-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鹿肉怪獣現る
2014 / 07 / 17 ( Thu )
今日も蒸し暑い蓮くん地方です

夏のご挨拶として定番になりましたねぇ。




先日 綾部ふれあい牧場へ行った時に購入した鹿肉ジャーキー

20140717090134cac.jpg

半分見えないんですけど「いぬ・ねこ・人間 いっしょに晩酌」って書いてあって

文字通り人間もわんこも食べれるそうなので 先週末父が帰ってきたときに開封しましたよ^^

20140717090136f01.jpg
待ち遠しそうなお顔~♪



この鹿肉ジャーキーの上に こちらも先日購入したPet Coolを念入りにかけて

蓮くんにあげてみたら・・・

こちらも結構あっという間に完食。

20140717090141a60.jpg

ジャーキーだから長持ちするのかな~なんて思ってたんですけど

201407170901511ef.jpg

ポキポキ折れるくらいのジャーキーだったので

201407170901532dc.jpg

鹿肉怪獣さん 頑張ってハムハムと食べてましたよ(*^_^*)




ちなみに・・・人間もOKって事だったので 父も私も食べてみたんですけど

はじめての鹿肉のお味は・・・

う~んと・・・

何の味もしなかったような・・・^^;



蓮くんは袋を見せる度に小躍りしてるので 美味しいんでしょうね♪



美味しいものと言えば・・・

20140717141715ec4.jpg

先日来た妹が持ってきてくれた新婚旅行のお土産のGODIVAのチョコレート。

開けた日に1個しか食べてないのに・・・

昨日久しぶりに食べよっ♪とルンルンしながら開けてみたら

残り1粒になってました(> <)

誰よ~食べたの~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
14 : 23 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<芋虫じゃないよ。 | ホーム | はじめての桃*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/17 15:06 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~☆
ホント「暑いですねー><」が夏のご挨拶の定番に・・・^^;
今日も蓮くん地方暑いでしょう~~
がんばだよー!

でたっ!鹿肉怪獣蓮くん(笑)
この大きく縦長に伸びたお口が可愛くって~
最近じゃほんとに「可愛い可愛い怪獣くん」って・・・(笑)
蓮くんは美味しいものを目の前にしたら「変身」だもんねー!!^▽^

うちの子たちも鹿肉フレークが大好き!
ワンコには大好物なんでしょうねー!!
北海道のエゾ鹿肉フレーク!
今度蓮くんにも送るからねー!!^-^

GODIVAのチョコ!!
あ~~ん・・・残り一粒とは!!(涙)
美味しいものは人気ですよねー!
家も美味しいおやつなんか大変な争奪戦に!
最近はキッチンの秘密の場所に隠しておくことにしてますよ(爆)
by: ko-mi * 2014/07/17 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

人も一緒に食べれるって
安心な感じがしていいですね~♪
蓮君今日もお初なウマウマよかったね(^^)v
わんこ用の味に合わせてるとやっぱり
人間には物足りない感じがしちゃうんでしょうね。

それにしても本当に毎日蒸し暑いですね(>_<)
今日は日差しもきつくて・・グッタリです(>_<)
ren母さんも蓮君も、くれぐれもご自愛くださいね。
by: kao☆ri * 2014/07/17 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、可愛いお顔で鹿肉を待っていたのに~!!
でも鹿肉怪獣になっても可愛いわぁ~♡
こんな怪獣なら襲われてもいい~~(*^。^*)

人間も食べられる鹿肉。。
味がしなくて逆にラッキーだったかも~!!
あまりにもアニマルなお味だったら、ちょっと、、、ねぇ~(・・;)

めいにお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
蓮君とは親戚さんですもの~!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
by: ぶっちー * 2014/07/17 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
人もワンコもOKって
すごく安心できると思う!
蓮君、あっという間に食べちゃったのね(笑)

by: きゃふ * 2014/07/17 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬用のボーロも
人用のボーロも
あまり変わらないような?
他のものは違うだろけど、
クッキーとかは、さほど違いがないよね。
ジャーキーは塩分控えめだろね。
人は、何か物足りないだろねv-12
by: うめや珈琲 * 2014/07/17 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは。
最後のエピソードに笑っちゃいました。
でもそれはショック!!
蓮くん、よっぽどおいしかったんですねー。
ニオイからしておいしそうだったんでしょうね。
いいお顔してます!
鹿肉って、以前職場の食堂に鹿肉カレーが出ていたことがありましたが、同僚は微妙だったと言っておりました…
どうやって食べるのがいいんでしょうねー。
by: akiko * 2014/07/18 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

