-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おこのみ怪獣現る
2014 / 07 / 21 ( Mon )
連休最後の日…というのにお仕事だった私。

みなさんは楽しい連休を過ごされましたか〜




さて…

少し前から蓮くんの新しいフードを注文しないと〜

と思ってたんですけど

すっかり注文するのが遅くなってしまったので

今日の蓮くんの晩御飯は


お好み焼き(*^◯^*)

焼いてる時からウロウロチョロチョロしていた蓮くん^ ^

焼きあがったのを見せると お皿のフチをペロン(*^◯^*)

2014072121145298b.jpg

あげるのは2度目か3度目なんですけど

美味しい物って思い出したのかな〜


しばし待ってもらってから〜

201407212114550da.jpg

よし‼︎と言うまで いつもは静かに待てるのに

待ちきれなかったのか

キュワワン〜とか キャワワン〜キャンキャンみたいな

居ても立っても居られない〜みたいな声を出してましたよ^ ^


20140721211505fce.jpg


やっぱり現れた〜(⌒▽⌒)

20140721211507c60.jpg

おこのみ怪獣さんが現れた…ってことは

すごく美味しかったってことですね^ ^



※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
23 : 29 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/522-e061df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
