-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨上がりのお散歩 前編
2014 / 07 / 23 ( Wed )
今日も暑いですね~

今朝5時半頃目覚めたら すでに蝉の大合唱が聞こえてきました




最近暑いからか 舌をチョロっと出して寝ることが多くなってきた蓮くん。

IMG_8326-0.jpg



さて 先週の月曜日 父がもう1日お休みをもらえたので

のんびりと寝ている蓮くんを起こし 朝からいそいそお出かけしたんですけど

途中で大雨に

なんとなく止みそうな気がしてたので

大好きなセブンイレブンのアイスコーヒーを飲みながらコンビニ前で待機してから

IMG_8330-1.jpg

いつものお山のお寺へ行ってきました^^

雨上がりで涼しかったです~

予想外のアジサイにお出迎えされてうれしい気持ちに♪

IMG_8333-6.jpg

次にアジサイを見たらやってみたいと思っていたことがあったんですけど・・・

アフロな蓮くん    by父。

IMG_8334.jpg

私が撮ればよかった惜しい。。。

いつも楽しみに読ませていただいているまめつぶろぐのぶっちーさんちのめいちゃんのアフロを見て以来

次にアジサイをみたらやってみよ~って思ってたんですけど

雨でアジサイがビチョビチョになってて take1だけで終了・・・

来年リベンジです~^^




雨上がりのお寺は

IMG_8336-5.jpg

こんな風に霧がかかって幻想的な感じになってましたよ。



蓮くんはそんなこと気にせず いつも通りドンドン先へ進んで行って

IMG_8349-8.jpg

IMG_8350-3.jpg

楽しそう^^

IMG_8351-9.jpg

いつもだったら立ち止まらないところも 

IMG_8352-4.jpg

雨上がりは違うカンジがするのかな。




本堂へお参り

IMG_8354-7.jpg

蓮くんの可愛い足跡がいっぱい付いたね(*^_^*)



続く~♪




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
11 : 20 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/524-ba33f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