コレね、マヨネーズ醤油つけて食べるんですよ。
ちょっと七味振ってね♪
ワンコも食べられる用やから味がついてないんですよ。
鹿のお味は噛んで噛んでよく噛まないとわかんないかも です。

結構軟らかいですよね!
セナまもも一気に食べてました。
体に良いモノは安心して与えられるしいいですよね♪
by: なっち!!! * 2014/07/18 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
ワンコ用って、基本味ないですもんね~。
素材の味が美味しいんだろうな~。
クッキーとかは、味しますね^^
蓮くんジャーキーで、至福のお顔ですね♪
一生懸命なお顔、かわいいなぁ。

蓮くんの絵、楽しみですね(^^♪
by: めぐ * 2014/07/18 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今日も暑いですね~^^;
といっても今日はほとんど家の中なんですけどね^^

こうやって美味しいものを食べてるときは口を大きく開けて
小さい怪獣みたいなのが何だか可愛くて(あはは親バカ~)
一生懸命食べてる様子いいんですよね~^^

こたりんふうくんとさぁーちゃんも鹿肉フレーク食べてるんですね~
蓮もすごく大好きみたいです^^
あーでも送るなんていいですからね~^^

GODIVAのチョコにはホントにガッカリ( ;∀;)
楽しみにしてたのに・・・
私もたまにこっそり隠したりするんですけど
隠すとこも限られてて すぐに見つかってしまいます"(-""-)"



by: ren母 * 2014/07/18 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよね。一緒に食べれるってことは安心安全な証拠ですもんね。
蓮が気に入ってくれてよかったです^^
人間はマヨと醤油と七味をかけると美味しい~と
なっちさんが教えてくれたので試してみます♪

今日も暑かったですね~
午前中久しぶりにテニスに行ったら汗だくになりましたよ~
ムギちゃんはkaoriさんと一緒にご出勤かな~
暑い日でもそばにいるなら安心ですね。
by: ren母 * 2014/07/18 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

いろんな食べ物を前に怪獣に変身してしまってますよ~
でも一生懸命食べてる顔も可愛かったりして^^

確かに・・・アニマルなお味(笑)だったら食べにくいですね~
なっちさんが美味しい食べ方を教えてくれたので
次はそうやって食べてみたいと思います~^^
・・・けど蓮がすごくお気に入りで・・・もらうと悪いかな^^;

めいちゃんは初めて親戚さんと分かったチワちゃんなので
私も嬉しいです~^^
お年も一緒ですね~蓮も12月には5歳になるんですよ^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
by: ren母 * 2014/07/18 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよね。人間も食べれる安心安全なおやつを気に入ってくれて
よかったです♪
相変わらずの早食いで・・・^^;
やっぱり歯磨きの効果は得られないようです・・・
by: ren母 * 2014/07/18 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

実はわんこのおやつ食べてみたことないんです・・・
ボーロもクッキーも人間のと同じように見えますよね~
こちらのジャーキー初めて食べたんですけど
塩味なんて全く感じられませんでした。
だからワンコにもいいんでしょうね~
by: ren母 * 2014/07/18 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

もうガッカリでしたよ~
楽しみにしてたのに・・・
子供たち(←犯人!)も全然食べてる様子なかったんですけどね~
いつの間に食べたんでしょ~

鹿肉・・・こうしてジャーキーになってるから食べてみたんですけど
普通の肉として売られてるんですね・・・
鹿肉入りのカレー・・・ちょっと怖くて食べられません(+o+)
by: ren母 * 2014/07/18 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですね~
確かにマヨ醤油に七味だと美味しく食べれそうです~♪
一度試してみますね~^^
鹿の味・・・よくよく噛むと分かるんですね・・・
ちょっと怖いような・・・
そんなこと言いながらジャーキー食べましたけど・・・

そうそう柔らかくてすぐに食べれる感じでした。
歯磨き・・・はできなさそうですけど
喉につかえたりする心配は少ないでしょうかね~
安心安全なおやつ GET出来て良かったです~♪
by: ren母 * 2014/07/18 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよね~家で作るジャーキーも味付け一切なしですもんね。
でもササミは噛むと味がしたので 一緒かな~と・・・
このジャーキーも家で作ったジャーキーも 手に持ってるとものすごく喜びます^^
やっぱり噛めば噛むほど味が出てくるんでしょうかね。

しおんくんとかえちゃんの絵 すごい素敵でしたね~
届くのが楽しみですね♪
私も図々しくも今年もお願いしてしまい 快く引き受けてくださいました^^
まだ写真も決まってないんですけど 楽しみです♪
by: ren母 * 2014/07/18 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/518-3eb3100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
