スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かまってちゃん⁈
2014 / 07 / 02 ( Wed )
7月になりましたよね。

カレンダーのことすっかり忘れておりました^^;

今月のはこちら

20140702131808032.jpg

分かるかな〜♪



さて昨日 広告を見てると

20140702105440a99.jpg

蓮くんが端っこを踏み踏みして邪魔するので

踏んじゃダメよ…と言ったら



真面目に私の話を聞いてくれたようだったので

20140702105441dd2.jpg

ちゃんと話せば分かるんだな(*^^*)

と喜んだんですけど

しばらくしてふと見たら






今度はで〜んと寛ぎ中^^;

20140702105443162.jpg

あっち向いて話を聞かないようにしてるようにも見えるけど…

わざとじゃないよね⁈

かまってほしいのかな…と思いたい。

そんな夏のこの頃…



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
18 : 13 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<甘え上手。 | ホーム | 蓮くんと京都へ〜番外編>>
コメント
----

なぞなぞ今回もわからないです
頭固くなったみたいです
年かなー(>人<;)

蓮くんかまってほしかったのかな笑
チップもたまに同じようなことやりますよ
どいてくれたと思ったら、寝っころがったりして、さっきより邪魔なんだけどっていうパターン
あれは何なんですかねー
by: チップのママ * 2014/07/02 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ざるはダダ漏れだねえ。
う~ん、どうするんだろう?

蓮くんだけじゃないよ、うちのチョロ太くんも一緒だわ(;^ω^)
自分のことをいつも見ていて欲しいんだよね。
チョロ太なんか、他の子を構っているとその間に割って
はいってくるんだから(^_^;)

蓮くんの後ろ姿、なんかこうキュッとなるわ(*^_^*)
by: ひさんち * 2014/07/02 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

わかんないなぁ。。。
まったくわかんない。 ざるで水ねぇ。。。

これワンコよくやりますよねー
何で読んでる新聞やチラシの上にのるんでしょうね?
お腹の毛が汚れるんであんまり乗って欲しくないんですけどね。
そしてこれはリビング?
違うかあ。。。 リビングもセナまも地方のみかな?
by: なっち!!! * 2014/07/03 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

京都はいかがでした?
NESTおひとりで行かれたんですね
お供したのに~   笑
ちょっとお天気がアレでしたけどね。
せっかくやし鴨川散歩とか錦市場で食べ歩きとか
して欲しかったなぁ♪
私の住んでる所とは違ってその辺りは小洒落てますし。
次回は是非efishに♪
by: なっち!!! * 2014/07/03 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです~ren母さん^^
蓮くんお腹落ち着いているようですねー
よかったよかった(普段元気だからびっくりだよね(>_<)
ren母さん~私なんかいつも猛反省大後悔ばかり(泣)どんま~~い♪

チラシの上で寛ぐ蓮くん
まん丸背中で可愛いね~~(笑)
チラシの上ってひんやりだし快適なのかも~
プラス!!ren母さんにかまってほしかった!!(笑)
シュンもねーいつも新聞読んでると邪魔しにくるの(笑)
蓮くんと同じ・・・(^-^)
寝心地が最高~~❤ってのと「遊んで~撫でて~」だったはずだと
私も思いたい(笑)

7月のカレンダー・・・・
あぁぁ・・・わからない(>_<)
っていうか今まで正解したことないかも(^^ゞ
by: ko-mi * 2014/07/03 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
蓮くん、その後お腹の調子はいかがですか?
今日の蓮くん、元気そうであいかわらず
かわいいので大丈夫かな?(*^^*)

今はちわわ部屋で雑誌や新聞広げたりする
ことがないのですが、これはちびがよく
やってました(^^)
ど真ん中にでで~んと(笑)
そのたび、かまってほしいんだなって
思っていたので、蓮くんもきっと!
絶対そうに違いないですっ(*^^)v

