-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好きなとこ
2013 / 01 / 07 ( Mon )
今日もいい天気でしたね~

今日から久々に仕事に行きました・・・

随分休んだので 休み癖がついてしまって・・・

今日も陽の差すリビングで蓮くんとゴロンゴロンしたかった~



そういえば蓮くんはいつも田舎から帰ると丸一日爆睡します

長旅の疲れがでるのでしょうか・・

20130106_112623.jpg


朝ごはんも食べずに寝続けます・・・

途中1回起きて 水飲んでおしっこしたら また寝続けます・・・


夕方頃に起きて息子の足へ・・・

いつも息子がリビングでゴロンとすると足に乗ります・・・

20130106_192217.jpg

蓮くんはこの場所が好きなようです

20130106_192155.jpg

20130106_192815.jpg





夜にはお父さんに抱っこされてまったり・・・

また眠ってしまう蓮くんなのでした~

20130104_210718.jpg


関連記事
23 : 01 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お願い | ホーム | ノーリード事件>>
コメント
----

やっぱり疲れが溜まるんでしょうね。
セナまももお出かけの後はよく寝ます。
ご飯も食べずにって事はないですけどね。

私が動くと必ず起きて眺めてます。

この足の上に乗るのセナもよくします。
暖かくて居心地いいんでしょうね♪
by: なっち!!! * 2013/01/08 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

田舎に帰ると人がいっぱいで相手にしてもらえて ワンちゃんもいて
そして おばあちゃんちにも出かけたりするので
寝不足になるみたいです・・・

足の上・・・セナくんもするんですね~
ただ 蓮は私の足より他の人の足を選んでるような・・・
なんでだろう~肉がありすぎ?(^^;;;
by: ren母 * 2013/01/08 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(*゚ー゚*)
蓮くん、いっぱい寝るんですね!
やっぱりおうちじゃない場所で
過ごすのは気疲れするのかな?

うちもパパがリビングで寝転ぶと
お腹と足の上にふたりで乗ってます(笑)
by: riku* * 2013/01/08 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--riku*さんへ--

riku * さん こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます~♪

やっぱり旅は人間もワンコも 楽しいけどちょっぴり疲れます~

お父さんのお腹も足も 暖かくて居心地がいいんでしょうね~
うちはお父さんの場合は左脇で腕枕が定番です~
by: ren母 * 2013/01/08 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/51-aa17f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
