スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱入り息子。
2014 / 07 / 08 ( Tue )
今日も朝から降ったり止んだりのお天気

午後からも降り出しそうだったんですけどパラパラで

夕方頃にはすっかり止んで涼しい中お散歩行けましたよ^ ^

明日から大きな台風が接近してくるとか

大きな被害が出ませんように…




さて こちらかれこれ1か月くらい前の蓮くん。(最近この服ばっかりですけど・・・)

蓮くんの美味しい物宅急便が届いたので くんくん確認中。

201406262125388d8.jpg

久しぶりにフードを変えてみました。

変えてもやっぱりラム肉なんですけど・・・

一番カロリーが低いような・・・そんな気がして(どっかでみたような・・・)

新しいフードのお共に「北海道チーズパウダー」と「ヤギミルクパウダー」

これで暑い夏も元気いっぱい食欲の減退など起こさないように

モリモリ食べてもらわなくちゃ~


それから新しいレニーム♪(虫除けスプレーです)

消費期限が切れていると知ったGWから一ヶ月後の到着となりました(> <)

蚊 まっさかりの時期までには間に合ったかな・・・^^;

それまでは消費期限の切れたものを使い続けておりましたよ~~^^;



・・・と 一通り段ボールから出して~



一度やってみたかったんですよね^^

箱入り蓮くん。

20140626212540986.jpg

ご機嫌ナナメっぽいですけど・・・

20140626212541ae9.jpg

あ~横向いちゃった(> <)

201406262125433d4.jpg

おやつを差し出しても食べず・・・

201406262125445fc.jpg

どんどんブルーになっていった蓮くんでした^^;

箱入りは性に合わないようです。。。







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
00 : 53 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<台風が来る前に | ホーム | ハリーポッターの世界へ~>>
コメント
----

あら 箱ダメ? セナは大好きですよ
箱とか枠とか。  理由はわからないけれど。
このフードは粒が大きいでしょ?   笑
セナが練習してたカリカリはコレです。

いいですね! ハリーポッター!
羨ましいっ!!!
海外では8時間待ちとかもザラだそうで。
私もいつか行けるといいなぁ。。。
by: なっち!!! * 2014/07/08 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラム肉の方が一番カロリー低いですか?
私も変えてみようかなあ‥
お誕生会の時にヤギミルクとか出てくるんだけど
チョロ太は飲まないのですよ。
一度飲んだ後、吐いてしまって(-_-;)

ははは。。。
箱入り蓮くん、めっちゃ可愛い~♪
なんかちょっと不安げですね。
にゃんこが大好きな段ボールでも、わんこには
苦手な箱なんかなあ?
そう言えばチョロ太も入らないわ(笑)
by: ひさんち * 2014/07/08 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/08 10:09 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
確かにラムは低カロリー高たんぱくで良いと思い、まりんにも購入してみたことがあったのですが、全然食べてくれず・・どうもチキンが一番好みなようです。
箱入り蓮くん、可愛い~!ちょっとお気に召さなくても自分から出ないでブルーになっていく様子想像すると、蓮くんには申し訳ありませんが、メチャ可愛いです(^u^)
by: naopi * 2014/07/08 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しいフードが届いたんですね♪
蓮くん、お味はどうだったかな~^m^
ですよね!モリモリ食べて、元気いっぱいにこれからの夏を乗り越えなくちゃですものね☆
だけど、どんどんブルーになっていく箱入り蓮くん...すっごく可愛い(*^_^*) あ、蓮くんごめんなさいv-356

大型台風の進路が気になりますねv-466
どうか、被害が出ませんように。。。
by: バニラママ * 2014/07/08 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ふふふ♪箱入り蓮くん♪
ほんと!どんどんブルーになっちゃってますね!!
おやつも食べないだなんて!!
もう、目線も合わせてくれない・・っていう感じですね!(笑)
・・でもそんな蓮くんも、可愛いんだな~♪(笑)

台風、心配ですよね!
テレビなどで「最強級、最大級!!」
って言うから「どんだけ・・」
・・って、ちょっとビクついちゃってるわたしです・・。
被害が出ませんように・・・。
by: ライナ母 * 2014/07/08 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/08 17:31 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
これは、Gドッグさんからのかな?