クイズの答え・・・
「凍らせてから運ぶ」??
たまには正解したい~っ(笑)
by: ちびまゆこ * 2014/07/03 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザルで水を運ぶ??
わ・わかりません、全く(-_-;)

新聞を広げると・・・
これ、うちのココもよくやりました!
きっと蓮くん、遊んでほしかったんでしょうね( *´艸`)

ren母さんをジ~ッと見つめる蓮くん・・・
可愛くてキュンキュンしちゃいますね!!
by: *azuco* * 2014/07/03 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
・・・なぞなぞ、めっちゃ真剣に考えました。
・・・わからん・・・・(涙)

なんか読んでると、邪魔してきますよね。
うちパンフレット見てると、バシバシ叩いてきます。
わんこって、自分を気にしててほしんでしょうね。
背中向けてる蓮くん、背中がなんだか哀愁~。
チェックのお洋服、とっても似合ってるよん^^
by: めぐ * 2014/07/03 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
拍手のコメント見てください!
by: ぷりてぃくぅー * 2014/07/03 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ふふふ♪蓮くん~可愛い~♪
ちょこんと踏んづけて
でも、きちんとどいて・・・
っと、思ったらどっかりネンネ~❤(笑)
うんうん、かまってほしいんですよ~
見てて欲しいのかな~、視界に入ってたいのかな☆
可愛いな、蓮くん♡
・・うちも踏んづけるまでは
よくはります・・でもこんな風に
ネンネはしないです~!
もう、キュンキュンきちゃいますね(*^_^*)

ざる・・ざる・・ざる・・
答え、楽しみにしています^^;
by: ライナ母 * 2014/07/03 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

私の頭もすっかりカチカチに(> <)
これからいっぱい詰まっていく弟くんの頭は柔らかいんでしょうね~^^

そうなんですよね~こっちが構いたいときは知らんぷりなのに
かまってほしい時は邪魔なんですけど~ってくらい
アピールしてきますよね。
邪魔してる・・・と思ってましたけど 構ってほしかったんですね^^
そう思うとかわいい^^
by: ren母 * 2014/07/03 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ざるはダダ漏れですよね~ふふっ

ひさんちさんはわんちゃんねこちゃんたくさん居ますけど
みんなそんな感じですか?
そしたらみんな構ってちゃんになって 大変ですね 笑

うしろ姿・・・ちょっと丸くなったんじゃないかと・・・
でもね こうして構ってほしそうに後ろ向きになってますけど
抱っこしようとしたら逃げたと思います。
そんなヤツなんです。
by: ren母 * 2014/07/03 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あらっなっちさんも分からなかったんですね~
お答 ちょっとトンチっぽいですかね。

そうそうリビングだったと思います。地域情報誌^^
これ見て 周辺の美味しいとこ情報GETしたりするんですよね~

京都 ホント楽しかったです^^
いつものごとくのんびり時間なもので 
もっと早く出れば 京都御苑とか鴨川沿いとか 歩けたのかな~と残念でしたけど・・・
いつもバスで通るいろんな道を 自分で運転してるのがものすごく不思議な気持ちでした。
この日お天気が悪そうだったでしょ~
結局ほとんど降らず助かったんですけど
天気予報がよければ セナくんまもちゃんお散歩するだろうから
会えたらうれしいな~なんて勝手に思ってましたよ~
その前に散歩場所分かるのか・・・って問題もありますけど^^;
おしゃれなefishさんへも行ってみたいです~♪
by: ren母 * 2014/07/03 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

蓮はもうすっかり元気になりましたよ~
日曜日はホントにぐったりしてて 今思えばすぐ病院へ行けばよかったんですけどね。
疲れてるのかな・・・と。夜になってもおかしいので不安でしたよ。
次からはちょっとおかしいと思ったらすぐ行動!これに限りますね。

背中・・・まんまる具合がひどくないですか~?
私も「あれ?お腹の調子悪かったはずなのに全くげっそりしてない」
って思ってしまいました^^;
そういえば最近食べすぎなのか ちょっと体重増と思われます^^;;;
シュンくんも同じですか~やっぱり撫でてほしかったんですよね。
そうですよね~

