新しいお友達^^
2014 / 08 / 27 ( Wed )
今日は久しぶりに朝から快晴

家の中から見る青い空はいいんですけど・・・今日も1日暑くなりそうですね




さて昨日 いつものフードと一緒に届いたのは

20140826234145d2b.jpg

マナーポーチと何やら青い塊ひとつ。

マナーポーチ ずっと使い続けてたら 匂いが染みついたようで買換えたんですけど

新しいのに「天日で5時間干せば元に戻ります・・・」って紙が入ってました・・・

そうとは知らず買換え・・・残念。





この青い塊・・・

よくショップやブログで見かけるたまごちゃんです。

201408262341480d6.jpg
青と黒しか在庫がなく やむなく青に・・・



プピプピ鳴らしてみたら 蓮くんビックリして

2014082623414955d.jpg

瞬間移動・・・笑

20140826234144848.jpg



タグを取って放り投げてみたんですけど

20140826234146fe5.jpg

取りに行く気は全くなし^^;



でもでも せっかく買ったんだしね~と記念撮影。

20140826234256a0a.jpg


20140826234258c5b_201408271401113ba.jpg



201408262342591f7.jpg


201408262343023d4.jpg

どうやら仲良くなれそうにない蓮くんでした^^;

せっかく買ったんですけどね~







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 06 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<出来ました~♪ | ホーム | からだもベロもはみ出してます。>>
コメント
----

こんにちは♪
ほんとですね!!蓮くん、新しいおもちゃ♪
食いついてない感じですね!(笑)
ビビリンチョくんが出てきちゃったかな♪(笑)
そんな蓮くんもやっぱり可愛いです❤
このたまごのオモチャ!
わたしもよく色んな方のブログで見かけます☆
みんな大好きな様子ですよね☆
でも、うちもこういうゴム系は
イマイチかも・・・☆
思えば大事にしてるのは布系ばかりです!
ワンコにも好みがあるんですかね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/08/27 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

マナーポーチは天日で5時間???
干したら元通り?
私も知らなかったです(-_-;)

たまごちゃん、蓮君は
興味がないのかな?
犬小屋は、すぐに音が
ならなくなっちゃうくらい
酷使されてます(;^ω^)
by: きゃふ * 2014/08/27 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちなんてこつぶがたまごちゃんをはじめ
この手のラテックスのおもちゃが好きすぎて
誰もがドン引きする程ガウガウしちゃうので
しばらく封印してたんですけど最近解禁。。。
この前の流血沙汰の大ゲンカ。。
実は原因はたまごちゃんなんですよぉ~!!
なのであえなくまた封印です(>_<)

蓮君は好きじゃないのかな?
でもたまごちゃんって飾っておくだけでも可愛いですもんね~♡

あ、マナーポーチ。。
天日で干すと復活ってありますけど
またすぐ元通りですよ(・・;)
ニューに勝るものはナイです♪
by: ぶっちー * 2014/08/27 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

青いのがあかんにゃろか???   笑
セナまものたまごちゃんは黄色。
お色お任せってパターンやったんです。
まつ毛瞬殺です。   笑
そしてあんまり人気ないです。 同じく。

うんP袋 みんなコレ持ってはりますね。
私の友達はみんなコレです。
セナまもには大きすぎるんですが
蓮君のうんPはこんなに大きい?    笑
by: なっち!!! * 2014/08/28 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

これ・・・
ぷりんも若い頃喜んであそびましたよお

でも 蓮くんのお顔と目をみると。

あんまり気に入ってなさそうだなあ。。(=^・^=)
by: ちわわん * 2014/08/28 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/28 11:32 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、可愛いなぁ♪
最初だけ驚いたわけじゃなくて、最後の写真を見ても、体がよけてるから、
本当に恐いというか、苦手なんてでしょうねw。
あの音で飛びつくぐらい喜ぶ子もいれば、本当にワンコって色々ですね。
by: chiriku * 2014/08/28 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
たまごちゃん うちも最初は遊んでくれなくてハズレかなと思っていましたが、買って一ヶ月ぐらいしてからは自分から遊ぶようになりました。
ゴムの臭いが強すぎたみたいです。
今は恐竜バージョンも持っていて、背ビレ?が付いている分咥えやすいようです。


by: ポンママ * 2014/08/28 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

せっかくの新しいおもちゃなんですけど 今のところ気に入ってはないみたいです^^;
何とかおやつで釣って どうにかこうにか咥えてくれるようにはなったんですけどね~
この先自分から遊び出す可能性は結構低いかも・・・^^;
他の方のブログに登場するたまごちゃんは思いっきりあそんでもらってるのにな~
色が悪かったんでしょうかね。
そうそう ゴム系なのもダメだった原因かも・・・です。
昔は大丈夫だったのにな。
by: ren母 * 2014/08/28 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

干すと元に戻ります~って確かに書かれていましたよ~
私もこれからはこまめに干してみようかなと思ってます。

たまごちゃん 急にプピプピしたので ビックリしてしまったみたいで
一度ビックリすると 警戒心がすごいです。
きゃふさんちの鳴らなくなったたまごちゃんなら大丈夫かも・・・^^
by: ren母 * 2014/08/28 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

誰もがドン引きするくらいの大好きなおもちゃなんですね~
どんな風に遊んでるか見たいくらいですけど
今は封印中なんですね。
喧嘩の原因はやっぱり取り除いておくに限りますもんね。
蓮は今のところ全く興味なしで 
おやつに誘われて もうホントにやむなく咥えてこれるようになりました。
咥えるのも音がなるから すごく警戒して怖そうに・・・
それがまた見てて面白かったりするんですけど^^

干してもやっぱり元通りになっちゃうんですね。
前の分1年ほど干さずに使ってたんですよ~^^;
by: ren母 * 2014/08/28 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

やっぱ青のせいでしょうか~
私も黄色とかオレンジとか(あったかな?)せめてピンク色が欲しかったです。
けど どんな色でもビビったに違いないんですけど^^;
まつ毛瞬殺・・・(笑)

確かに大きいです~
朝 なっちさんのコメント読んで 半分に切って縫おうかと思ったんですけど
寝ぼけてたんでしょうか・・・?
今冷静になると 大きくても我慢します。はい。
by: ren母 * 2014/08/28 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ぷりんちゃんもこれで遊んでたんですね~
私も前々から欲しいな~と思ってたんですけど
あんまりおもちゃに興味ないし またにしよ~と思っていて
今回はなんとなく買ってしまいました。
そのうち好きになってくれるといいんですけどね^^
by: ren母 * 2014/08/28 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
--chirikuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ 2度目もちっさく瞬間移動・・・^^;
どんだけ怖がりなんでしょ~ね。
布製で プピプピ音が出るおもちゃもあるんですけど
それを鳴らしたときにはむしろ興味を持つんですけどね。
でも自分で鳴らすことはできないんです。
なのでこのたまごちゃん 咥えようとするだけで鳴るから余計に怖いのかもしれません~
by: ren母 * 2014/08/28 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですか 放っておいたら突然遊び出す可能性もあるんですね。
確かに 最初はゴムの匂いがキツいですよね。
私も洗おうかな・・・おしりふきで拭いてみようかな・・・と思ったくらいです。
恐竜バージョンもありましたね~
他のバージョンももう一つあったような・・
どれにしようか迷った挙句 一番お安いのに・・・
それが敗因かも・・・
次は咥えやすい恐竜バージョンにします♪
by: ren母 * 2014/08/28 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/552-60b02bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |