-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
去年の蓮くん何してた?
2014 / 07 / 30 ( Wed )
毎日毎日暑いですね~

こんな暑い時・・・去年は何してたんだろ~と去年の写真を見ていると

ブルーベリーに釘づけになってました(*^^*)



サマーカットして1月後の蓮くんのようです。

2_201407302237038a1.jpg

蓮くんはホントに果物が大好きみたいですね^^

3_20140730223704776.jpg

お次はヨーグルト。

去年はまだ この大きな入れ物に顔を突っ込んで舐めることが出来なかった蓮くん。

4_201407302237059da.jpg

今ではズッポリ頭を入れて食べれるようになりましたよ^^


暑さを凌ぎに食べるばかり・・・の我が家&蓮くんでした・・・

今年もきっとそんな感じ。




熱中症の危険情報が度々出ていますね。

お出かけの際にはヒトもワンコもお気をつけくださいね~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
22 : 52 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<いつもと同じが幸せ | ホーム | 蓮くんのお迎え>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/31 01:08 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/31 13:09 * [ 編集 ] | page top
----

サマーカット蓮くんも可愛いですね♪
ブルーベリー、こちらはちょうどブルーベリー摘みの季節です。
我が家も行きたいな~って思っている所なんです。
蓮くんも一緒に行けたら喜んでくれそうですね!
出雲は青汁が好きなんですが(渋すぎ…)、私たちが飲んだ後のマグカップに蓮くんのように顔を突っ込んでなめますよー。
一緒ですね!
by: akiko * 2014/07/31 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
足あとからお伺いしました♪

蓮くん釘付けなだけで賢いですね!
うちの仔なら、そのままペロっと行っちゃってますよ(笑
見てると怒られるから食べないのですが、一瞬でも目を離すとやられてます・・・|д・´) !!
またお邪魔しに来ますね☆
by: きょる * 2014/07/31 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
そうそう、去年サマーカットの蓮くん
可愛くって衝撃だったんです~❤
蓮くん、果物やお野菜大好きで
ヘルシーでいいですよね♪♪
(うちは、そんなに好まない様子なうえに
あげすぎるとキュルキュルしちゃうんです~)

ヨーグルトのカップ!(笑)
怖くて舐めれなかったのも覚えてます!
今はもう平気なんですね☆
克服したね、さすが蓮くん(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/07/31 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

一年前の写真とか見ると
ついこの前のことのように
その時のことが思いだされますよね♪

おおきなブルーベリーに
きゃふさんも目が釘付けです(#^.^#)

明日から、8月
カレンダーが楽しみですよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: きゃふ * 2014/07/31 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

サマーカット 今年も連れて行こうかどうしようかと思っている間に
もう8月になろうとしてますね^^;

ブルーベリー大好きなんですよ~^^
そちらは摘み取りの時期なんですね。
私も一度ブルーベリー狩りに行ってみたいと思うんですけど
家族は梨狩りやブドウ狩りの方がいいみたいで・・・
蓮と一緒に行けたらいいんですけどね~でも今は超暑いので・・・
そちらの気候はどうなんですか~?
心地よいカンジなのでしょうか~

出雲くん青汁が好きなんですかΣ(゚Д゚)オドロキ・・・
ヨーグルトも青汁も健康によさそうですね(*^^*)
by: ren母 * 2014/07/31 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--きょるさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ホントはテーブルに足をかけるのもダメ・・・って教えてたんですけど・・・
最近まっいいか~になりつつあるので そのうちにベロンと盗み食いされる日も近いかもです・^^;

先日きょるさんちのキャンプ楽しそうでしたね~
必ずリピートされるほどいいところなら 私も蓮と一緒に行ってみたいな~なんて思いました^^
こちらもまたお邪魔させてもらいますね~♪
by: ren母 * 2014/07/31 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

去年のサマーカット とっても気に入ってたんですけど
伸びると いざ切るのが勇気要ったりするんですよね・・・
そんなこんなでもう8月~^^;

蓮は果物も野菜も大好きなんですけど 好きだから~喜ぶから~って
あげ過ぎてるような気もしなくもないんです^^;
そうならないように・・・気にはしてるんですけどね~

ヨーグルトカップも^^
覚えていてくれて嬉しいです~♪
今は額にヨーグルトの跡作って奥の奥まで舐めまわしてますよ~(笑)

by: ren母 * 2014/07/31 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

写真ってこうして ついこの間の事のように思い出させてくれるのが嬉しいですよね。
それに文章が付いたブログだと もっと色んな事が鮮明に思い出されますね^^
私がブログを知ったのは蓮がきてずいぶん経ってからだったんですけど
きゃふさんみたいに お迎えしてからずっと残すことが出来てたらよかったのに~
っていつも思います。

ブルーベリー きゃふさんもお好きなのですか?
美味しいですよね~(*^^*)

はや8月~早いですね~
カレンダー楽しみにしてくださって嬉しいです~♪

by: ren母 * 2014/07/31 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/01 10:00 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/530-d7005ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
