-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川遊びは・・・?
2014 / 09 / 04 ( Thu )
今日も午前中は大雨の蓮くん地方

さすがに 雨多いです。

今日は夜中も降りそうですし 週末はまた天気が悪いとか・・・

涼しくなってお散歩も気持ちよい季節になってきたのにな~



さてさて続きです。

やっとやっと蓮くんのお時間~♪



まずは父に抱っこされて川の奥の方へ・・・

20140904140818dce.jpg

なんか心配そうな顔してます^^;


蓮くんより楽しそうな父の顔・・・お見せできず残念ですけど

20140904140817772.jpg

奥地まで行って 泳いでみたりするのかな~と思いきや

[広告] VPS


すぐにリターン。

蓮くんおかえり~

201409041408213b7.jpg

あっという間に川遊び終了でした( ;∀;)

川で泳いでみるとか・・・もっとバシャバシャしてみるとか・・・

期待してバスタオル持参していったのに出番なし。




それじゃあお散歩でも~と歩き始めたら

20140904140822a0c.jpg

嬉しすぎてあちこち走り回って 何度撮ってもブレブレなのばっかりでした。




近くにキャンプ場があると言うので偵察~

(キャンプ場を歩いてお散歩するのに1人100円取られます)





こっちにも川があったんですけど

2014090414083781b.jpg

入る気はないみたいで。。。

20140904140838d12.jpg

写真撮り忘れたんですけど お魚が泳いでるのがよく見えましたよ~




キャンプ場 あっという間に探検終わって元の道へ

20140904140840e13.jpg

こっち向いてないけど すごく楽しそうな蓮くんでした~


キャンプ場の入り口に咲いてた紫陽花。

20140904140835bb3.jpg

枯れかけてるのかな~と思ったんですけど 山の紫陽花だからか

お日様があんまり当たらないからか こんなカンジで枯れてなかったです。

これはこれでキレイな紫陽花でした♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
23 : 41 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<日曜日はドッグランへ^^ | ホーム | 山あり川あり 涼しい~♪>>
コメント
----

蓮君 入った入った~♪    笑
まもなら絶対入らへんし飛び石の上行くやろなぁ。。。
蓮君跳ばんと川に入ったから
実はイケルかもしれませんね。
セナは。。。 考えただけでも怖ろしい。
お構いなしでズンズン入っていくし
泳ぐし。。。
で、皮膚まで水が浸透したら今度は沈みだすし。   笑
ちなみに沈みだすと他ワンコの上に乗るんで
そのワンコが沈みます。

蓮君 ぜひ水泳にチャレンジを♪

クイズの答えトップで解いたらみんなに見えちゃうんですねぇ。。。
そりゃそうですよね。。。 
答えだけ鍵コメ?   笑
by: なっち!!! * 2014/09/05 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~☆
蓮くん~ren母さんの期待むなしく?!
リターンでしたかーー!!
でも!でも!見た感じそんなに拒否ってにような?!
(なっち!!!さんと一緒です^^)
うちの子たちは川も・・・プールだって経験なしなので~
想像もつかないんですけど~
犬だけに「犬掻き」に期待したいなぁ~^-^

パパさんの楽しそうなお顔見たかったなぁ~(笑)
大好きな蓮くんとお出かけ満喫できて~
また戦士となってお仕事頑張ってくれてるんでしょうね~!!
パパさん頑張れ~~!!

紫陽花・・・また雰囲気の違った感じがきれいですね~♪

ren母さん地方雨続きですね><
札幌もやっと上がって今日は蒸し暑いです~^^;
by: ko-mi * 2014/09/05 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

川遊びいーなー
チップにもやらしたくてこの前手始めにプールいれてみたんですけど、イマイチだったので、多分蓮くんと同じような反応すると思います;^_^A
リターンしちゃう蓮くんに思わず笑っちゃいました
by: チップのママ * 2014/09/05 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

川遊びの蓮くん♪
山の水は冷たかったでしょう?
うちのわんこも、また連れて行ってやりたいな。
by: マイケル神戸 * 2014/09/05 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
お魚が泳いでいるのが
見えるほどきれいなんですね?

