スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あさんぽ♪
2014 / 07 / 20 ( Sun )
今朝は早く起きた起こされたのであさんぽへ行ってきました^^

早朝から大きな声で騒ぐ人たちが・・・やめてもらえませんか~( ;∀;)



昨日は夜散歩だったんですけど 暗いし写真も全然撮れませんしね。

朝早く起きて良かったのかもしれません(*^^*)

蓮くんもご機嫌でうれしそうに走り回って



草むらに顔を突っ込む・・・

IMG_8573.jpg

だんだんとお日様も高くなってきたので
(先に人気のパン屋さんへ寄り道してたので^^;)

木がたくさんある涼しい公園の方へ移動しました。

そしたら蝉が大合唱してましたよ~

[広告] VPS


途中でこんなことになりつつ

IMG_8585.jpg

岩陰から

IMG_8583.jpg

いきなり鳥を脅かしてみたり(>_<)

IMG_8584.jpg

あさんぽもいいな~なんて思ってたんですけど

なんか蓮くんが道端に首を擦り付けるようなことをしてるな・・・とマジマジと見てみると

うぇ~~~

ミミズがいっぱい~

干からびたのから生きてるのまで うじゃうじゃいっぱい地中から出てきておりました(>_<)

気持ち悪かった・・・

気づかなかっただけで あちらこちらにうじゃうじゃいて( ;∀;)

そのすぐ後に蚊にも刺されて踏んだり蹴ったり・・・

一匹刺されると全身痒くなってきて 帰り道は超々急ぎ足

呑気に蝉の鳴き声撮ってる場合じゃなかったです^^;




お日さまの当たるところに出ると 全くミミズはいなかったんですけど

IMG_8591.jpg

やっぱり夏ですね~草もボーボーに成長して・・・

いつもはキレイな芝生が見えてたような気がするんですけど・・・

朝も早くから他市の少年野球のチームが来て練習してました。


反対側には早くもコスモスが♪

IMG_8589.jpg

夏の終わりころにはたくさん咲いてるかな~(*´▽`*)



家に帰ってご飯を食べてお手入れしたら

IMG_8593.jpg

気持ちよさそうに寝てました^^

あさんぽ 毎日は起きれませんけど 蓮くんは楽しかったかな^^

また行こうね~♪




あの公園の道はミミズ道と命名し夏場は近寄らないようにしたいと思います~






※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
17 : 27 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/521-9eccb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
