-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕のですよ。
2014 / 07 / 19 ( Sat )
先週の日曜日 久しぶりにドッグランへ行ってきましたよ~

夕方でお日さまも差してなくてちょうどいいくらいのお天気・・・

お友達とご挨拶して(パピーちゃん相手にめっちゃ腰が引けてます^^;)



こっちのお友達ともご挨拶して

20140719102313686.jpg

あちこちひと回りして帰ってきました^^

201407191023163b2.jpg
ホントに?


そしたら先客さんが・・・

20140719102320335.jpg

父にナデナデしてもらおうと思ってたのにアテがはずれウロウロする蓮くん。

201407191023200d4.jpg

他のお友達が誘いに来てくれても気になってしょうがない様子・・・

20140719102336d36.jpg


そうこうしていると 来てまだ10分くらいしか経ってないのに雨が( ;∀;)

木の下に場所移動したら すかざず蓮くんがやって来て

ナデナデされて嬉しそうにしていましたよ♪

20140719104944e2d.jpg

そのあとも・・・

父のそばをパトロール?

20140719104945b9f.jpg

遊びに行かなくなったところで 雨が本降りに・・・

20140719104946407.jpg

いっぱい走れなかったから また行こうね。





車に乗ってもピットリ父に張り付く蓮くん。

20140719142215780_201407191451520e7.jpg

もうパトロールしなくて大丈夫ですよ~








※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 24 : 17 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/520-24d02986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
