-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日から・・・
2014 / 07 / 15 ( Tue )
今日は朝から蝉がミンミンうるさくて暑い暑い蓮くん地方です

日曜日に妹が帰り

20140715134623897.jpg
お手手つかんでお別れのごあいさつ?!



今朝早く帰る父を駅までお見送りした後の蓮くん。

20140715134624f1b.jpg
何だかさみしそうですね~


なので 帰り道 ホンの少しだけ公園お散歩へ行ってきました。

20140715134627483.jpg
6時過ぎの公園はまだ涼しかったですけど

いつものロングリードがないので蓮くんにずいぶんと引っ張られましたよ^^;



私も今日からお仕事~

20140715134629970.jpg

蓮くんは今日からお留守番。

お昼休みに帰ったら やっぱり蓮くんはつまらなそうでした。

それとも・・・疲れてるだけかな?




さて 今日からUSJのハリーポッターのエリアがオープンしましたね。

朝からいろんなニュースで見て またまた行きたくなりましたよ(*^_^*)



ではでは人間界を飛び出した日の写真を少しご紹介します~♪

20140715141249010_2014071514204379f.jpg


20140715141246d83_20140715142020c94.jpg


2014071514125033c_201407151420262cb.jpg


201407151413065df_201407151420228e6.jpg

ファンの方が見たら大興奮するものばかりらしいです。


続きは↓↓↓へ~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


20140715141324f2e.jpg


20140715141329944.jpg


2014071514134107f.jpg


20140715141327957.jpg


20140715141343af6.jpg


20140715141342ac3.jpg


2014071514132289e_20140715142041b1e.jpg

夜の写真 暗いのばっかりでしたけど 

実際に見たのをそのままお届けできなくて残念~。

本物はもっともっと素晴らしいですよ(*^_^*)



関連記事
14 : 43 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<はじめての桃*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ホーム | 楽しいお買い物と素敵な夜>>
コメント
----

こんにちは (^。^)/
蓮くん地方は 今日から 蝉が鳴き始めたんですね
こちらは ずっとお天気が悪くて
蝉の鳴き声も とんと聞こえません
本格的 夏の始まりですね

朝から テレビはハリーポッター一色ですね
ren母さんは 先行プレミアオープンで 見学(?)済みでしたね
なんと羨ましい (*´д`*)

蓮くん つまんなそうだね
お留守番 ご苦労さま 
by: プヨリン * 2014/07/15 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
いいですよねぇ~♪
ハリーポッターの世界。。。
一度は、行ってみたいです!
by: きゃふ * 2014/07/15 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん地方ではもう蝉が鳴いてますか?
私はまだ鳴き声聞いていません(^▽^;)

蓮くん、みんな行っちゃうと寂しいよね。
きっとつまらなかったんじゃないのかな(^^;)
でもまた直ぐにお父さんが帰って来てくれるからね。
元気だしてねえ(*^_^*)

ハリーポッターエリア、オープンしましたね。
朝からやいのやいのと放送してました。
行きたいなあ‥ でもこれからは夏休みに入るから
人・人・人で大変だろうね(-_-;)
by: ひさんち * 2014/07/15 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらも一昨日くらいから蝉が鳴きはじめました~!
まさに夏って感じがしますよね(*^-^*)

蓮くんお留守番お疲れ様~!
うちのココあずも留守番頑張ってますヨ~

ハリーポッタースゴイ人気でしょうね!
夏休みはえらいことになりそうですね(^▽^;)
by: あずこ * 2014/07/15 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんは~☆
楽しい時間からあっという間に日常へ(^_^;)
夢の世界、ハリーポッターいよいよでしたねー!
TVで映るたびren母さんと妹さんのこと思い出してました(笑)
まるで映画を観ているみたい(*^_^*)
いつかいつか行ってみたいな―!
(絶対に行きたーい。Byハツコ(^^ゞ)

蓮くん地方も猛暑でしたか―!
札幌も今日は暑かった!
さすがの4チワもぐったり(>_<)
蓮くんと同じで??なんとな~くつまらなそうでした(^_^;)

蝉がみんみん・・・
暑い暑い夏の訪れですねー(-_-;)
by: ko-mi * 2014/07/15 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

今朝から大騒ぎなUSJのハリポタ話題に
ren母さんと妹さんを思い出してました(^^)
うらやましい~、うらやましい~と(笑)
夜の景色も雰囲気出てていいですね(^^)
いいな~、いいな~ ←しつこい?(^^ゞえへへ

蓮くん、みんながいなくなっちゃってさみしそうですね。
妹さんとの別れのご挨拶に涙が出そうです ←おおげさ(^^ゞあは
by: ぽりる * 2014/07/16 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

