-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すいか~(*´▽`*)♪
2014 / 08 / 29 ( Fri )
昨日は父が出張で帰ってきましたので またまた蓮くんとお迎えに行ってきましたよ^^

20140829154504677.jpg

いつも通り大喜びで さんざん顔中舐めまわして ちょっと落ち着いたところです^^



家に帰って晩御飯も終わりかけ(父はずーっと飲んでますけど)

父も一人暮らしではきっと果物も買わないだろうな~とすいかを買ってみました。

当然蓮くんにも一番におすそわけ。

20140829154507475.jpg

なんだろうなんだろう~って興味津々な蓮くん。

201408291545089fa.jpg

お父さんの手にしがみつきながらも すいかから目を離すことはなく

とうとう一歩前へ~

201408291545100e7.jpg

大胆にも両手をついてお皿の中を確認・・・

20140829154511e39_2014082917532549d.jpg

最後のひと口をペロンっ♪

20140829154522419_201408291753263eb.jpg

段々前に出てくる蓮くんでした~^^







※コメント閉じてます~よい週末を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
18 : 13 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/554-44a69e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
