-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミーアちゃん(⌒▽⌒)
2014 / 08 / 10 ( Sun )
朝からジャンジャカ降っていた雨も上がり

只今 神戸をひた走り中の蓮くん一家です

台風が去る少し前に家を出たんですけど

みんな考えることは同じ…

度々の渋滞に巻き込まれております(>_<)




さて「non-no DOG」の表紙を



勝手に飾らせてもらいました(*^◯^*)

(LINEのアプリですよ)

あったら買いたい♪



サマーカット後の蓮くんになかなか目が慣れなかったんですけど

ミーアキャットの「ミーア」と呼んでたら

あら不思議(⌒▽⌒)可愛く思えてきましたよ〜♪

ko-miさんスゴイ〜見てたんですか?笑


ではでは 只今のミーアちゃん

20140810155807b35.jpg

ご機嫌さんです(*^◯^*)



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
16 : 04 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/539-9a52f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
