-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日はドッグランへ^^
2014 / 09 / 06 ( Sat )
年々お年を召してくる父。

さすがに2日連続での遠出はからだ的にしんどいかな・・・ということになり

先週の日曜日は近場のドッグランへ。


また飛び乗る悪いヤツ・・・

20140905232433b28.jpg

久しぶりのドッグランで

201409052324052c5.jpg

蚊に刺されては・・・と念入りにレニームをシュッシュ。

20140905232411626.jpg

最近はやってるデング熱・・・怖いですね~

私たちもレニームをシュッシュとしときました。



あちこち走り回ったら 時々様子を報告してくれて

2014090523242933f.jpg


201409052324306d1.jpg


2014090523243183b.jpg


暑くなったらお水も飲んで

20140905232427a7a.jpg

開放感のせいか この日はここで3回もうん○を・・・



探したけど 走ってる写真は撮ってないみたいです( ;∀;)

あれれ(>_<)




代わりにこんな写真が・・・

20140905232407ab9.jpg

蓮くん何してんの?





※コメント閉じてます~楽しい週末を~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
12 : 22 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/560-9d3d36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
