-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんのお迎え
2014 / 07 / 29 ( Tue )
今日はまた暑くなった蓮くん地方

…って きっとどこも暑かったですよね。



いつもお昼休みに家に帰ると

何かを咥えて歓迎してくれる蓮くん(*^^*)

獲物バージョン。

2014072914203808a.jpg

咥えたままシッポぶんぶん振ってお迎えしてくれます^ ^

20140729142039a16.jpg

ひとしきり喜びの舞を見せてくれた後は

勝手に寝転んでおやつの催促…

20140729142041ab6.jpg
4年後のためにひっそりトレーニング中⁈


そして この黄色のコング?にオヤツを仕込んで

一生懸命食べてる間に私もお昼ご飯を食べてます^ ^

20140729142042a56.jpg

あっという間にオヤツが食べれる日もあれば

苦戦する日もあり…

苦戦してる時は「出してあげよか〜?」って聞くと

怒りながら咥えて持って来る様子が またおかしいんですよね^ ^

オヤツ入ってるから取られたくない…

でも持って行かないと中身を出してもらえない…

そんな思いが入り交じる蓮くんなのでした^ ^





おまけ

20140729142154955.jpg

妹が送ってくれました^ ^

20140729142155b24.jpg

ハリーポッターに全く興味がなかったのに

USJに行ってから見たいと思うようになり

先日たまたまテレビで①をやってたのを見てみると

すごく面白くて^ ^


昨日と今日で② ③と見たので少々寝不足ですが

早く続きが見たいので④へ突入したいと思います〜^ ^






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
22 : 34 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<去年の蓮くん何してた? | ホーム | ヨナナス再び。>>
コメント
----

ハリーポッター 面白いですよ~♪
本の方が何倍もおもしろいんで是非っ!


よくおもちゃ咥えてお出迎えってあるらしいんですけど
セナまもはしませんねぇ。。。
セナは走り回ってるし
まもは物凄い悲鳴あげて 息も絶え絶え(笑)で喜んでくれます。

まもは本当に私だけが好きなんで可愛いです♪

by: なっち!!! * 2014/07/30 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
そうそう、蓮くん咥えてお迎えなんですよね!
・・これまたわたしの「蓮くん、大好きシリーズ」です~!(笑)
これに尻尾ブンブン&ゴロン~❤
たまりませんね!!
コングとカジカジ中の蓮くんも可愛い♪
ちょっと複雑な気持ちを抱えながら
持ってくる蓮くん・・キュンキュンきちゃいます☆

ハリーポッター、やっぱり面白いんですね!
これだけ人気があるんですもんね♪
わたしはまだ未体験ですが・・見たらハマリそうです^^;
by: ライナ母 * 2014/07/30 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮君、4年後に向けて
今から猛特訓ですね(^^♪

ハリポタ・・・
観だしたらハマリます(。-∀-)ニヒ♪
by: きゃふ * 2014/07/30 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
しっぽフリフリだけでなく、獲物までもってお出迎えとは…^^
ユニフォームがこれまた似合ってますね!
4年後は応援に行かなくちゃ!?

ハリーポッター、すっごい行きたいです~。
ずっと映画館で見てたのに、なぜか最終シリーズを見逃したわたしです;
by: miki * 2014/07/30 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんかわいー!
ちゃんとお出迎えしてくれるんですね(^^)
喜びの舞のあとの催促
チップと一緒だー
なぜかヘソ天するんですよね笑

ハリポタハマッたみたいですね!
面白いですよねー(^O^)
私は最初本を読んだんですが、名前が覚えられず挫折して、映画に変更しました・・・
日本の小説なら大好きなんですが、ハリポタは名前が難しくて無理でした
by: チップのママ * 2014/07/30 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

妹からも本も貸すよ~と言われたんですけど
読む時間が・・・と言うのはいいわけですね^^;
DVDだけでも長編なのに本で読む気力が・・・(+o+)
今のところ見る分にはとっても楽しませてもらってます~♪

まもちゃん息も絶え絶えに~なんですね~^^
やったーって感じが全身から溢れ出すカンジなんですね~
私だけが好き♪って思わせてくれるなんてイイ子だわ~(*^^*)
by: ren母 * 2014/07/30 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

うふふ~^^
現るシリーズに続き これも気に入って下さってるなんて
うれしいです~ありがとうございます(*^^*)
コングの中のオヤツ なかなか取れなくて
最初は転がしたりいろいろしてるんですけど
とうとうコングごと齧り始めているところなんです^^;
こうなるともう無理っぽくて
もっておいでというと 唸りながら怒りながら持ってくるんですよ~

ハリポタ・・・1作目だけ見た・・・と思ってたのは全くの勘違いで
1作目から面白く見ることが出来ました。
逆パターンでUSJで見たものを映画で見れて感動~みたいな・・・笑
by: ren母 * 2014/07/30 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよ~今からはちょっと気が早いですけど^^

ハリポタ 面白いですね~♪
1作目のみ見たことある・・・と思ってたら勘違いだったみたいで
1作目から楽しく見ることが出来ました^^
USJで見たいろいろな場所や物がDVDに移る度
これ見たやつ~とひとり感動しましたよ(*^^*)
by: ren母 * 2014/07/30 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~昼休みに自宅に帰った時が一番喜んでもらえます^^
いつも誰かが帰るとその度に何かを咥えてお出迎えしてくれますよ^^
4年後・・・今からだと先が待ち遠しすぎますね~

mikiさんハリポタお好きなんですね♪
USJ本当に面白かったので機会があったら是非行ってみて下さい^^
ここだけ別の世界みたいで・・・
初めてディズニーへ行った時の感覚を思い出しました^^

by: ren母 * 2014/07/30 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

チップくんも一緒なんですね~♪
喜びの舞の後へそ天まで~それはうらやましい・・

そうそう名前がいろいろあって難しいですね。
私は本も読んでませんけどDVDだけでもじっと見てないと
あれ???何のこと?それ誰?ってなることがよくあって
その度に巻き戻してみたり・・・^^;
何かしながらは話が分からなくなってしまうので
DVDに釘付けです^^
by: ren母 * 2014/07/30 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/529-7bf24492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
