-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑顔いっぱいのお散歩♪
2014 / 09 / 17 ( Wed )
楽しかった連休も終わり・・・今日からまたいつもの毎日~


早朝 帰って行った父は 千葉で地震にあったそうですけど

震度3でも結構揺れたそうで・・・

震源地に近い方 周辺の方 大丈夫でしたか~?

豪雨も雷も怖いですけど 地震も怖いですよね。

この機会にまた緊急避難袋の中身を整理しなくちゃと

とりあえず今日思ったren母です。(まだやってないです^^;)



さて先週金曜日の蓮くん。

久しぶりにテニスがお休みだったので 朝から張り切って公園へ~

と思ったんですけど 

朝からのんびりしてたら 昼間の一番お日様が高い時間に・・・

それでも風もあって すっかり秋の気配の公園^^

蓮くんも楽しそうでしたよ(*^^*)

20140914090319c12.jpg


201409140903572ee.jpg




途中でコスモスが咲いているところがあったので蓮くんと一緒に(*^-^*)

201409140903598e4.jpg



ウィンクバージョン^^

201409140903245f3.jpg



もうひといき・・・

2014091409031971c.jpg



・・・で 最後に蓮くんのいい笑顔を撮ることが出来ました(*^-^*)

2014091409031437c.jpg

この日は行ったり来たり 1時間くらい歩きましたよ。

夏にビックリ仰天だった「ミミズ道」もキレイにお掃除されていました。

1匹大きいのが這い出して来てましたけどね~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんのたくましい後姿にポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ










関連記事
00 : 39 : 19 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<日曜日は病院へ。 | ホーム | おつかれんくん( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
----

こんにちは~♪ren母さん^^
いつもコメントありがとうです~(*^_^*)

たくさんの蓮くんにほっこり癒されました❤
どの蓮くんも楽しそう嬉しそうで・・・(*^_^*)
コスモスと蓮くん~一緒に写っているren母さんの姿も(自分撮り頑張りましたか??それともお姉ちゃん??)と~っても可愛らしい^^
コスモスをみると「あぁ~秋なんだな―」って思いますよね

週末のお出かけもお疲れさまでした^^
パパさんもまたまた戦士に変身ですね!
地震大きかったんですよね(>_<)
ホントいざって言う時の準備・・・
きちんとしなくちゃって毎度思うのにできてない(>_<)
気を引きしめなくちゃね

ren母さん鼻水って・・・風邪ではないのかな??
季節の変わり目だからね
ビタミンCたくさん摂ってね!
早く落ち着くといいね

バナーの蓮くんに爆笑しちゃった(笑)
沙羅と同じだよ~(^^ゞへへへ♪
by: ko-mi * 2014/09/17 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
どの写真もイイお顔やけど
最後の笑顔はとびきりやね♥
うちのりっちゃんはカメラが嫌なのか
カメラを向けるとブス顔ばっかり・・・
わんこ撮るの難しい!!
by: ECCAさん * 2014/09/17 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/17 13:39 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/17 14:03 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

地震、、心配していただいて
ありがとうございました。。
ライナは地震速報の音がダメなので
ちょっとオドオドしちゃってましたが
大丈夫です!!
ありがとうございます<(_ _)>

蓮くん楽しいお散歩よかったね♪
たくさんのはじける笑顔、嬉しいね蓮くん☆
もう、秋ですね~!
コスモスさんと蓮くん♪♪
ウインクも「もうひといき」も最高です☆
蓮くんのカラーと淡いコスモスの色が
とってもよく似合ってます♡♡
これから少しずつゆっくりお散歩も
出来るようになりますね!!
嬉しいですね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/09/17 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウィンク蓮くん、、ステキ♡
コスモスの横でキマってますよ~(*^^)v
イッパイお散歩出来て良かったね♪

