-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忘れ物
2013 / 01 / 16 ( Wed )
今日も寒かったけど 空が青かったのでパチリ

20130116_140221.jpg

雲ひとつない・・・電信柱も マンションも映ってないところ~と思ったのですが

こうやってみると ただの色画用紙みたいです・・・

鳥の一匹でも入れたかった・・・けど 飛んでなかったです・・・



ところで今日のお昼・・・しばらくぶりに思い出しました・・・

20130116_131750.jpg

蓮くんのサプリメントです

1年ちょっと前に「膝蓋骨脱臼」と診断された蓮くん・・・

こちらのグルコサミンを毎日飲んでいます・・・

のハズがここ数日忘れてました

先生曰く 飲んでも脚がよくなる~ってことはないらしいのですが

でも 最後に病院で診てもらった時は 悪くもなってなかったです。

それほど重症ではないそうなので 今のところは様子見です・・・

20130116_131733.jpg

あらら・・・見たいの?見たくないの?欲しいの?欲しくないの?

このサプリ チキンのお味らしくて 蓮くん大好物です♡

20130116_131813.jpg

よし

20130116_131831.jpg



20130116_131847.jpg


美味しかったね~

関連記事
23 : 18 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ばあばからの贈り物 | ホーム | ふらっと出かけた日>>
コメント
----

ren母さん、こんばんわ(^_^)
蓮くんのサプリメントはチキンのお味なのですね♪
美味しいのかな~♪
お膝に効いてくれるといいですね☆

今年もとっても可愛い蓮くんのお話を楽しみにしていますv-433
by: バニラママ * 2013/01/16 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

セナまも共、骨格に問題ないので助かってます♪ が、
近所のチワワンは28万かけて手術したのに
また足上げだしたって 一昨日話してたところです。
ちょっとでも予防に、筋肉に働きかけてくれてたらいいですね♪

でもね、こんな風に一面絨毯ひいてあげるか
フローリングの上に滑らない加工するか悩んでるんです。
シニアになる前までに考えないとね。

蓮君、羊さん毛布被りながら遊んでたの?  笑
by: なっち!!! * 2013/01/17 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/17 11:48 * [ 編集 ] | page top
----

あらま。。

でも美味しそうに食べてる?飲んでる?
ので喜んでいるんだね。(=^・^=)

友人子も4歳なんだけど。
この間膝が外れていましたよお。
by: ちわわん * 2013/01/17 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

今日のお昼もうっかり飲ませるのを忘れるところでしたe-330
手術しなくても済むようにダメもとで飲ませ続けたいと思います(^^)

私もバニちゃんのかわいらしい記事を楽しみにしてます♪
by: ren母 * 2013/01/17 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^^)

そうなんです・・膝蓋骨脱臼と診断された時に絨毯を一面に引くように勧められました・・・
あと ソファーも除けるようにと・・・おかげで広くなり蓮にはよかったです。
なんとか手術だけは避けたいので藁にもすがるサプリです・・・
セナくんまもちゃんも気をつけてあげてくださいね。

蓮のこの羊の毛布♡留守番のときに背中にかけてあげたのですが
サークルから出てくる時このままの状態で出てきてウロウロしてましたよ(*^_^*)
by: ren母 * 2013/01/17 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^^)

美味しい~っていうのが救いです・・・
独特のチキンの匂いがただよいます(^^) ただ噛んでないと思います(^^;)

蓮の膝は今は外れても自分で戻せるらしいのです。
片足でびっこ・・みたいなのは2・3度しか見てないので
普段は元気そのものです~
by: ren母 * 2013/01/17 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/57-5299eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
