-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
釣れた〜(⌒▽⌒)
2014 / 08 / 18 ( Mon )
今日は朝までポツポツ雨が残っていたんですど

ほぼ晴れ暑い暑い蓮くん地方でした。




さて昨日のお昼ご飯にお素麺を食べたんですけど

お素麺が好きなわんちゃんを見て 昨日は初のお素麺タイム(*^^*)



最初は 「何だろ〜」って顔してるんですけど

20140818001111fca.jpg

すぐに食べれると分かるあたりすごいね(⌒▽⌒)



さっそく

20140818001112823.jpg

ビョ〜ん^ ^


ビョ〜ん^ ^


201408180011324e8.jpg

蓮くんが釣れました^ ^



あっちでも釣れてる^^;

20140818001135ce1.jpg




楽しかった夏休みも終わり 明日からまたお仕事の方も多いのでは…

父も私も明日から久しぶりのお仕事です〜

休み明けは疲れがドドッとやってきますけど

みなさま頑張りましょ〜(*^◯^*)




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
00 : 47 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/545-b256d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
