-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近仲良しのおふたり♪
2014 / 08 / 06 ( Wed )
あ~もう暑い~

昨日からものすごく暑い蓮くん地方です

蝉が・・・もう朝から本当にうるさいんです。

父が住んでるところは全然蝉の鳴き声がしないらしいんですけど

蓮くん地方の蝉は窓を閉めててもうるさいんですよ~

マンションがたくさん隣接してる場所なんですけどね^^;



先日・・・美味しそうな夏の野菜 トウモロコシとカボチャ♪

2014080508350817c_20140806085211c4e.jpg

欲しそうに眺めてるけど

201408050835119dd_2014080608520801c.jpg

食べれませんよ~

201408050835293e7_2014080608521081a.jpg


なぁんだ食べれないのか・・・
201408050835279dc.jpg

でも もしかしたら

201408050835143d8.jpg

くれるかもしれないと思ったけど

20140805083512406.jpg




くれない・・・
201408050835102b2.jpg

生は食べれないんだよ。



スイートコーン 時々テレビで取り立てを生で食べてるの見ると美味しそうなんですけどね。

スーパーで売ってるのは生では食べれませんよね?!

茹でて食べたんですけど(塩入れ忘れたのに)美味しかったです~♪

カボチャも 冬に食べるカボチャみたいにホックホクで美味しかったですよ^^



寝る時も

20140805083530abb_20140806085618bee.jpg

仲良し(*^_^*)

2日ほどあさんぽに連れて行ってもらったからか すっかり懐いている蓮くんなのでした~

ちなみに・・・

お姉ちゃん 3日目から早起きミッション失敗(> <)



※コメント閉じてます~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ









関連記事
11 : 42 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/535-30665079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
