-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あさんぽ♪
2014 / 08 / 03 ( Sun )
朝から閉め切った戸の向こう側で蝉がジャンジャン鳴いてる音が聞こえてくるんですけど・・・

今日も暑い1日になりそうな蓮くん地方です。





昨日の朝 じっと我慢の蓮くん。

20140803083320db8.jpg

こんなことされたり

2014080308332231b.jpg

こんなことされたり

20140803083324605.jpg

それでもじっと耐えてるのは・・・

2014080308332606e.jpg

あさんぽのため~(*^^*)

20140803082449540.jpg


お姉ちゃんがお散歩に連れて行ってくれるって言うから嬉しいんだよね。

201408030824476d3.jpg

猫じゃらしの草の中をスンスンしたり

20140803082447daa.jpg

かえるを見つけたり

20140803082523869.jpg

朝顔も咲いてたのかな

20140803082524f48.jpg

たっぷり1時間以上歩いて帰ってきました(*^^*)

雨上がりだったのでビチョビチョになって帰ってきましたけど

キレイに洗ってお手入れしたら・・・

20140803082449ee4.jpg

クールダウン。

あれ?昨日朝ご飯食べさせたっけ???

この後食べさせたか定かでないんですけど・・・

蓮くんに限って 催促なし。。。はあり得ないと思うので・・・^^;



暑さのせいで少々物忘れも酷くなっているようです。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ。





さて昨日のカレンダーの正解は

「浮き輪」でした。(泳げない人=かなづちが真ん中に入って使うから)

見事正解してくださったのは~

空の日記」の空くん(空くんのママさん)

空くんは真っ白な可愛いトイプードルくん。

空くんのママさんとは先日まで通っていた犬服教室で知り合い仲良くさせてもらってるんですけど

空くんには会ったことがないので いつか会えるといいな~

只今お嫁さん募集中だそうです~♪


そんな空くんをぜひ見に行ってみて下さいね~♪




それから「まめつぶろぐ」のぶっちーさん。

ぶっちーさんちのめいちゃんとは親戚さんなのですよ~(*´▽`*)

その親戚を探すサイトを教えてくださったのがぶっちーさんで 

登録してみると まさかまさかの親戚さんだったわけで ご縁を感じてます~♪

他にもこつぶくんまめすけくんとぶっちーさんと10年以上を共にされている2チワちゃんが~

楽しいぶっちーさんちのご様子をぜひ見に行ってみて下さいね~♪




それから「今日もビビッてイチビッて!!」のひま子☆さん。

先日ブログ3周年を迎えられたそうです~♪

只今サマーカットしてすっきりサッパリの福ちゃん祐君と一緒にいろんなところへ行かれてるんですけど

行ってみたいな~と思うところばかり♪

ワンコと一緒に行ける美味しいところもブログには多数載っていて参考にさせてもらっています^^

とっても楽しいひま子☆さんのブログ ぜひ見に行ってみて下さいね~♪




来月のなぞなぞは・・・

これ!好きななぞなぞです~(好きななぞなぞって一体・・・?ってカンジですね^^;)

お楽しみに~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ









関連記事
11 : 18 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ご褒美を食べると・・・ | ホーム | 8月突入〜( ̄▽ ̄)>>
コメント
----

こんにちは♪
蓮くん、お姉ちゃんとあさんぽよかったね♪
あさんぽ前のスキンシップも嬉しいよね♪
最近ではちょっと雨降りくらいのほうが
涼しくってお散歩に行きやすいですよね!
うちはなんだかんだ、言い訳をつけて
朝も起きられず・・いっこうに
ゆっくりお散歩ができてないです(>_<)

昨日の答えは「浮き輪」でしたか!
聞けば「なるほど」っていつもの
パターンです♪(笑)
来月こそ・・楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

そうそう、フォトブック・・
さっそく父に話してみたら・・・
ノリノリでやってくれました!!(笑)
by: ライナ母 * 2014/08/03 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
あさんぽの為なら我慢の蓮くんですね。

私はショックです。
毎月楽しみにしているなぞなぞ。
参加できなかった~(ガ~ン)

来月必ず参加しま~す♡
by: ぷりてぃくぅー * 2014/08/03 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

え? めいちゃんと親戚さんやったん?
めいちゃん めっちゃ可愛いですよね~
私もあのめいちゃんのアフロに憧れて挑戦してたんですけど
上手くいかへんかったけども。   笑

セナまもはずーっとお散歩無しです。
仕事と天気と気温と私の遊び(飲みともいう)の関係ですけど。
蓮君お散歩行けて良かったね~♪
by: なっち!!! * 2014/08/04 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

蓮君 お姉ちゃんとのお散歩良かったね
昨日は足元びしょびしょになるよね
帰ってからシャンプーをすると気持ちが良くてオネムになるね
今日もパッとしないお天気だよ
by: はやとうり * 2014/08/04 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

今朝もあさんぽ行ってくれましたよ~
夏休みですもんね。だらだら寝てるより早寝早起きを心がけるそうです~
お肌のために・・・^^;

フォトブックさっそく注文してくれたんですね~
やっぱりライナ父さん仕事が早いですね~♪
出来上がったらブログに載るかな???
楽しみにしてます~(*^_^*)
by: ren母 * 2014/08/04 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅー さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

なぞなぞ また来月挑戦してみてくださいね~♪
来月のこそ なぞなぞっぽいなと勝手に思ってます^^
ぷりてぃくぅーさんならきっと解けますよ~
by: ren母 * 2014/08/04 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~めいちゃんと親戚さんでした^^♪
めいちゃん可愛いですよね。お目目が大きくて^^
紫陽花アフロの写真が もうすごいアフロ感が出ていて
父に撮ってもらったけど これじゃない!とすぐに思いました。
ひとりで撮るのはまた難しそうですけど 
また来年いいアフロ写真を目指して撮りましょうね~♪

セナくんまもちゃんはお散歩なしでもふたりぴっとりなかよく遊べますもんね~
蓮は昨日は1日中寝てました。
時々おもちゃ出すもそんなに興味はないらしく・・・
ひとりだとこんな時かわいそうに思います。
by: ren母 * 2014/08/04 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

今朝の方がもっとビチョビチョになってました(> <)
シャンプーしたかったんですけど週末に予約してしまったので・・・
手足は念入りに洗ったんですけど おなかの方はよく拭いて・・・
あとは服を着てたので脱がせてOKでした^^

今日もお天気悪いですね。
でもそのおかげで少しだけ暑さがマシでしょうかね。
はやとうりさん体調気をつけてくださいね~
by: ren母 * 2014/08/04 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/533-1932c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
