-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
喜び合うおふたり♪
2014 / 08 / 07 ( Thu )
蓮くんに「行く?」と聞くと いつもうれしそうにブンブン尻尾を振ってくれるんですけど

201408071429575af.jpg

昨日の晩も超ゴキゲンな顔で喜んでくれました(*^_^*)




昨日は夜のお散歩・・・ではなく 夜のドライブ^^                        

201408071429585c5.jpg


コンビニの駐車場で蓮くんが探しているのは・・・     

2014080714300098b.jpg



20140807143001b77.jpg


父~♪

20140807143003575_20140807144811a82.jpg

久しぶりの父との再会にもう全身ブレブレ^^;


1か月ぶりに帰ってきたんですけど それはそれはお互いに大喜びでした。

4_20140807145128711.jpg

蓮くん いいお顔してるね♪

長く蓮くんに会ってなかった父は 蓮くんに忘れられてないか不安だったみたいですけどね~



こんなに喜んでくれたのに おみやはヒトの分のみ・・・

201408071430176c0.jpg

次は蓮くんのお土産も~って頼んどこうね(*^_^*)




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 07 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/536-2ff6f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
