-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
台風が来る前に
2014 / 07 / 09 ( Wed )
昨日から熱風が吹いてます蓮くん地方。

台風の影響でしょうか 結構風が吹いてるんですけど気温が高いからか熱風に・・・

今日も最高気温35℃らしく・・・暑いです~




雨上がりの月曜日 蓮くんとお散歩へ~

2014070823151812b.jpg

週末お留守番してもらったから 蓮くんもうれしそうでしたよ♪



向かったのは近所のバラ公園。

20140708231520913.jpg

・・・と言っても中には入れませんので 入口までなんですけどね。

すっかり暑くなって もう咲いてないと思ったんですけど

遅咲きのバラがまだキレイに咲いているところもあって

20140708231454307.jpg

花を見たからには 記念撮影を~ってことで蓮くんには迷惑でしょ~が・・・

20140709122412bd4.jpg

遠い目・・・^^;

あはは



蓮くんが好きなのは 何にもないこっちの公園ですね~

20140708231458d2a.jpg

ここだといっぱい走れるよね(*^_^*)

2014070823145973b.jpg

隣のグランドのちびっこサッカーも見学しつつ^^

2014070823152074a.jpg

いっぱい走りまわった蓮くんでした~

走ってる写真はナシ

激しすぎてブレブレの写真ばっかりでしたよ




帰り道でもパチリ^^

20140709122409f81.jpg

本日の花と蓮くん これにて終了~~~





※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
13 : 56 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/511-db60587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
