-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
覗いてみたら
2013 / 01 / 11 ( Fri )
今日のお昼もこんな感じの蓮くんです

20130111_131813.jpg

いいよいいよ 寝てたらいいよ~

そのうちご飯食べ始めたら起きるんよね~




今日はまたまた思い出のアルバム~生後7カ月くらいの蓮くんです

ちっちゃい~~~可愛い~~~

2010-1+027_convert_20130111214545.jpg

これまた田舎から帰るロングドライブ中です・・・

2010-1+026_convert_20130111214439.jpg

昔はこうやって「へそ天」で寝ることもありました~無防備な感じですね~

でも大きくなるにつれて 自分から仰向けになることはなくなりました

警戒してるのかな~

あっ そもそもワンちゃんにへそはあるのでしょうかね・・・?

蓮くんは仰向けが嫌いなんでしょう~


私が仰向けになって蓮くんを下から覗いてみました~


20130111_131608.jpg


20130111_131333.jpg

やっぱりかわいい~






すみません親バカ満載でした(^^;


追記…
ワンちゃんにもおへそあるそうですね~
知りませんでした(^^;
探してみよ~っと(^o^)


関連記事
22 : 22 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<忙しい一日 | ホーム | 守ってね>>
コメント
----

哺乳類やもん あるよ~  笑
おへそ わからん方が良いよ。
わからんくらいが正常。

ヘソ天ね。 リラックスというより暑い時の方が多い気がする。
セナまもは両方よくするけど ビビリのまもの方がよくやるよ。
なんか安心されてる感はあるね~。
本とのとこは謎だけど♪
by: なっち!!! * 2013/01/12 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふふ。あるよぉ~~~ニヤ(o^^o)ニヤ

うちで生まれたぷりんたちは
私がへその緒を切りましたよぉ==

可愛いなああ。。
へそ天で寝ている姿。。最高だよね。
by: ちわわん * 2013/01/12 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(^^)
おへそ・・・さっそく探しましたよ~ちょっとへんこんでるとこですね~
3年経っても知らないことばっかりです・・・

服従してると仰向けになる・・・ってよく聞くので
まだ服従してないのか~気を許してないのか~とちょっと寂しくなったり・・・
でも大好きなお父さんの前でもしないんですよね~
だから まっいいか~って・・・
実家のプードルはめっちゃ仰向けになって 撫でて撫でて~ってなるんですよ~
そんなの見ると可愛くていいなあ~って思います。
by: ren母 * 2013/01/13 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^^)

ぷりんちゃん おうちで生まれたんですか~すごいですね~
そういえばへその緒・・・があるわけですから 当然おへそもありますよね(^^;

ぷりんちゃんもへそ天でゴロ~んってするんですね~
ワンちゃんのリラックス姿見てるとこっちまでほっこりなりますね~
by: ren母 * 2013/01/13 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/54-9cbf65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