ってことは、、、
相当、お水も冷たいのかな?

自然に囲まれたところでキャンプ。
犬小屋の憧れでもあります(#^.^#)
by: きゃふ * 2014/09/05 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

川遊びいいな~♪
蓮くん、すぐにUターンしちゃっただなんて
怖かったかな?
もうちょっと流れが緩くて深いところだったら
泳いだかもですよ~!(^^)!
by: ぶっちー * 2014/09/05 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

聞こえました~?^^;めっちゃ黄色い声が^^;
海は結構好きでズンズンはいったりするんですけど
川へは入ろうしてなかったです。
水が冷たかったのかな~
セナくんは川へ飛び込む派でしたもんね~
入って…沈み始めたら誰かの上に・・・
王子らしいです。

水泳・・・は出来るかな?蓮も沈んでいきそう~
ワンコの本能で犬掻きしてほしいですけど・・・

なぞなぞ見事正解!ありがとうございました~♪
by: ren母 * 2014/09/06 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

せっかく行ったと思ったら すぐに帰ってきたんですよ(>_<)
・・・というか 父が誘導して帰ってきてますね^^;
でもやっぱり怖かったのか 私のそばへ戻ってきたらすぐに陸地へと上がってしまいました。
せっかくバスタオル用意してたのに こんな時は必要ないんですよね。
ない時に限ってビチョビチョになるんですよね^^;
蓮の犬掻き 私も見たいんですけど~

紫陽花 もうすっかり季節はずれですけど アンティークっぽいカンジ?に見えて
キレかったです。(←最初は枯れてると思ったくせに・・)

今年は北海道も雨がすごいのでは・・・?
全国的に雨多くて被害も多いですね。
今日はこちらも久々に晴れてますけどまた夜には雨だそうです~
雨ばっかりですね。
by: ren母 * 2014/09/06 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

川遊び・・・というより一瞬歩いた感じでしょうかね^^;
涼しくて気持ちいいかな~と思ったんですけど
この場所が十分涼しい場所だったので水は冷たすぎたのかもしれません。

蓮はその時によって違うんですよ。
海だったら喜んでズボズボ入っていったり・・・
日によっては波を怖がったり・・・
でも喜んで遊ぶ姿も 怖がって戻ってくる姿も
何だか笑えてこちらも楽しくなります^^
by: ren母 * 2014/09/06 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

山の中はスゴく涼しかったので 水も冷たかったでしょうね~
手をつけてみることも忘れてました・・・
あんまり冷たくてビックリして陸地へ急いだんでしょうか・・・

最近は週末雨が多いですね~
マイケルさんちの選抜わんちゃんもまた川遊びを楽しめるといいですね♪

by: ren母 * 2014/09/06 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

キレイな水でしたよ~手のひらサイズの魚がたくさん泳いでました。
釣りをしてる人もいましたよ~
お水も冷たかっただろうと・・・手を付けるのも忘れてましたけど・・・

キャンプは父が好きなので 行こう~ってなるんですけど
私はきゃふさんちの合宿にあこがれます~
バンガローの前に走り回れるドッグラン♪
朝も昼も夜もいっぱい走れて 大満足だろうな~って^^
by: ren母 * 2014/09/06 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

すぐに戻ってきて遊ばなかったな~って思ってたんですけど
よくよく何度もビデオを見てると 父が連れて帰ってきてますよね"(-""-)"
もっと川を楽しんでほしかったのに~
キャンプ場の方は少し上流で 流れも緩くて魚が泳いでたんですけど
そちらには入ろうとしませんでした・・・
父も覚悟して一緒に入ってくれたら 蓮の犬掻きみれたかな~
でもでも犬掻きってどの犬も出来るんでしょうか・・・
蓮は沈んでおぼれそうなんですけど・・・
by: ren母 * 2014/09/06 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/559-67da0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
