-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての桃*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014 / 07 / 16 ( Wed )
今日も暑い暑い蓮くん地方

朝から大量の蝉がジャンジャカ鳴いてましたよ~うるさいったらないです。



さてさて  1週間ほど前 田舎からうれしいお届け物がありました(*^◯^*)



お初の物には厳しいチェックを入れる蓮くん。

20140711120830c98.jpg

念入りに確認して・・・

201407111208323de.jpg

チェックも終わったようなのでひとつ差し出してみたら…

全力で逃げていきました(>_<)




でも皮をむきはじめると近寄ってきたので

20140711120834e45.jpg


ひと口差し上げてみたら

201407111210360d3.jpg


以降ストーカー状態♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

201407111209523d7.jpg


差し出しても逃げなくなり

20140711120954091.jpg


美味しいものと認識した模様。。。

20140711120955acd.jpg



それならば・・・

ひと仕事してもらいますよ~^^

2014071112130932d.jpg
めっちゃ嫌そうですね^^;



被ったまま食べて欲しかったんですけど

下に降ろすと・・・

20140711120958cd8.jpg
てぃや~

すぐに払いのけてしまう蓮くんでした。。。

このあとたっくさん桃をいただき

妹からも父からも子供たちからも・・・そして私もあげて

ちょびっとずつあげたけど結構な量を食べたと思われる蓮くん。

桃を見たらビビってたのに 今じゃ「桃~」って言っただけで

寄ってくるようになりました。。。

もうないけどね。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
12 : 06 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<鹿肉怪獣現る | ホーム | 今日から・・・>>
コメント
----

こんにちは。
おいしそうな桃!(@@)
うちのバニが、果物の中で
桃が一番好きなんです。
こんなに上等な桃をみたら
ヨダレもんですよ(笑)

ネット!
お決まりですからv-413
by: きゃふ * 2014/07/16 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうな桃ですね~♡
こんなに沢山、羨ますぃ~(*^。^*)
蓮君も堪能出来てよかったね♪

ネットはお約束ですよね~☆
うちもそろそろ今年バージョンやらなくちゃ(^_^;)
by: ぶっちー * 2014/07/16 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

立派な桃がズラリと整列してる・・・(笑)
なんとステキな光景なんでしょう~っ!
でもこれを見た瞬間に「ネットついてるじゃ~ん」と
思ってネット蓮くんを期待してしまった私です(笑)
期待通り!ありがとうございますっ(笑)
蓮くん、とっても似合ってるのに、やっぱり
うっとおしいんでしょうか(^^;)
でもたっくさん桃をもらえて嬉しかったでしょうね~♪
蓮くんは果物とかジューシーなものが好きみたいですね(*^^*)
by: ちびまゆこ * 2014/07/16 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、初蝉の声聞きましたよ(^_^;)
すっごく音痴でした(笑)

わお~~、美味しそうな桃ですね。
蓮くん、一口食べたら味を占めちゃったんですね。
あはは。。
ストーカー状態だなんて(笑)
見ると食べるとでは大違いだったんだ(*^_^*)
by: ひさんち * 2014/07/16 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/17 00:13 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

わーいっ♪桃息子だ~(*^^)v
桃と言えばこれですよね♪
でもね、なぜか私が買う桃ってネットがないんですよっ
ミエル地方、ネットけちっているのかな(-"-)
え?安いのを買うからだ?ケチっているのはおまえだろ?
ご、ごもっとも~(^^ゞえへへっ

蓮くん、桃が相当おいしかったんですね(^^)
桃で反応しちゃうだなんて(笑)
by: ぽりる * 2014/07/17 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

バニさん 桃が大好物なんですね~♪
甘くておいしいですよね~
我が家は果物は平素ほとんど買わないので
いただいたらみんな大喜びです^^

見たら1度はやってみたくなるネット・・・
うちにもニックちゃんみたいにお手本になってくださる
ちわちゃんがいてくれたらなぁ~と思う今日この頃です。



by: ren母 * 2014/07/17 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

久しぶりにおいしかったですよ~
こんなに沢山・・・お義母さんありがと~って感じです^^
普段はめったに買わないので 子供達も大喜び♪
蓮にもまた新たな好物を作ってしまいました^^;

ネット嫌いみたいで なかなかいい写真が撮れないんですよね~
ぶっちーさんちの楽しみにしてますね♪
by: ren母 * 2014/07/17 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あ・・・やっぱり思いました~?
私も開けた瞬間 「あっネット^^=やらなくちゃ」って思いましたよ~
立派な桃 父の母(ややこし~)が送ってくださったんですよ^^
ちょうどいいタイミングで父が帰ってきてたので父も食べれましたけどね~
似合ってますか~笑
すご~い嫌そうでしょ~
でもそんな感じもまたいいかと・・・
わんこの宿命と思ってもらったら~あはは^^
でも桃のご褒美はたっぷり頂いたので蓮も大喜びでしたよ。

そうですね~今のところレタス以外は大好きみたいです^^
レタスだけはどうしても「ペッ」って吐き捨ててあります^^;
by: ren母 * 2014/07/17 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

音痴な蝉でしたか・・・笑
朝からうるさいですよね~
でも1週間しか生きられないと思ったら まっ我慢しようか~って思えたりもするんですけどね。

おいしかったですよ~
家族の中で私だけ果物はあったら食べる・・・ってくらいなので
滅多に買ってくることがなく・・・
こうして送ってもらえると父も子供たちも大喜びです^^
蓮にもまた好物が増えてしまいました^^

最初は差し出したら飛びのいたんですけどね~
おいしそうな匂いは皮の上からは分からなかったみたいですけど
好きになってからは むき始めただけで飛んでくるようになりましたよ~
次に食べれるのは・・・いつでしょうね~来年かな^^;
by: ren母 * 2014/07/17 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

やっぱりネットをみたらやってしまいますよね~
何回もやってるので慣れてくれたらいいんですけど
相変わらずかぶり物は苦手のようです。
もう 抱っこしてなかったら写真も撮らせてもらえませんよ~

ぽりるさん地方 ネット省略ですかね^^
いえいえ~ぽりるさんに限ってケチった桃を買ってるとは思えませんよ~

最初は桃を出しただけで飛びのいてたんですけど
おいしいと分かってからは飛んでくるようになりました^^
ゲンキンですよね~
by: ren母 * 2014/07/17 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/517-23f352f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