ハリーポッターエリア、オープンしましたね。

りんたちが来てからワンちゃんと行けるところばかりお出かけしてたけど
今年こそ USJ 行ってみたいです。
しばらく混雑するんだろうなぁ・・・
by: kamu * 2014/07/16 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

今朝も蝉うるさかったですよ~
近所の蝉が一斉に地上に出てきたのかと思うほどです。

ハリーポッター テレビのニュースで見る度
「しばらく行けそうにないな・・・」と思い
DVDを見て行かなかったことを後悔してます。
昨日はバタービール(って飲み物)を買うだけで1時間半待ちだったそうですよ~
恐ろしい^^;

お休みでみんながたくさんいるとうれしいから
こうしてみんなが行ってしまう週明けはつまらないでしょうね~。
by: ren母 * 2014/07/16 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

これまで何度かUSJへ行った時はまったく感じなかったんですけど
ここのハリーポッターの場所だけ別世界の感じです。
初めてディズニーランドに行ったときみたいな そんな気持ちになりましたよ。
ディズニーランドに比べると狭いですけどね。
私はディズニーシー未体験なんです。
行ってみたいなぁ~
by: ren母 * 2014/07/16 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

えぇぇ~同じところに住んでいながら・・・案外広いものなんですね~
それともうちの周辺の蝉が異常に早く目覚めすぎなんでしょうか・・・
今朝もうるさかったですよ~あぁとうとう夏が来た~って感じです。

父が帰るとさみしいだろうな~って思うから余計にそう見えるだけなのかもしれないんですけどね。
実際はどう思ってるんでしょうかね~

昨日は朝も夕方もニュースでやってましたね。
しばらくはものすごく込み合うでしょうね~
昨日ニュースでバタービール(って飲み物)買うだけで
1時間半待ちだったと言ってましたよ~
どんだけ人が入ってたんでしょう~
by: ren母 * 2014/07/16 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あずこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

蝉 今朝もうるさかったです~
さすがにうるさすぎて目が覚める・・・までではないですけど
暑い暑い夏がやってきた~と朝からゲンナリしてしまいますね^^;

ココちゃんあずちゃんもお留守番頑張ってるんですね。
留守番中のほとんどを寝て過ごしてると思うんですけど
みんながいた週末から 誰も居なくなる週明けへの変わり目は
なんだかさみしそうに見えてしまいます。

ハリポタ それこそ夏休み熱中症になる人が続出しなければいいのですが・・・
by: ren母 * 2014/07/16 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あっそうなんですか~私を思い出してくださったんですね~うれし~♪
私も行くまではCMでやってても見もしなかったんですけど
行った後は 音楽が流れるたびにちゃんと見てますよ~
・・・であれこれ思い出して 楽しかったな~と締めくくる毎日です^^
ハツコさんもぜひぜひ~

ko-miさんちのお留守番はフリーですか~?
それともみんなそれぞれのゲージかな・・・
多頭だとさみしくないのかな~なんて思いますけど
やっぱり飼い主さんがいた方がわんこもほっとするし楽しいんでしょうね。

蝉・・・うるさいですね~
これから何か月 超暑い日が続くのでしょうか~ゲンナリです(> <)
by: ren母 * 2014/07/16 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

えっぽりるさんも♪私と妹を思い出してくださったんですね~
うふふうれしいです~♪

USJに初めて行った時はそんな風には思わなかったんですけど
ここのハリポタのところだけ 別世界が広がってました。
初めてディズニーへ行ったときみたいな そんな気持ちになりましたよ。
私はディズニーシーへ行ったことがなく・・・
父がせっかく東京へ行きましたのに
父は並ぶのが大嫌いなもので 一緒に行ってもらえず(> <)
まだ行けていません。そのうちに娘とと思ってますけどなかなか日程が合わずです。

妹とのお別れ 行かないで~っていってるみたいでしょ^^
by: ren母 * 2014/07/16 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんにちは♪コメントうれしいです^^ありがとうございます♪

私もですよ~蓮をお迎えしてからは蓮と一緒に行けるところばっかり。
お留守番させて遊びに行くのがかわいそうな気がして・・・でも行きますけどね^^
ちょうど我が家には アトラクション嫌いな息子がいるので
この日は蓮と一緒にお留守番してもらい安心して遅くまで羽を伸ばしました~♪

しばらくは混雑するでしょうね~
妹もまた来春にまた行きたいな~って言ってましたけど
長いお休みの時はなお混雑するでしょうね~

by: ren母 * 2014/07/16 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/516-9e03f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
