-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豚皮さん・・・最終回
2014 / 09 / 12 ( Fri )
今日も涼しかった蓮くん地方~

涼しいのはいいんですけど 雨・・・全国的な雨・・・早く止んで下さいな…



さて 先日の豚皮のお話 最終回です~

内側がなくなったら今度は外皮に興味を持ち始めた蓮くん。

201409121844157f2.jpg

こうして大事そうに守ってるんですけど


疲れたら前に置くことも・・・

手を出そうとすると 慌てて咥えて去っていきます。

20140912184411dc0.jpg

あんまり興味なさそうにも

20140912184412ebf.jpg

見えるんですけど

20140912184414d1a.jpg

横目で見張ってるところを見ると

20140912184417173.jpg

無理にとりあげると噛まれそう・・・





・・・かと思ったら放置。

20140912184446386.jpg

やっぱり食べる気はなさそうですね~



昨日はたくさんの対処法コメント ありがとうございました<(_ _)>

どれも参考にさせていただきます~♪






※コメントお休みです。楽しい週末を〜

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんの豚皮さんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
20 : 16 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/565-5ca06797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
