-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんと京都へ~後編
2014 / 06 / 30 ( Mon )
今日は曇り時々晴れの蓮くん地方

昨日はお昼過ぎから土砂降りになったんですけど その雨が関東へ移動したのか

夕方の関東地方 すごい雨でしたね。ニュースで見てビックリしました。

まだまだ梅雨真っ只中。皆様お気をつけてくださいね。



さて ひと仕事終わった蓮くんを連れて

豆大福が有名なこちらのお店へ  「出町ふたば」さん。

2出町ふたば

店内の様子が見えないほどの行列です。前の道路も車でいっぱいでした。

京都に来るとデパ地下で買うことはあるんですけど 

すぐに売り切れてしまう 有名な豆大福♪

こちらの本店で買うのは初めてだったんですけど

akikoさんが「予約できますよ」と教えてくださったので

事前に連絡して この行列の横からいただいて帰ることができましたv(^^)v


このあと露店で新鮮野菜を購入し akikoさんお勧めのコロッケを買って


次に向かった先もakikoさんお勧めの「ドッグカフェNEST」さん

6ネスト

5ネスト1

5ネスト

・・・な蓮くんと一緒に^^

i_floor8.jpg
↑お店のHPからお借りしました。

2014063008580996b.jpg
とてもステキな雰囲気のcafeでしたよ。

201406300858136a7.jpg
蓮くんにはサーモンとブロッコリーのボイルしたものを^^

20140630085811f5b.jpg
すごく美味しそうに食べてくれましたよ。

私はカレードリアを・・・普段外でカレーを食べることはほとんどないんですけど

美味しかったです~♪

そういえば おひとり様でcafeへ行くってこともほとんどないです。

蓮くんと一緒に・・・もこれが2度目かな。

たまには こんな雰囲気の中 蓮くんとゆっくりするのも楽しいな~と思いました(*^_^*)



20140630085812987.jpg

そ・・・お隣のお兄さん お母さんから「れんくん」って呼ばれてたね。

蓮くんの写真を撮るとき 心なしか小声になってしまったren母でした^^




番外編へ続く~


※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ










関連記事
11 : 24 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/504-1da20463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
