-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しいお買い物と素敵な夜
2014 / 07 / 13 ( Sun )
今日は朝から蒸し暑かった蓮くん地方

朝から蝉の鳴き声が聞こえてきました・・・夏がやって来たみたいです。。。



さて昨日の続きです。

到着したところは「マリンピア神戸

蓮くんが一緒に入れるお店はなさそうなので

20140713212616bf3.jpg

ほんのちょっとの間 お父さんと待っててね~^^




・・・でその間に妹とあちこち見て回りました(*´▽`*)

久しぶりのアウトレットのお店にテンションUP

それもバーゲン中だったので 可愛い洋服がお安く手に入りましたよ~~♪



バトンタッチで お父さんがお買い物に行ってる間 蓮くんとお散歩へ^^

2014071321255647d.jpg

ちょっと暑かったけど楽しそうな蓮くん(*^^*)

20140713212557758.jpg



向こうに明石大橋が見えてますよ~

20140713212600daf.jpg

淡路島から眺めるのとはまた違いますね。

20140713212619583.jpg

こんな珍しい花も咲いてましたよ^^

20140713212618744.jpg


みんなのお買い物が終わったので 氷イチゴを食べながらちょっと休憩・・・

蓮くんにもちょびっとおすそ分けして 暑さを忘れてもらいました♪

201407132125584b9.jpg



そのあと遅めのランチ~

20140713220206bc2.jpg

みんなでパスタランチを食べたんですけど

どうしてもピザが食べたくなって追加注文~

美味しかったです~♪



・・・と ここでゆっくりしすぎてしまったので この後大急ぎで家へ~

蓮くんを家に連れて帰り 

電車に乗って 乗り継いで 駅から会場まで必死で走って・・・・



到着~~~♪

前々から楽しみにしていたATSUSHIのソロライブに行ってきましたよ(*^-^*)

20140713212621ca1.jpg

もう開演予定時間を過ぎてるので このパネルの前に人もいなかったんですけど・・・

着席したと同時に開演となりました(*´▽`*)


素敵なライブに感動~~

ピアノの弾き語りがとってもよかったです~♪

行ってよかった~~(*´▽`*)



余韻を残し 帰り道でカンパイ~♪

20140713212622462.jpg

ライブっていいですね^^

また来年も行けるといいな~~





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 41 : 56 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/515-28b925bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
