-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忙しい一日
2013 / 01 / 13 ( Sun )
今晩から雨らしいので 今日はドッグラン行きましょ~

ってことで急きょ出かけました~

055_convert_20130113175518.jpg
ぬ~ん

あれれ・・・まだ眠かった???



058_convert_20130113175611.jpg

でもリードを外した途端に元気よく走って行きました~



059_convert_20130113175658.jpg

ほんの少しだけ追っかけっこした柴犬ちゃん・・・

でもお互いにワンワン鳴いて仲良くなれず・・・



060_convert_20130113175735.jpg

喧嘩するワンちゃんを遠くから眺め・・・



061_convert_20130113175809.jpg

あちこちに顔出しましたがなかなかお友達が出来ません・・

いつものように一人で30分ほどうろうろしてやっと戻って来ました~

それまでは呼んでも呼んでもまるで聞こえていないようで

ちゃんと呼び掛けに応えて 戻ってくるワンちゃん・・・えらいな~

そういえば 蓮くんを迎えた頃に買った本に呼んだら戻ってくる訓練・・・載ってたかな~

今からでも訓練出来るのかな・・・



066_convert_20130113175841.jpg

ドッグランに来て1時間くらい経ったころやっと帰る気になりました・・・

美味しい食べて帰ろうか~

067_convert_20130113175919.jpg




ドッグランから帰って 今日はおうちでシャンプーです~

073_convert_20130113175956.jpg
誰も手伝ってくれる人がいなかったので 大忙し・・・



077_convert_20130113180109.jpg
ふわふわになりました~


そうそう 昨日のおへそ・・・探しましたよ~

ありましたありました~

ブラッシングしながら もう一回確認・・・これがおへそだね(//▽//)





ふわふわになったけれど 今度はリビングが蓮くんの毛だらけに

・・・で掃除機をかけたのですが 掃除機が怖い蓮くんは・・・


078_convert_20130113180148.jpg

お布団にIN~





全部終わってホッとひと息ヨーグルトの蓋を開けたら・・・



081_convert_20130113205125.jpg

相変わらず早いね~


じゃあ 一緒に食べようか

082_convert_20130113205524.jpg

お互いに忙しい一日でした~







関連記事
20 : 49 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふらっと出かけた日 | ホーム | 覗いてみたら>>
コメント
----

呼び戻しねぇ。。。
ほんっと出来たら可愛いよー
もー笑顔で、でも真剣に走ってくるねん♪
セナが突然何で出来るようになったかは謎なんやけどね。
でも、何かに夢中になってたら出来ないよ。
ちゃんと教えた訳じゃないからなぁ。。。

ふわふわ蓮君 キレイやね!
ウチも年末シャンプーやったからそろそろやね。。。
うぅ 2頭を一人でやし気が重いわ。。。
by: なっち!!! * 2013/01/14 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはー。
なかなかご無沙汰しており、すみませんでした。お返事も遅くなりましたがすべてお返事させてもらいましたー。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
ren君、ふわふわになりましたねー。
モフモフしたいー。
dogランでなかなかお友達が出来ないようですが、怖がらず長い間遊べているなら
すぐにお友達出来そうですー。
はなちゃんは、固まります。(笑)
by: ぷぷこどっぐ * 2013/01/15 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

そういえば・・・まだドッグラン最初のころは 蓮~って呼んだら
走って帰ってきてました・・・懐かしいあのころ・・・
それから 呼んだらダッシュで走ってくるけど 通り過ぎる・・・っていうのが続いて
とうとう知らんふりされてしまいました
自由に走り回れて楽しいだろうから・・・と30分くらいは声もかけないんですけど・・・
なんか最近蓮に冷たくされる私です・・・

シャンプー2頭同じ日にされるんですよね・・・おつかれさまですm(_ _)m

by: ren母 * 2013/01/15 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこどっくさんへ--

こんにちは(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

そうですか・・・はなちゃんは固まってしまうんですか・・・
蓮は相変わらず一人でうろうろが好きみたいです・・・
せっかくだからお友達作ってほしい~と思ってせっせと通ってるんですけどね~e-330
by: ren母 * 2013/01/15 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/55-46d0e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
