思いました^^
by: ren母 * 2014/09/22 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/572-520b8e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
