-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またね〜♪
2014 / 08 / 16 ( Sat )
今日は降ったり止んだりお天気になったり

突然激しい雨になった蓮くん地方

昨日の夜 田舎から蓮くん地方へ帰ってきました。

なんだか蓮くん地方の方が暑いです( ̄▽ ̄)





さて 昨日の朝の蓮くんは

お父さんにヨーグルトをもらって

20140815195428281.jpg

ブタばなちゃんをヒクヒクさせながら美味しそうに食べて



その後 姪っ子Hちゃんと



のんびりまったり(⌒▽⌒)

2014081519543679a.jpg

ピタッと足にしがみついて

20140815195452a5d.jpg

気持ち良さそうに寝てましたよ(⌒▽⌒)




そのままゆっくりしていたかったんですけど

お昼前には出発

父と一緒にお墓をおまいりして帰路に着きました。

201408151954300a8.jpg



途中 用があったので久しぶりに海岸通りをドライブ^ ^

2014081519543314a.jpg

海水浴の人達で大賑わいでした(⌒▽⌒)

蓮くん今年は海に入れなかったけど

また行こうね(*^◯^*)



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
00 : 03 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/543-15d45367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