トッピングがあると
指向性もよくなるしいいですよね♪

箱入り蓮くん。
ちょっとおすまししてるみたい(#^^#)
by: きゃふ * 2014/07/08 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

箱入り蓮君♡
可愛いなぁ~(*^。^*)
『段ボールじゃない箱がいい。。』って感じの
表情がいいわぁ~♪

フード、うちのこつぶと一緒で~す☆
うちはチキンベースがどうもダメみたいなんで
コレじゃないと体調崩しちゃうんですよ~^_^;

開封した時のプシューって心地よくないですか~(笑)
by: ぶっちー * 2014/07/08 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

梅雨時期はなかなかお散歩行けなくてかわいそうになってきますねー

フード変えたんですねー
うちと一緒です^_^
パピーの頃ロイヤルカナンつかってたんですが、食べなくなったので今のに変更してずっと変えてません
体臭も少なくなったので、オススメですよー^_^
箱入り蓮くんかわいー
チップもこの前入れちゃいました
チップは段ボールかじりはじめちゃったので、撤収しました

前回のブログのハリポタうらやましー
うちからだと遠いし、弟くんもいるので当分は行けないしなー
写真見れないのが残念!
by: チップのママ * 2014/07/08 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

フードのお話、蓮くんもだ(^^)
これもよさそうですよね。
蓮くん。モリモリ食べて、暑い夏を乗り切ってね~(^^)/

あれ?おかしい☆
ワンコはみんな箱好きかと思ったのに(^^ゞ
蓮くん、かなりブルーな表情ですねぇ(^^;)
かわいいのになぁ、箱入り息子♪

↓ う、うらやましーっ\(^o^)/
一足お先の公開に、ren母さん行かれたんですね!
すごいすごいっ(*^^)v
当たった妹さんもすごいすごいーっ\(^o^)/
アクシデントさえ、ラッキーに思えますよ~(*^^)vいいなぁ♪
by: ぽりる * 2014/07/09 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

蓮君新しいフード良かったね
トッピングもあるよ これからの暑い夏を乗り切ってね
わんこはね箱やら段ボール興味ないよね^^
あるわんちゃんもいるのかもね 決めつけたら叱られるわね
by: はやとうり * 2014/07/09 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
夏に向けて、フード変えられたんですね。
蓮くんいっぱい食べて、夏を乗り切ろう!

ありゃ・・・箱入り蓮くん、何やら悲しそう・・。
ブルーなお顔がかわいいです^^
蓮くんって表情豊かだなぁ~。
by: めぐ * 2014/07/09 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/09 14:11 * [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~
前に宅急便の小さな箱に入ったセナくんまもちゃん見て
超かわいい~って思ったことがあって
そのうちにそんな箱あったら入れてみようと思ってたんですけど・・・
ちょうどいい大きさの箱なんですけどね~お気に召さなかったみたいで^^;

セナくんまもちゃんもこのフードなんですね。半年に一回だけ^^
これ1か月くらい前の写真なので もうそろそろフードがなくなるんですけど
次は何にしようかなと検討中です。

ハリポタおもしろかったですよ~♪
8時間待ち~うぇぇ~~~ってなりますね。
私ももう一回行ってみたいんですけど しばらくは大混雑しそうで足を踏み入れるのが怖いです。


by: ren母 * 2014/07/09 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

確か・・・そうだったと思うんですよ。
これじゃないんですけど 半年くらい食べてた別のフードもラム肉だったんです。
それでこの春ちょっぴり痩せてたのかな~なんて・・・
でも最近はちょっとおやつあげすぎてたみたいで ちょっとまた増えてるんですけどね(> <)
チョロ太くんはヤギミルク嫌なんですね~
セナくんまもちゃんも飲まないって言ってたような・・・
うちはフードにほんの少しだけ振りかけるのが主流なんですけど
時々お湯や水に溶いてあげることもあります^^
でも最近溶かすと半分残すんですよ~

箱に入って笑ってほしかったんですけど・・・
こういう動きが制限されるスペースが嫌いなんでしょうね。
それなら自分で出てくればいいんですけど
それも出来ず・・・ブルーは深まる一方でしたよ。。。
by: ren母 * 2014/07/09 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--naopiさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

まりんちゃんはチキン派なんですね~♪
でも多分蓮もチキンやビーフの方が好きだと思います^^
ラム肉が低カロリーってことが一番のポイントではあるんですけど
フードの匂いもあんまりキツくないような・・・
そんな気がするのは私だけでしょうかね~

箱入り・・・可愛かったですか~ありがとうございます^^
おやつも食べたくなくなるほど どんどんブルーになっていきましたよ(> <)
by: ren母 * 2014/07/09 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ずっと同じのを半年くらい食べさせてたんですけど
ちょっと変えてみたくてこちらに・・・
美味しかったのかな~最近少しだけ残したりするので困ってます(> <)