私もね ほとんど分かったことがないです。
あ~でもこのカレンダーも今年いっぱいで終わり・・・
なんかさみし~な~。
by: ren母 * 2014/07/03 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ハイもうすっかり元気ですよ~ありがとうございます^^
ほとんどお腹を壊したことがないので 変なうん○が出た時は焦りましたけど・・・
もう次からは即病院連れて行く!を合言葉にしようと思ってます。

あら^^ちびちゃんも^^
いっぱい撫でて~ってしてたんですね。
ど真ん中にでで~んと座られると おかしくて笑ってしまいます~^^

なぞなぞのお答~
ちびまゆこさん大正解!お見事でした~♪
また次のブログでご紹介させてくださいね~♪


by: ren母 * 2014/07/03 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--*azuco*さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

なぞなぞも考えてくださったんですね~
正解は・・・むふふ~^^

ココちゃんもやるんですね~
どこのわんちゃんもかまってちゃんなのですね♪

そうそう だめよ~って言ったら急に飛びのいて一生懸命話を聞いてくれてるみたいだったんですけど・・・
ふりだったみたいです^^;

あんずちゃんその後どうですか~?
*azuco*さんの心配が吹き飛んでたらいいんですけど・・・
by: ren母 * 2014/07/03 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/03 16:10 * [ 編集 ] | page top
----

うーーーむっ!
今月の問題も難しい・・・v-356

ざると水
最近、ひらめきがなくて
浮かんでこないです(´ー`A;) アセアセ
by: きゃふ * 2014/07/03 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

えっそんなに真剣に考えてくださったんですね。
ありがとうございます~♪
正解は~ムフフフフ。

めぐさんちは バシバシ叩いてくるんですね。
新手のかまってちゃんだ~^^

蓮の背中まるまるしてないですか・・・?
きっとかえちゃんと同じくらいあると思うんですよね。
先日のお散歩中も チワワのわりにでっかいね・・・と言われたところです^^;
by: ren母 * 2014/07/03 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅ-さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

いつもひらめきのぷりてぃくぅーさんも今日はひらめかなかったんですね。
正解が分かると なんだ~と言われてしまいそうですけど・・・
来月もまた考えてみて下さいね~♪
by: ren母 * 2014/07/03 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
遠慮がちに乗ってくる蓮君かっわいい~❤
なでなでして、かまってほしいんですね(^^)
背中向けてるあたりが蓮君の小さな抵抗に見えて健気ですね♪

いつものことなんですけど
クイズ、、さっぱりわかりませんでした。
コメントで正解見ちゃいましたけど
正解を知っても意味分からない。。
重症です(;´Д`)アウ...
by: kao☆ri * 2014/07/03 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

だめよ~と言ったら飛び退いてくれて
じーっと見つめて話しを聞いてくれたんですけどね~
聞いてくれたけど だめだったみたいです^^;

でも邪魔~って思うのと 構ってほしいんだな~って思うのと
ずいぶん違いますね~
構ってほしいんだ~って思うと急にかわいく思えてしまうから不思議ですよね。

ざるとサル サルとざる(←これ関係ないです~)
正解は・・・お待ちくださいね~♪
by: ren母 * 2014/07/03 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今回のは なぞなぞ・・・というより実際そうだったら~
ってカンジの答えです。
でも こういうの直感でわからなかったら
ずっと迷路みたいにグルグルなって いくら考えても分かりませんよね~
私にもひらめきはないです(> <)
by: ren母 * 2014/07/03 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ちょっと端っこの方に寝るあたりが 
いつでも逃げれる体制にしてあるような・・・そんな気もするんですけど^^
ささやかなイタズラもたまには面白いです^^

クイズ・・私も毎回全くひらめきません。
考えても考えても(多分1分くらいですけど)わからなくて
ついつい答えをすぐに見てしまうんですよね~
by: ren母 * 2014/07/03 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/507-8f241bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
