スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふらっと出かけた日
2013 / 01 / 15 ( Tue )
昨日から寒いですね~

関東の方ではすごい雪が降ったみたいですね・・・

こちらで雪が積もったのは5年くらい前だったような・・・



寒くなる前の先週の土曜日・・・

前の日まで出かける気満々だったのですが 起きた途端にまだまだ寝ていたい気分で・・・

でもせっかくのお出かけ日和だから出かけよう~

ということで お昼前に出発~あてもなく神戸方面へ・・・

DSC_1992.jpg
どこ行くんですか~?

どこいこうかな~

とりあえず 帰りに美味しいケーキ屋さんに寄ることは確定

行くのは2度目なんですが 行列ができるケーキ屋さんです

・・・とその前に お腹すいたのでどっかで食べたい・・・

ということでとりあえず食べることに・・・

お邪魔したのは

20130112_144457.jpg

おっきなスタンダードプードルのパンくんが看板犬のお店です

蓮くん あまりの大きさにちょっと緊張気味・・・

20130112_144402.jpg

こちらも2度目なのですが お味がとっても美味しいです~

いろんな種類のおかずが付いています~

あまりにお腹がすいていたもんで 美味しい美味しい~と食べ続けて

半分以上食べたところで 「あっ写真撮ってなかった~

と気付きました

よく「まごはやさしい」を食べるといいと言われますが

ま め
ご ま
は わかめとか海藻類
や 野菜
さ 魚
し しいたけとかのきのこ類
い 芋

探してみたら 全部入ってました~ホントに美味しかったです

こちらの娘さんが作っているケーキがこれまた美味しそうだったのですが

行列ができるケーキが目的なので 今回はお食事のみで・・・

看板犬のパンくんはとってもおとなしかったです~



帰り道 偶然「福男」で有名な 西宮神社の前を通ったのでパチリ

今年の一番は高校3年生だったそうですね~

毎年ニュースで見るこの場所の前を偶然通って何か得した気分です

20130112_161107.jpg

道が混んでたのと 先を急いでた為 停まってお散歩は叶わず・・・

DSC_2003.jpg

やっぱり無理やり行ってみたら良かったな~



そのあとお目当てのケーキ屋さんに行ってケーキとシュークリームを買いました・・・

美味しかったけど こちらも写真撮る前にペロリ・・・





蓮くんは・・・せっかくお出かけしたのに ずっと助手席の私の膝の上・・・

お散歩も満喫できなかったからか 最後には・・・

DSC_2006.jpg

ふてくされてしまったとさ


関連記事
スポンサーサイト
23 : 59 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<忘れ物 | ホーム | 忙しい一日>>
コメント
----

ん???  蓮君のおちりどうなってます?
パンツ付きの服でお尻尾が丸まってるだけ?
ヒトのようなプリけつにv-238 笑

この神社ワンコOK?
OKなら私もセナまも連れて走ってみたいわ♪
何かコケそうやけど。

パン君の後ろに写ってる写真撮る用のステージでは撮らへんかったん?
見たかったわ~♪
by: なっち!!! * 2013/01/16 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もテレビで高校生の一番乗りを見させてもらいました。
一年間良いことがありそうですよねえ。。

それに力強い感じのする好青年でしたねええ。

レン君のお尻がかわいいわ。。

こちらも雪が降らない場所なので
助かってます。
by: ちわわん * 2013/01/16 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは~いつもコメントありがとうございます♪
 
蓮のおしり~むっちむちでしょ~
どこかで見た誰かのおしりのスモールバージョンみたいです(^^;)

この神社ペットOKか分かりませんが ネットで見たら連れて行ってる人も多いとか・・・
また立ち寄ることがあれば聞いてみたいと思います(^^)

ステージの写真はマスターさんに撮っていただきましたよ~
めっちゃブルブル震えてたのに 微塵も感じさせない素敵な写真が撮れてました~
私は蓮を前向かせるのに必死で撮ってません・・・残念・・・
by: ren母 * 2013/01/16 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは~いつもコメントありがとうございます♪

一番乗りの高校生 感じよかったですね~
同級生の試験がうまくいってあとは彼女が出来たらいいな~って・・・
ぜひ 福が舞い降りてほしいものです♡

蓮のおしり・・・やっぱりむっちりしてますよね~
お正月太りしたのかなe-447
おしり向けられた時 あまりのむっちりさにびっくりしました~
by: ren母 * 2013/01/16 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/56-d100d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