大きな台風が来てるみたいですね。
こちらは今のところまだ大丈夫なんですけど
今晩あたりから大雨になるのかな・・・
今年はそれほど暑くない~と思っていたら今日は急に35℃もあるそうで・・・
これからの夏 たくさん食べて乗り切らなくては・・・ですね。
バニちゃんもバニラママさんも体調気を付けてくださいね。

by: ren母 * 2014/07/09 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

借りてきた猫みたいでしょ~
それも不機嫌なの・・・笑
最初は笑ってたんですけど だんだんブルーが酷くなってきて
慌てて出してあげましたよ^^

台風心配ですよね。
今日はまだこちらも大丈夫なんですけど
昨日実家の地方では雷が落ちて船が丸焦げになっててビックリしました。
ライナちゃんにも恐ろしい雷さん 遠くへ行ってくれますように~
by: ren母 * 2014/07/09 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうです~グリーンドッグさんのです^^
最近このトッピングにも慣れてきたようで 
ほんの少しだけフードを残したりするので困ってます(> <)

キュウリやキャベツのみじん切りのトッピングだったら~
飲み物のように食べてしまいますね^^
たくさん食べて夏を乗り越えてほしいです^^

箱入り・・・よそいきみたいな顔してますかね~
顔がだんだんと上から横へ 横から下へ向いていったんですよ~^^;
by: ren母 * 2014/07/09 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

箱入り・・・一度やってみたかったんですよね~
なんだか借りてきた猫みたいに固まってしまって^^;
どんより~ってなってましたよ。

このフード初めてなんですけど こつぶくんと一緒なんですね~♪
お気に入りのフードなんですね。
こつぶくんはコレ・・・ってことは まめくんとめいちゃんはまた違う種類なんですね~
それぞれの大好きを選んであげてるなんて すごいです~

これ1か月くらい前の写真なので そろそろ新しいのを買わなくちゃ~
レニームも無事新しいのが届いて一安心です~♪

プシューって音 聞き逃してました^^;
by: ren母 * 2014/07/09 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

チップ君もこれなんですね~♪
そうそう うちもパピーの頃はロイヤルカナンでしたよ~
その後あれこれと変えて 初めてこれを注文してみました^^

チップ君 箱に入れたら齧り始めるなんて 余裕ですね~(*^_^*)
蓮なんてもう借りてきた猫みたいになって ずんずんずん~と
ブルーになっていきました・・・^^;

ハリポタ楽しかったです~♪
ほとんど見てない私でも十分楽しめるくらいですから
知り尽くした人には堪らない感じでしょうね~
私も次に行くまでにはDVD見ておきたいと思ってます~♪
また写真UPします^^
by: ren母 * 2014/07/09 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ずっと同じフードを食べてもらってたので 変えるとなるとまた迷ってしまいました・・・
このフードとてもよさそうなんですけど 蓮の食い付きがもうひとつなんですよね。
それだけが悩みの種です^^;

そうそう ミエルちゃんもよく箱に入ってますよね~
そんな可愛い1枚を撮りたかっただけなんですけど・・・
どうもお気に召さなかったみたいです・・・

ハリポタおもしろかったですよ~♪
村の雰囲気が 何とも映画そのまま(・・・なんだろ~な~っていう予想ですけど^^;)
いい感じで お土産屋さんも 好きな方なら大喜びしてしまうようなものばかりでしたよ。
妹は大興奮でお土産買いまくって写真撮りまくって
わぁ~わぁ~と見たもの見たものに感動してました^^
アトラクションも楽しかったですよ~
1度目は止まった・・・って感じだったんですけど2分後位にまた止まった時は
ちょっと怖かったですけど・・・
でも終わったら「途中で止まってしまったのでもう一度どうぞ~」って言って下さって
怖いの忘れてみんなまた並んでましたよ。
楽しい思い出ができました~♪
by: ren母 * 2014/07/09 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

新しいフード ほんの少しだけ残したりするんですよね。
でもたくさん食べて夏バテ予防しないといけませんしね~
お野菜でもトッピングしようかと思ってます^^

いろんな方のブログで箱に入ってるわんちゃんを見ては
やってみよ~っと思ってたんですけど
蓮はもうひとつだったみたいです・・・
そういえば キャリーに入るのも嫌がりますし・・・
自由に動けないのが嫌なんでしょうね。
by: ren母 * 2014/07/09 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

これからが夏本番ですね~
こちらは今日は35℃もあるそうですよ・・・
聞いただけでゲンナリですけど^^;
しおんくんかえちゃんもたっくさん食べ夏を乗り切りましょうね~♪

蓮 表情豊かですか~うれしいです~^^
でも実は飼い主にはよく分かってないんですけど・・・^^;
すご~くうれしそうな時と こんな風にどんより~な顔は判別できるとして・・・
いつも何考えてるんだろ~って思います^^;
もっとよく見てあげなくちゃ~ですね~
by: ren母 * 2014/07/09 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/506-98ad705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
