-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
守ってね
2013 / 01 / 10 ( Thu )
ここのところ晴天が続いてます~

今日は寒いらしいのですが・・・そうかな?昨日より寒いのかな・・・?



さてさて 一昨日からだ~れも居ないので 長いお留守番の毎日が始まった蓮くん・・・

長い・・・と言っても いつも私がお昼ご飯を食べに一旦帰るので

午前の留守番と午後の留守番に分かれてます~


普段ならお昼に帰ってサークルを開けたら めっちゃ喜んでくれるのに

20130110_120958.jpg

今日は気分が乗らないみたい・・・

20130110_120936.jpg

まっ そんな日もあるわね~


でもいつもなら「お母さんどこ行ってたん~」って

しっぽをブンブン振って迎えてくれるから 今日はさみしいなあ~

・・・と思いながら 洗濯物を取り込んで さてお昼御飯でも食べようかと

ご飯をよそおうとしたその時・・・

20130110_130227.jpg

早っ

さっきまでノーリアクションだったのに・・・

お母さん帰ってから30分以上経ってますけど~


20130110_143706.jpg
どうかひとくち下さい~


お願いされたら弱いんですよね~




この後も・・・

DSC_1951.jpg

蓮くんのお願いに負けて

20130110_124931.jpg

20130110_130047.jpg

20130110_130015.jpg

いっぱいあげてしまいました~

ぶーちゃんになりませんように・・・

わらじが蓮くんの足を守ってくれますように~



関連記事
20 : 23 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<覗いてみたら | ホーム | お願い>>
コメント
----

あ、あら?
蓮君 ぶーたれてる?
ワンコにお正月休みなんてわかりませんもんねぇ
なんでこないだまで居たのに
置いて行くのっ!?って気分なんでしょうか。

でも、ご飯食べだすと足元に来ちゃう。
わかるわぁ 蓮君。
私がワンコでもきっとそうやもん。   笑
by: なっち!!! * 2013/01/11 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっとあんまりにもぐっすりと寝ていて
春は曙じゃあないけれど・・
ぼおおとしていたかったのかもねええ。。(*^_^*)

我が家は家中が犬小屋。。。

私がおじゃまさせてもらっているような感じです。
by: ちわわん * 2013/01/11 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--3DSから--

うちは、家に帰ったら狂ったように喜ぶよ(´ω`*)
by: ひんこ * 2013/01/11 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(^-^)
私も最初はふて腐れてるのかな~と思いました…
ホンとのところはどうなんでしょうか…
いやそれにしても食べ物見たらコロッと変わるって…
飼い主に似たんでしょうね~(^^;
by: ren母 * 2013/01/12 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^-^)

そうなんですかね~眠いだけなんでしょうか~?
そういえば最近ずっと暖かかったからかな!?

ぷりんちゃんもよく寝てるんですか~?
もしかしておうちの一番いい場所で…?(^-^)
by: ren母 * 2013/01/12 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

蓮くんどうしたんかな~?
でもご飯食べ始めてたら出てくるから
元気は間違いなしよ~♪
by: ren母 * 2013/01/12 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/53-512ace23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
