-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
痛いヒトみたい(+o+)
2014 / 08 / 22 ( Fri )
田舎でもらった梨を興味津々で眺める蓮くん。

20140821104213f96.jpg

散々点検したみたいだったので

皮を剥こうと立ちあがり 戻ってきたら・・・

なぜか父の向こう側へ非難しました。

20140821104217c40.jpg



蓮くんの予感的中。

20140821104214542.jpg
ち~ん。。。



せっかく頭に装着した梨ネットだったんですけど

いつもの通り嫌がって格闘している間に・・・

20140821104216af6.jpg

ムチウチの人みたいに・・・

20140821104219681.jpg

何か・・・?
201408220026038a7.jpg

首にネットは初体験の蓮くん。

気を取り直して もう一度正面から・・・

と撮ってみたら

20140821104241f09.jpg

今度は歯が痛い子みたい・・・(>_<)

20140821104242d67.jpg


そんな蓮くんと梨ネットのお話でした~





※コメント閉じてます。。。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


載せ忘れてました^^;

2014082110424463a.jpg

ちゃんとご褒美の梨 たくさん食べましたよ〜(*^^*)
関連記事
00 : 36 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/548-e956216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
