-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご褒美を食べると・・・
2014 / 08 / 04 ( Mon )
この夏休みは早起きをします!と断言したお姉ちゃんが

今日もあさんぽに連れて行ってくれました♪

今日は写真はないそうなんですけど

またしても雨上がりの朝・・・涼しくお散歩できたかな~なんて思って待ってると

濡れねずみの蓮くんが戻ってきました^^;

走り回ってお散歩を堪能したそうで・・・それならそれでよかったけど

あまりのビショビショ具合にシャンプーしようかと思ったくらいです。

でも週末にトリミングの予約を入れたので~ムフフ♪

手足だけ洗ってタオルでよくよく拭いて洋服を脱いでブラッシング~

おなかの方もね~って仰向けにしたら

201408041209300ea.jpg

ダラ~ん。。。となってますけど・・・


胸の方にブラシを当てると いちいち頭をあげてこっち向くんですよ。

201408041209315ca.jpg


今日は念入りにブラッシングしたから ほれ こんなに毛が取れたよ~

2014080412093282e.jpg

何か言った~?

20140804120934b24.jpg

それではご褒美にスライスしたキュウリを~

20140804120936630.jpg

あぁ・・・顔が壊れてる(> <)

20140804120953afe.jpg

今日も現れるか~

20140804120955edb.jpg

今日も・・・

201408041209567a8.jpg

おぉーっと出た!!妖怪きゅうり怪獣!!!

20140804120957605.jpg

好きなクセに憎々しげに食べてますけど・・・

20140804120959ef9.jpg



何か~???

20140804121008bd1.jpg

好きなものほど食べると激しくなる蓮くんでした~






先日のなぞなぞのお答 もうおひとり正解してくださった方が~

思いつくままに、すらすらと。」のカタばみさん。

駅のモニュメントのお写真を中心にブログに載せられてるんですけど

普段あまりマジマジと見ることのない駅のモニュメント

「んん?」と思ったり「これはいい」と思ったりで面白いです。

我が家の最寄り駅にも 巨大モニュメントがあるんですけど

いつか載るかしら・・・

カタばみさん ありがとうございました~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
14 : 49 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<最近仲良しのおふたり♪ | ホーム | あさんぽ♪>>
コメント
----

あのなぞなぞの答え・・・
全く浮かばなくって
こちらで、答えを見て
あぁ~~~っ!なるほど!
って、思ったのよ( ̄▽ ̄;)
皆さん、頭の回転がいいですよね(#^.^#)

きゅうりを食べる時のお顔
うちもなんか険しいような?
なにかをやっつけてるような?
そんなお顔して食べてます。

でも、好きなんですよ(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2014/08/04 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/04 21:59 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんわ^^
そうなのそうなの。お散歩で濡れちゃった時って帰ってからのお手入れが大変なんですよね~
ブラッシングしてもらってる蓮くん、気持ちよさそうだこと(*^_^*)
そしてふわふわに仕上がった蓮くん♪めちゃめちゃカワイイです~♪
お耳の飾り毛がとっても素敵☆
キュウリを食べているときの激しいお顔の蓮くんもまた良いですね~♪
by: バニラママ * 2014/08/05 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の朝は涼しかったですよね!
私も行こうかと思ったんですが
雨がわりと降ってたんでやめました。
帰って来てからのお手入れの時間考えたらウンザリしちゃった。
そしたらどんどん湿度が上がって
めっちゃ蒸し暑くなったセナまも地方です。

セナまもそんなに一緒に遊ばないですよ。
まもは遊びたがるんですがセナに一喝されてます。

可愛らしいきゅうり怪獣だこと。  笑
蓮君 歯並びキレイね♪
by: なっち!!! * 2014/08/05 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
わたしもワクワクしながら拝見しちゃいました!
現るシリーズ!!
可愛いきゅうり怪獣さん、現れてくれました!(笑)
そうそう、好きなものだら必死に
なっちゃうんだよね、蓮くん♡♡

週末にトリミングなんですね♪
・・・・ん?ムフフ・・・・?!妄想中です❤
by: ライナ母 * 2014/08/05 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)

このカレンダーのなぞなぞ 私もほとんど答えが分からなかったのばかりです^^;
みなさん頭が柔らかいですよね。
来月のなぞなぞは2個ありますよ~
またちょっと頭の体操をしてみて下さいね^^

好きなものを食べると顔が壊れてしまいますよね。
こんな壊れたお顔もかわいい~と思ってしまえるから不思議♪
親ばかフィルター 年中かかりっぱなしです^^
by: ren母 * 2014/08/06 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

おはようございます♪バニラママさんお元気ですか~(*^^*)

雨上がりのこの日 こんなにびっしょりになるとは思わず・・・
お手入れ大変ですよね^^;
蓮はほとんど毎日つなぎを着ているので 手足とお腹さえキレイにすればいいんですけど
それでも汚れてました^^;
ふわふわに仕上がったんですけど・・・もうすぐサマーカットの予定なんです^^
飾り毛が素敵~なんて そんな言ってもらうと なんだか決心が鈍りそうですけど
サッパリしてきますので~

「ぶちゃかわ」とはよく言ったものですね。ぶちゃいくでも可愛くみえてしまう魔法ですね。
by: ren母 * 2014/08/06 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)

ご近所のお散歩コースはアスファルトの上ばっかりなので
こんなに汚れて帰るとは想定外でしたけど 楽しんだみ0たいで良かったです。
こう暑いと お散歩も早朝か夜遅くになってしまいますよね。

セナくんまもちゃんはよく寄り添って寝てるから
あれは遊んだあとなのかな~と^^
そんなに一緒に遊ぶことないんですね。
でも一緒に並んで走るとこや自転車のかごに仲良く入ってるの見てるからか
とっても仲良しに見えますよ~

ぶちゃいくでも可愛く見えてしまう・・・親ばか炸裂ですね^^;
歯並びキレイ?気にしたことなかったんですけど・・・
早くに去勢した時に一緒に乳歯を抜いてもらったからでしょうかね~
by: ren母 * 2014/08/06 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)

いつも楽しみにしてくださってうれしいです~♪
最近暑いし お出かけも出来ず・・・
こんな時は食べ物ネタが続く我が家・・・^^;
蓮はなんでも食べるので それは嬉しそうなんですけど
おデブちゃんにならないように~と
今はキュウリのスライスがおやつになってます^^

そうなんです~週末ついにサマーカット^^
ライナ母さんスゴイ!!!
by: ren母 * 2014/08/06 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さんえらーい!!
今は暑くて夕方もなかなか外出られないですよねー
うちも最近早朝散歩に変更しました
弟くんが寝ているし、起きてもパパがいるので安心して行っています(^^)

キュウリ食べているときの蓮くんの顔が・・・笑
by: チップのママ * 2014/08/06 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

毎日暑いですよね~(> <)
今日も行ってくれたんですけど 7時前に家を出たので
帰りはもう暑かったそうです。
帰ってきた蓮くんのお手入れをしようと抱っこしたら
肉球も暑くなってましたよ~

チップくん 朝はチップのママさんとふたりきりのラブラブあさんぽなんですね♪
私もたまには・・・行ってみようかな~
by: ren母 * 2014/08/07 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/534-3cc2194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
