-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
からだもベロもはみ出してます。
2014 / 08 / 26 ( Tue )
今朝も明け方土砂降りだった蓮くん地方

うってかわって只今ピーカンのお天気です

ザーザー降ったりピカピカ照ったり お空の上も忙しそうです。。。




蓮くんは誰かに寄り添って寝るのが好きなんですけど

20140826120524bad.jpg

201408261205255f7.jpg


誰もいない時にはひとり寝。

201408261205272c9.jpg


それも最近ベッドから落ち気味が多いです。

201408261205535c6.jpg

2014082612054834a.jpg

完全にはみ出し中。

20140826120528c95.jpg



それから ベロ出しで寝ることも最近多くなってきたんですけど

さすがにこれは

出しすぎじゃない?

20140826120551cbe.jpg

ベロがカラっからになってしまいそうな蓮くんでした~





昨日はレース内に入れてみました^^

20140826120607820.jpg

持ち手をバックと同じ布にするか 説明書通りの市販品にするか 1日半悩んだ結果・・・

今回は市販品を使うことに・・・

さっそく買ってきたいと思います~^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
14 : 06 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<新しいお友達^^ | ホーム | 日曜日の蓮くん^^>>
コメント
----

こんにちは♪
ピトピト蓮くん、可愛いー♡
っと、思ったら「はみ出し蓮くんー」(笑)
頭は完全にはみ出しちゃってますね!
でも気持ちよさそう・・♡
そしてベロさんも!!(笑)
床に付いちゃってますね!
チョンって触りたくなっちゃいます☆
レース越しの蓮くん、可愛いです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/08/26 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、誰かにピタっとくっついて甘えんぼさんですね~♡
か~わいいなぁ~(*^。^*)
ベッドからずり落ちてってうちのこっちゃんも
そんな感じで寝るのが好きなんですよ~(笑)
ブラタンってそうなのかしら(・・?

グラニーバッグ、もうすぐ完成ですね☆
なんだか待ち遠すぃ~わぁ~!(^^)!
by: ぶっちー * 2014/08/26 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/26 21:15 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪

蓮君、寝顔サイコ―!
舌チョロもかわいいね~(^^)
思わず、吸いついちゃえ!!!って
思ったのは、私だけじゃないはず(笑)
by: さくら * 2014/08/26 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに出すぎかも。    笑
これはパシパシになっちゃいますよ!
セナもよく乾いてますよ。
起きて元通りにするのに
一生懸命舌なめずりしてますもん。

セナまもは2匹なんでオサレなバッグは諦めてます。
いつも使ってる迷彩のスリングは立ち入り専用で中で立ってるんです。   笑
可愛いカゴバッグは高くてフタがないからなぁ。。。

蓮君完成したら 涼しくなった京都に来てね♪
by: なっち!!! * 2014/08/27 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ピトピトしてみたり はみ出してみたり・・・
空の天気と一緒で蓮もいろいろ忙しい?!みたいですね^^;
こんな風にはみ出してしまうから もっと大きなベッドを買おうよ~と
父に言うたびに却下(> <)
物が増えるのを嫌がる父は「どうせ丸まって寝るからこれで十分…」って^^;
今度こそ勝手に買ってやろうと思いながら まだそのままなんですけどね~

ベロ・・・出てると触りたくなりますよね^^
by: ren母 * 2014/08/27 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

こつぶくんもずり落ちて寝てるんですね~
頭が落ちて苦しくないのかな~と思ってみたり
伸びきってるから気持ちいいのかな~と思ってみたり・・・
最近はベロまで出して寝てるんですけど
これ夏だからですかね~
やっぱりブラタン特有???笑

バッグの持ち手 昨日仮縫いしてあとはミシンかけるだけになりました^^
by: ren母 * 2014/08/27 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

サイコーなんて うれしいお言葉♪
ありがとうございます~^^

それにしても舌・・・出すぎですよね。
この写真を撮ったのは娘なんですけど 
これだけ出てるの見たら突いてしまいそう^^
吸いつく?! さくらさん吸いつくんですね~笑
by: ren母 * 2014/08/27 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

こんなにベロが出てるのは珍しいです^^
前に竹田城へ登った日 こんなになってたことがあったんですけど
疲れてたからだろうな~と・・・
この日も疲れてたんでしょうかね~完全熟睡ですね^^

日頃使っているバッグがあまりにも不細工すぎて(> <)
ブログを見てるとおしゃれバッグに入ったワンちゃんをよく見かけますよね~
それで注文しようか~と思ったんですけど 試しに作ってみたくなったんです^^
スリングが欲しくて 買いたいな~と思ったこともあるんですけど・・・
夏のかごバッグも可愛いですよね^^

涼しくなったらまた遊びに行きますよ~(*^_^*)
by: ren母 * 2014/08/27 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/551-2e84c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
