-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨナナス再び。
2014 / 07 / 28 ( Mon )
今朝は涼し~かった蓮くん地方

昨日の夜散歩の時も涼しくて気持ち良かったです~^^

夜のお散歩は写真が撮れないのが難点ですけど・・・

このくらいだと夏も過ごしやすいんですけどね。



さて 昨日は蓮くんのお散歩ビームに耐えられなくなって

何度おすそわけをあげてしまったか・・・(> <)

でも暑いしお外に行けないし~ってことで 

蓮くんにも涼をとってもらうべく

取り出したのはコチラ。

20140727140614037.jpg

「ヨナナス」再び。  前回のはコチラ→

口からわぁ~~と出てきてるのは冷凍したバナナです。

冷凍したバナナを主体に 100%フルーツのアイスを作れるメーカーなんですけど

前回の失敗を踏まえて 今回はバナナonlyで。

2014072714061634c.jpg
蓮くんも鼻の穴を広げてガン見中。。。




甘いのでホンの少しだけね・・・

20140727140619776.jpg
目もクリンクリンにひんむいて勝手にゴロンゴロン。


あっという間に食べてしまって

20140727140620c7a.jpg



おかわり

20140727140639ec7.jpg

そんな待ち遠しそうにされても・・・

20140727140641c2a.jpg

これ以上上げる気はないのに・・・

・・・・・・・・

蓮くんには負ける。

やっぱりあげてしまうダメな私でした~^^;




あ・・・交じりっけなしバナナのアイスクリームは おいしかったですよ~♪

ミキサーではやったことないんですけど こんな風になめらかになるのかな・・・

ってくらい ラクトアイス風になめらかです^^

ただ・・・

20140727140642a75.jpg

分解するとこんなにパーツがあって・・・洗うのが少々面倒臭いのが難点。

あと すんごい音がします。。。






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ










関連記事
11 : 26 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<蓮くんのお迎え | ホーム | 蓮くんの主張>>
コメント
----

蓮君、フレッシュバナナアイスだなんて
贅沢の極みよ~!!
羨ましいなぁ~♡
勝手にゴロンゴロンって可愛過ぎるんですけど~!!
うちなんてそんな事やってたら誰かに横取りされちゃうよ~(笑)

蓮君の食器、早食い防止のですよね?
どうですか~?

ヨナナスメーカー、結構パーツが多いんですね。。
確かに後片付けが面倒かも(>_<)
by: ぶっちー * 2014/07/28 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/28 13:14 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ヨナナスアイス!美味しそうですね~!
100%フルーツのアイスだなんて!
罪悪感なく食べれそうでうらやましいです♪
蓮くんの勝手にゴロン可愛すぎますね♪
期待の眼差しと舌ペロン~も
たまりません!(笑)

だけど!!ほんとですね!洗うのが大変そう!
何か特別な時にいいですね♪
蓮くん、よかったね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/07/28 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨナナス・・・
とても興味津々。
持っていらっしゃるお宅で
すごく美味しい!
って、絶賛なさってたし。。。。

けど、パーツが相当あるんですね?
後始末が本当に大変そうです(^^;)
by: きゃふ * 2014/07/28 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおー!!ヨナナス!リベンジですねー(笑)
今度はバッチリ♪だったようで~
見てても美味しいのがなんかわかりますよ~(*^_^*)
今日は少し暑さは落ち着いていたのかな~??
どれでも・・・「あぢぢー」ですよね(>_<)

蓮くんもおすそ分け良かったねー
大きなまん丸お目目~勝手に(笑)ゴロン(*^_^*)
こういう姿見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねー♪

そそそ!!蓮くんのフードボウル!!早食い防止用ですねー
(ぶっちーさんアリガト―!笑)
私も気になってたの!
風太が最近ものすごーく早食いで・・・(-_-;)
蓮くん効果のほどは??
by: ko-mi * 2014/07/28 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですね・・・フレッシュで贅沢の極み~なんて言われると
そんな気がしてきました~(*^▽^*)
こうやってゴロンゴロンとすれば最終的にもらえる~と思うんでしょうね。
そうそう多頭だとそんな訳にはいきませんよね。。。

そうですそうです^^早食い予防のお皿・・・
パピーのころから早食いだったので気になって買ったんですけどね・・・
依然として早食いですよ( ;∀;)
ベロンベロンと高速で食べて・・・いえ飲み込んでいきます^^;

片付けと・・・音さえクリアしたら 美味しいアイスが食べれますよ~
組み合わせ次第ではもっと美味しいアイスが食べれると思うんですけど
1回失敗してるので 次に組み合わせる時は慎重にやりたいと思います^^
by: ren母 * 2014/07/28 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですね~♪確かに100%まるごとフルーツなので
罪悪感はありませんね~。
バナナと組み合わせてアイスクリームっぽく出来るってカンジなので
他の美味しい組み合わせも研究したいと思います^^

みなさんに いいですね~♪って言っていただいたら
いいものに思えてきました^^
昨日までは「洗うの面倒臭いな~」って思ってたので^^;
ハイ また特別な時・・・
そう思ってたら 父より「オレ食べてない~」のメールが・・・
週末また作ってみたいと思います^^

by: ren母 * 2014/07/28 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

どんなにお忙しくても あんなにたくさんのお料理を毎日作られるきゃふさんなら
ヨナナスのパーツくらいなんてことないと思います~(´艸`*)
私は面倒臭がりなので^^;
口当たりなめらかなアイスが出来ますよ^^
果物の組み合わせによってはもっと美味しくなると思うんですけど
今後の課題にしたいと思います^^



by: ren母 * 2014/07/28 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日は涼しかったですよ~朝も夜も涼しいです^^
毎日このくらいだと助かるんですけどね。
この日は朝から暑くて その上突然の大雨・・・
雨上がりも暑かったので せめてちょっとでも喜んでもらおうと
ついついおすそ分けが進んでしまいました^^;

このフードボールパピーの頃から使ってますけど・・・
すごい早食いです^^;
瞬食・・・
食べてないですね。もう飲み込んでるカンジ^^;
by: ren母 * 2014/07/28 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんの器は、チョコとひなちゃんも同じです。
早喰い防止用だけど、慣れちゃうとイマイチ効果が・・・
by: マイケル神戸 * 2014/07/28 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

コレいいなぁっ!って思ってたんやけど
ren母さんの正直な意見で納得。
あの、別のん混ぜた時の味の感想もやったし
今回のパーツと音の感想も めっちゃ為になりましたっ!
なるほどー。 
いくら美味しくても 洗い物キライの私には無理だわ。。。
でもバナナだけなら確かに蓮君も食べられるもんね♪
ワンコにはいいよね♪
by: なっち!!! * 2014/07/29 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

この器 ちょこちゃんひなちゃんと同じなんですね~
蓮は小さい頃から早食いであっという間に食べてたので
ためしに買ってみたんですけど・・・
でもこれにしても全然早いです・・・^^;
by: ren母 * 2014/07/29 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

いいんですけど なんかちょっとだけ面倒臭い感じが・・・^^;
そこを乗り越えると100%フルーツのなめらかアイスクリームが出来ますよ^^
またほかのフルーツも使っておいしい味を見つけたいと思います~
でもあらかじめ冷凍しておかないといけないので
カットしてラップする時点で食べたくなるんですけどね。

音がすごいんですよ・・・バリバリバリーってミキサーよりうるさいの・・・






by: ren母 * 2014/07/29 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/528-7c7d8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
