-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜散歩の帰り道^^
2014 / 09 / 08 ( Mon )
今日も涼しかった蓮くん地方。

お天気でも涼しいなんて すっかり秋ですね。

今日は「中秋の名月」だそうなんですけど 生憎の曇り空で月は見えません( ;∀;)





さて 先週のいつだったでしょうか・・・

蓮くんと夜散歩へ。

201409071712579fc.jpg

夜もお花が咲いていましたよ~♪

201409071712543a7.jpg

蓮くんもご機嫌(*´▽`*)

201409071712561aa.jpg





・・・ということで 帰りに寄り道~♪

20140907171326861.jpg

ご近所スタバ・・・寄り道は久しぶりですよ~

久しぶりに行ってみると 新しいのが出ていて

早速看板の「キャラメル&プディングフラペチーノ」

を頼みにお店に入ったんですけど

出かける時に千円札1枚しか持って出なかったので(寄り道する気満々ですね^^;)


娘の分しか買えず・・・( ;∀;)

20140907171300371.jpg

私はキャラメルラテ・・・?だったかな?のスモールで我慢。

201409071712583b9.jpg

ちょっとお味見させてもらったら ストローからプリンが入ってきました(*^^*)

甘くておいしかったです~


蓮くん 一生懸命アピールしてるけど

20140907171323cf1.jpg

この日は我慢がまん。

20140907171328db9.jpg

また蓮くんも他の美味しいの食べようね~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
21 : 11 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<脱皮??? | ホーム | 人生初の献血>>
コメント
----

こんばんは。
以前も娘さんとスタバに行ったブログありましたよね。
私も散歩がてらに行きたいんですが近くにないんです・・・。くぅちゃんと行ってみたいな~(笑)
今回の蓮君いつもに増していいお顔(^O^)
夜の散歩うれしかったのかな?
by: ぷりてぃくぅー * 2014/09/08 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんわ^^
夜のお散歩に出掛けてどこかへ寄るのって楽しいですよね~♪
「キャラメル&プディングフラペチーノ」って出てるんですね!
美味しそう)^o^(
蓮くんはおうちに帰ってからワンコうまうまもらったのかな♪
楽しそうなお顔がとっても可愛いですv-238
by: バニラママ * 2014/09/08 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
renくんママさん、( ̄∇ ̄) 完全に知能犯じゃないですかー!笑
おさんぽ帰りの寄り道、なんだかワクワクしますね♪
ご近所に寄り道できるお店(しかもスタバ!)があってうらやましいです。

あさり&うに地方も生憎のお天気でお月見できませんでした。。。
(;ω;)
by: しおり * 2014/09/09 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ1000円やのになんで私は缶ビールと
つまみなんでしょ。。。    笑
私もオサレにスタバしたい。   
近くに無いけども。。。

夜散歩快適そうですよねぇ
我が家周辺がもっと都会やったら
仕事終わってからでも行けそうなんですけどねぇ。
ちょっと暗すぎる。。。    笑
by: なっち!!! * 2014/09/09 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

わお。。美味しそうだなああ。

蓮君までも 美味しそうなお顔になってるし。。(=^・^=)

お散歩道のクロッカス。
気をつけてねえええ。

以前公園の友達のチワワが
食べちゃって げーーげーー吐いて
血みたいなのも吐いて
私のかかっている病院を紹介して
大変でしたよおお。
by: ちわわん * 2014/09/09 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

夜の風が気持ちいいから つい寄り道したくなるんですけど
中秋の名月の昨日 行ってみればよかったです~
私が見た時は曇ってたんですけど そのあときれいに見えたようで・・・
ざんねん~
今日行ってみようかな・・・
おデブちゃんになるので今日は我慢我慢ですけどね。
わんこと気軽に立ち寄れるところやテイクアウト出来るところが
沢山増えると お散歩も楽しみが増えますね♪

by: ren母 * 2014/09/09 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうそう♪寄り道が楽しかったりしますよね~♪
次に行ったら 看板のプディングのフラペチーノの横の
キャラメルカスタードエスプレッソも試してみたいと思います♪
昨日 仲秋の名月を見損ねてしまったので 
今日行ってみようかな^^うふふっ♪
by: ren母 * 2014/09/09 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--しおりさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あはは バレましたね~^^
寄り道ありきのお散歩ですよ~♪
消費税UPのせいか 新商品でお高かったからか千円では足りませんでしたけど・・・
でもご飯の後だったので スモールくらいでちょうどよかったです。

私も昨日曇ってて見えない!と思ってたんですけど
職場ですごくキレイだった~って言ってた人がいて・・・
すごく残念でした・・・
今日も見えるかなって期待してます。
by: ren母 * 2014/09/09 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうですよね~そう考えると同じ千円の使い道もいろいろ^^
でも近くに飲み友達がいたら なっちさんみたいに公園で缶ビールの方が
千円を有効に使えてる気がしますよ~♪
千円分結構飲めますよね(*^_^*)なっちさんだと全然足りませんね~笑

うちの周辺も結構暗いです。
スタバの周辺はマックやコンビニやスーパーもあって明るいんですけど
この周りばっかりぐるぐる回るのもねぇ・・・
ホントはあさんぽがいいんですけど 起きられません~
by: ren母 * 2014/09/09 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

美味しかったですよ~^^
でも生クリームがちょっとてんこ盛りすぎ~~
次に注文する事があったら私の分は生クリームを少なくしてもらおう~と
改めて思いました。

クロッカス 食べると危ないんですね。
このお花は花壇の上だったので 蓮やご近所のわんちゃんが食べることはまずないと思うんですけど
お散歩しててもたまに草を食べることがあって 
その度に大丈夫なのかなと思います・・・
by: ren母 * 2014/09/09 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/09 15:53 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

お散歩途中でスタバ♪
素敵すぎます!
犬小屋地方は、意外と何もなくて
散歩コースにはコンビニ1軒。。。
お茶もできないんですよ(-_-;)
by: きゃふ * 2014/09/09 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは^ ^いつもありがとうございます(*^◯^*)

スタバとマックとコンビニと〜はあるんですけど
こちらも田舎で他には何にもないとこです。
逆にそんなところだから みんなが案外集まるんだと思うんですけどね^ ^
いつ通ってもお客さんいっぱいです^ ^
わんこOKのテラスも この時期は寛いでる人がいっぱいですよ〜
by: ren母 * 2014/09/09 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご近所にスタバがあるなんて~~いいなぁ~←田舎モン^^;
うちの近所なんて自販機しかありませんよ~(^^ゞ

毎月まめすけのトリミングを待つ間に
スタバに寄るのが実は密かな楽しみですぅ~♪
↑しつこいけど田舎者^^;
最近は新作出てもすぐ完売しちゃうんですよね。。
「キャラメル&プディングフラペチーノ」
食べたい~~いや、飲みたい~♪
月末まであるかな~?
by: ぶっちー * 2014/09/09 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

うちもね 田舎なんですよ~
ちょうど大通りに抜ける道が出来たこともあってか
こんな田舎にもスタバさんがやってきてくれました^^
駐車場も広いので みんなの憩いの場所になってるみたいです。

ぶっちーさんもまめすけくんのトリミングの時は寄られるんですね~
キャラメルプディングも美味しかったんですけど
今度はキャラメルカスタードカプチーノを飲みたい~と思ってます^^
すっかり涼しくなってきたので これ以上夜が寒くならないうちに
早く飲まなくちゃ~(*´▽`*)

by: ren母 * 2014/09/09 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/562-572b7d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