地震、ご心配下さってありがとうございました<(_ _)>
昨日に限って3チー留守番で家に居なかったんですぅ~(>_<)
こういう時に一緒に居れないって辛いですわぁ~。。
でも全員無事でほっとしました♡
by: ぶっちー * 2014/09/17 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
公園での蓮君楽しそう~♪
やっぱりワンコは公園が大好きですね(^.^)
コスモスと写る蓮君、
ウインクのお顔もいいけど、最後の蓮君
ご機嫌ですっごくいい笑顔ですね(^^)v
by: kao☆ri * 2014/09/17 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/18 00:24 * [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうです~自撮りです。最近はひとりと1チワのお散歩も多いので。
お花の横で撮る時はぜんぜんじっとしてくれなくて至難の業なので
こうして抱っこすればちょっとはマシかな~って試行錯誤です^^
自撮り・・・難しいです~でも春以降ずいぶん上手になったかなって^^

週末のお出かけ 普段より倍の時間車に乗りっぱなしだったので
私たちも疲れたんですけど 蓮もすごく疲れてるみたいでした。
お留守番させておけばよかったかな~なんて・・・
でも行き帰りだけの道のりも 蓮と一緒だとうれしいです。
一緒だとお昼も夜もコンビニで買ったものばっかですけどね~
最近わんこと一緒ごはんはめっきりご無沙汰です(> <)
ko-miさんちみたいに いいとこ見つけていかなくちゃ~^^

鼻水とくしゃみ もう大丈夫みたいです。
鼻のカサカサも2晩お薬塗って寝たら 治ったみたいですしね^^
それとも昨日の梨がよかったのかな~
梨 買って帰りましたよ~二十世紀梨♪
久しぶりの味でした^^美味しかったです~

 
by: ren母 * 2014/09/18 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ECCAさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

りっちゃんカメラ嫌いなんですね。
そういえば蓮も昔はカメラが嫌いだったような気がします。
ブログを始めてから 撮る回数が断然増えて
それとともに慣れてきたように思います。
今でもお散歩中に撮るのは 散歩を堪能した後とか・・・^^
花と一緒のは自撮りしました。
連写したり あっ!!!って叫んでみたり・・・
周りからみたらおかしいでしょうね~^^;
by: ren母 * 2014/09/18 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

速報の音 ビックリしますよね。
でも鳴らないと意味ないですしね。
ライナちゃんも怖かったですね~なんともなくてよかったです^^

コスモスを見ると秋って感じがしますよね~
これ スマホ片手に抱っこして自撮りしたんですけど
画面にだんだんといい表情になる蓮が見えて
もうひといき・・・の次位に いい笑顔の写真が撮れました^^
うちのデジカメは古いタイプなので 便利なスマホに助かります。

これからはお散歩が楽しい季節ですよね。
今年は夏があっという間だったように感じるんですけど
秋も・・・なんだかちょっと肌寒い・・・?
すぐに冬になりそうで 嫌な予感・・・
by: ren母 * 2014/09/18 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

地震ビックリされましたね・・
平日だったし わんこがお留守番だったおうちも多かったでしょうね。
こんな時は やっぱり一緒でないと辛いですよね。
でもみんな無事でよかったです。

いっぱいお散歩して歩き回ってからでないと 
なかなかいい顔を撮らせてもらえないんですよね・・・
着いてしばらくは 呼んでも振り返ってもくれませんもん^^;
コスモスのは 抱っこして強制自撮りです~
いい笑顔が撮れて私も満足です♪
by: ren母 * 2014/09/18 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

やっぱり公園へ行くと喜びますよね~
道路をお散歩してるときとはテンションも違うような気がします^^

この日は平日だったから 公園もガラガラで
さすがにリードは外せませんけど延びるリードで縦横無尽に走ってました^^
いっぱい走っていっぱい歩いたら やっと動きも落ち着いてきて
いい笑顔の写真を撮ることができるようになりました。
そういえば 花と一緒の写真は チーン顔が多いので
珍しいいい1枚かもしれません(*^_^*)
by: ren母 * 2014/09/18 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/570-431ef682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
